何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑用も多いw

お買い物

完了だ。

スポンサーサイト

せっかく飲んだんだから

応募券

前期と後期の研修結果

県庁。。。さん

県庁の…

無料パンフレット

雨が降っててさ

海1

海2

それでも毎日不安は尽きない。ファンも居ない

朝は足が冷たい。
だが、午後は靴が蒸れるぐらいになるので調整が難しい。
竹やぶを越えて

某地区の西半分が終わった。
境界線の近くにポツンと離れたお宅に行った。
そこは林道の中間にあったので、車を停めるのに苦労しそうだったので離れた場所から歩いて行った。

気分的に"区切り"が良かったので、気分転換に30年ぶりぐらいに通る林道を通って山の反対側の隣の市に行ってみた。
研究資料

有料道路だった所が、近年無料化になって活気のあるSAとなっている所に道草。
観光バスや一般客も多く、ココは賑わいがある。
ウチらの地元と違って賑わいがあるのが羨ましい。
研究の資料として沢山「ご自由に」を持ち帰った。
あめとドライフルーツ

某所で「マンゴーのドライフルーツ」が話題になっていたので買ってみた。
【品名:マンゴースライス、原産国:タイ、販売者:岡山県倉敷市…、70gで280円】
関東じゃ40gで210円か。。。

面白いネーミングの飴に惹かれ、買ってみた。
【商品名:食べる緑茶「みどりちゃん」、名称:緑茶キャンデー】
砂糖:日本甜菜糖(株)
水あめ:(株)林原商事
緑茶:(株)常照園「有機栽培煎茶粉末OCIA認定使用」
甘さを抑えてカテキンいっぱい。食べて安心煎茶粉末100%
25粒(130g)個別包装。。。360円
…結構、、、高級品だぞw
飴の名は。。。

「みどりちゃん飴」
んん~……今夜食べてやろうw

んな道草なのか、研究の為の視察なのか…説明不可能な寄り道の為に午前中終了。

帰宅後、午後一番は…
年末ジャンボ

FMで耳にした…「年末ジャンボ発売日
岡山市東部のちまたでは有名な場所に遠征。。。w ぉぃ
んで、メガマートにも寄り道。。。
消耗品補充

B5用紙や使い捨て紙袋(破れるまで使うけどw)をば購入。
ジュース5千円分

オジ様の出資&リクエストで5千円分のジュースを。。。
先日、夕方の会議で既存の缶コーヒーを飲んだら寝られなくなったらしく…
コーヒー以外のジュースを備えておいて欲しいという事なので。。。
ペットボトル入り500mlのジュースは25円と激安だったが、オジ様連中は350ml~200mlが適量なのだ。
500は激安だが250は安い…ってレベルかな?

ちなみに屋外を想定した場合は、350mlでも500mlでも「ペットボトル」が好まれる。

ほどほどに買い物を済ませ、挨拶回りに。。。

昨日、今日と競争相手が同じ地区へ出没している。
3日前の場所にはAという方が1ヶ月前に
昨日の場所にはAさんが昨日!
今日の数軒は昨日Cが。
今日の後半の数軒はCが本日!

おいおい……
お祭りだな…この狭い地区はw

早いトコ追い抜いて先頭を歩かねば。。。。

昨日の夜の街の話。。。
代行運転の正社員は17:00~29:00(5:00)の勤務時間だそうだ。
曜日、祝日前後で忙しいor暇なんだそうだ。
代行運転のアルバイトはピーク時間帯の20:00や21:00~26:00(2:00)という勤務らしい。
最近、普通二種免許が必要になってきたらしい。
お客によっては、寸法の厳しい車庫の家があるらしく…苦労する事が多いらしい。

クラブの娘さんの勤務ってのは…
21:00~26:00(2:00)なんだそうだ。 ←メインの娘
お店は20:00から開けているので、早出の娘(新人)が数名、20:00から出勤するらしい。
行きも帰りも(出勤・退社)タクシーだ。 ←当たり前だなw
出勤時には…
21:00過ぎだが…
女の子同士の挨拶は、
「おはようございます」
なのだ。
お水の花道。。。見てたので。。。うむうむ。。
この子達の多くは、日中は学生とかOLだったりする。


90年前(WW1)のドイツUボート2隻の残骸を発見=中に艦長の遺骸も
ニュースの見出しで驚いたが、WW2ではなくWW1であった。
しかし…
「こぼれ話」という見出しは不謹慎に思えるのだが、そう思うのは私だけだろうか。。。

井川遥さんが結婚、事務所が発表
最近、バタバタと増えてきたなぁ。
なんか…そういう周期なのか?

杉田かおるが日テレ「ザ・ワイド」に乱入
ん~どうなんでしょう。
そろそろ落ち着かれてみては。。。
余計なお世話か。。。(汗)

【アイドル海川ひとみ失神/ハッスル(日刊スポーツ)】
見だしに誘われたが…
なーーんだw
あんた誰よ?って思った。有名なアイドルなのか?

【三洋電機、2200人希望退職募る 通期赤字5百億円に(朝日新聞)】
私が愛用してる携帯はauだが、鳥取三洋電機製のヤツだ。
携帯電話事業をねぇ~…

【日本の美を意識 「第2東京タワー」デザイン発表(朝日新聞)】
「東京タワー」とか「三丁目の夕日」とか…30年先の映画に関係してくるんかなぁ~

【「酔って車で外出」の夫、止める妻はね死なす(読売新聞)】
「何かひいたような気がする」→自宅で寝ており
…酒の飲み過ぎは身を滅ぼす。。。
悲劇を超えてるなぁ。
意図的ではないのか?……そう疑いたくなる。。。

【角型1リットルボトル人気 持ち運び・収納しやすく(産経新聞)】
目の付け所がシャープでしょ?なアイデアだと思う。
そう言われりゃ、そうだ。
確かに不便だったもんなぁ~

【鼻から煙はちょっと…"女性の萎え姿ランキング"(MYCOMジャーナル)】
ん~お菓子を作れるので問題ないかも(笑)
ドロン、ポロン、コロン…??…カセットテープかwしかも60分。。。
訪問したお宅で…○○○○軒の内、2軒程度…
キャラクターもののデカイスリッパで玄関に出てきた若い主婦がいたが…
あれ、結構恥ずかしいと思われるので…来客時の玄関に出る時には脱いだ方がイイぞw


【休暇中も休めない、かえってストレス…と感じる人が増加--仕事漬けが問題に(MYCOMジャーナル)】
「燃え尽き(症候群)などの深刻な事態を招かないようにするためにも、休暇中は必ず仕事から離れて休めるように、上司は配慮を示す必要がある」…らしい。
そうらしいぞ!
心当たりがある方は要注意だなw


【夕張市再建案に市民ら悲鳴・怒り 「出るも残るも地獄」(朝日新聞)】
月給3割減・バス代4倍…厳しい状況だなぁ。
生まれ育った場所が、そうなっちゃいかんと思い…
市民も行政も意識改革をせにゃなぁ。。。


オールナイト…ニッポン…
中学時代はABCヤングリクエスト、ヤングタウン、オールナイトニッポンを聞いてたなぁ。

今じゃFMなんだけどね。

AMって……ステレオ放送に進化してるけど、、、
雑音やら強弱の波があって、ストレスを感じるんだよなぁ~

在野武将で、黒田孝高と名乗るものを見つけました

今日は私のすたっふの方々が大勢……出撃して下さるというので、祝日ではあるけど早目の自宅出発。

おふぃーすに大勢の方が集まっていたので、お礼と見送りを。

見送った後、自宅に戻って体制を整えて出発。
釣り禁止

今日は曇よりした天気で、時たま雨がパラついた

歩いていると↑のような看板をみつけた。
この罰金…
安いのか妥当なのか微妙だなぁ。

昼に帰宅したが、我が家の家族は出撃したままだったので、
インスタント・ラーメンを喰って
少しだけ休んで、早目に午後は出動した。

今夕は新たな「すたっふ」として迎えたい同級生の1人に会った。
中学時代…3年間で"見たこと"はあるけど"話した事"は皆無の同級生だ。
縁というものは不思議なものだ
卒業して20年以上も経過して初めて話した。
しかも3時間もw


ふとしたキッカケで、点と点は繋がる

それは、ある日…思いがけない事で

友人の友人の友人では会話するような事はなかったが、

親戚の友人として会話するとは。。。

しかも重要な鍵を握って居そうな人物として。。。


その同級生は、昨夜のオジ様が仲人をした間柄だそうだ。

人は

どこで繋がってるか分からないものだ


点と点

それは交わることのなかった点

交わることのなかった点は、人脈が多く人望の厚い同級生だった

人の縁って…

大切だな


夜遅くになって同級生の経営する事務所を出た時には雨が降っていた

雨の夜だったが、なんとなく停滞していた動きが打破できそうな予感がした

頼もしい同級生(人材)が隣の市に埋もれていた。
「信長の野望(KOEI)」で例えるなら、浪人中の秀吉、半兵衛、官兵衛をたまたま見つけたってサプライズだな。
デジタウン

帰宅すると、先日ネットで発注しておいたゼンリンの住宅地図ソフト「デジタウン」が届いていた。
隣の地域の資料も必要になってきそうな感じがしたので準備した。

充電か放電か

風邪かな?
悪寒がするし頭痛もする。
朝の出発を少し遅らせ、チョット寝てみた。
夏期講習の作品

夏にあった講習で作った作品を引き取りに出掛けた。
県北・高梁市の同期生(講習での)の分も引き取って帰った。 ←頼まれていたのだ
松割木ではなく電気窯っぽいなぁ。
予定ではコッチ方面の用事を2つ済ませるつもりだったが、相手側の都合で1つしか済ませなかった。

挨拶回りに少しだけ出動

現地に到着寸前…
体調が悪くなり、何もせずに敵前逃亡…いや、方向転換「転進」で帰宅。
やっぱ、もう少し寝ていよう。

午後は午前の分を取り戻そうと頑張ったが

そういう事が出来るなら、いつもできるはずだ。
午後の時間の分しか出来なかった。 ←当たり前かw
誰の為の慰労会?

親戚になる協力者…まぁ、参謀という位置になるのか。。。
…のお誘いで岡山の夜の街へ
一次会は「ステーキ」ときたもんだw
「肉を食べに行こう」というので、焼肉か?と思ったらステーキだった。
あたしゃ焼肉で充分だったが(汗)
今夜はわけあって、協力者の知人…
いやいや…
ハッキリ言うと、昔、常連だった店の娘が、他店に移って…移った店を辞めて再び元の店に戻る…
その復帰初日「初出勤日」を祝う同伴デートやんけ(汗)
31歳だと言っていたなぁ。別にケバくないし普通のOLって感じだった。
60過ぎたオジさんでも「ウキウキ恋心」ってのは健在なんだなぁ。
なかなかの高いレベルのイイ趣味をしたオジ様だ。
ブッ飛んでないし落ち着いた喋りの娘だった。

2次会はお馴染みの(3回目)のお手頃価格のスナックで。

3次会は「同伴出勤」となるお店に。
18歳、20歳の娘も居たが、どうみても31歳の娘がメインのような感じがした。
18歳の娘は他の客と喋っていたが……かなりブッ飛んだキャラだった
20歳の娘は落ち着いていたが(オジ様の相手)
31歳より20歳の娘がイイと言い張ってたが(笑)
この店は、カウンター越しに会話する形態だから…スナックという分類かな?

4次会はお馴染みの(3回目)のキャバクラ。
まぁ~好きなオジ様だなぁ。。。
「誰か指名する?」
…って言われても、覚えてないしw
覚える気ないし(爆)
まぁ~平均年齢は…20歳~20代前半くらいか。。。
下手すりゃ親子ぐらいの歳の差だぞ。
指名しないから1時間の間に、20分交代で3人と話した。
今夜までで7~8人と話したってことか?
この店の娘達は、日中は工場とか事務所で働いていて、夜にはココで働いているらしい。
そりゃぁ時給単価はケタ違いだからなぁ。
日中の仕事…眠くないのかなぁ。
昔の職場にも、そういう事務員さんが何人か居たっけ。 ←会社には内緒だったがw

今夜はオジ様が酔ってしまわれたので早目の帰還となった??
お馴染みの代行運転を呼んで帰還
今夜は8,400円だった

カボチャにゃならんかったけど、24:30帰宅

明日、起きれるのか?

どんなことがあっても明日になれば陽は昇る

碑

すでに次の地区に突入。
侵入した途端に「史跡」発見。
車は一般の地区住民の方に迷惑にならないような…山道の中に駐車。
紅葉。。。

大きな用水があったが、水はほとんど無くなっていた。
代わりに草生えてるし、紅葉してるし。
碑2

またまた次の「史跡」発見。
先ほどの場所が「野営場所」で、今度は「対決の場所」だ。ほんの…100m弱の位置であった。
ジェット機雲

歩き回って…
気が付けば日没寸前。
空を見上げりゃジェット機が飛び交っており、ジェット機雲があっちやっこっちに。
肉眼で見た実物の景色は綺麗だったが、携帯のカメラで写すとショボかった(汗)


陽はまた昇る

たとえどんなに辛いことがあっても

明日になれば陽は昇る

たった独りの嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても

陽は昇る

1億2,779万の幸せや不幸せがあっても

陽は昇る

明日も明後日も


今夜から定例会議が始まった。
同級生数人に声を掛けていたが誰も都合がつかなかった。
いつものメンバーで
しかし
今夜は欠席者が多かった。
会議の結果は
前に進んでるのか、足踏みしてるのか微妙な結果だった。
なかなか思うようにはいかないのでストレスは増えていく。
会議は夜遅くまでかかった

疲れた

ブニュブニュ

朝一番で、PR用の看板を発注に看板屋さんへ。

他の看板が機械文字…つまり、パソコンで作った文字。
なら、
私は同じ路線を進まずに…
手書き文字でお願いした。
最近の主流は簡単な看板が多い中、オーソドックスな昔ながらの…
木枠の骨組みに板を打ち付けて、鉄板を張るってヤツ。
しかも白地に濃紺文字でシンプルに。

シンプル・イズ・ベスト?

看板屋さんが、反射材の上に文字を書いてみる?
…て提案もあったけど、コストが高いのと…
周囲が車のライトで浮かび上がっても…肝心の文字が"沈んで"見えるようなので縁起を気にして却下(笑)

その足で同級生の所へ協力依頼に。
同級生…家業を継いでるんだが、夜は隣接市にバイトに行ってるんだと。
子ども…の為かな?
ま、でも同級生は好意的なのでありがたいことだ。

もう一軒の同級生は留守だったw

んで、少しの時間だが昨日の続きを行った。
お昼前に「地図での境界線」でキリのイイ所まで行こうと無理したら…
そういう時に限って
長話のお宅に当たってしまったw
お昼の真っ最中に、最後の2軒を。←境界線

帰宅後、昼食を食べたら…次の約束の時間。。。

先日まわった地区の、比較的「要チェック・ポイント」のお宅に、今日は叔父さんと一緒に再アタック。
結果は…
2時間半…約20軒前後…訪ねて…成果ゼロ。
野球で例えると、大空振り三振でギックリ腰になった感じ(汗)

初対面もしくは2回目の対面で「私の協力者になってもらえませんか?」等と頼むのは…
冷静に
相手の立場になって考えれば
「何で見ず知らずの若造に協力しなきゃならんの?」
…って思うワナw

私は有名人でもないし、オーラも出てへんし(汗)

思いっきり凹んで撤収退却。。。 ←当たり前だのクラッカーw

んで、夜は夜で会議前日の前段取り。

明日の定期会議が成功するとイイなぁ。

凹んでるとボーっとしてしまい、あっという間に1日が終わった。



「あいのり」
ブニュブニュ……そういう表現になるのか。。。
今週は「植っき」「ちゃき」「横みー」「ヤンクミ」の複雑なのを見て心配したが
来週は「植っき」気合が入るようで。。。
「三ちゃん」…少しずつ成長してるなぁ~


【日産 スカイライン 新型発表】骨格から走りを感じさせるデザイン
私が最初に乗ったのは5代目(中古)だった。
もう、12代目なんだ。。。
デザインは……昔の方が好きだなぁ。。。ここ数年のデザインは好みではない。

【「死に至るハンバーガーはいかが?」(時事通信社)】
4段重ねバーガー「バイパス・バーガー」は、肉が4枚とチーズ、タマネギ、トマト、べーコンなどが入っており、総カロリーは人が1日に必要とするカロリーの3倍以上の8,000カロリー
…きっと胃が拒否するわ。
ノドが、口が拒絶すると思う。
…っちゅーか、チーズが駄目だから最初から無理だなw

【ワニに9人が食い殺される=洪水被害のソマリア(時事通信社)】
パニック映画か?と疑いたくなる記事だが…
恐ろしい事に事実のようだ。
ワニの生息地ってのは脅威だなぁ。洪水って。。

【人造スズメバチで敵を殺害 イスラエルが極小兵器開発(共同通信)】
なんか…
ミッション・インポッシブルっぽい話だな。
SFみたいだけど。。。
人造
人造?
キャシャーン?
そういやぁ~
キャシャーン実写版に感動した方がいらっさったなぁ。
DVD買ったんだっけ?ん?買ったって言ってたような?記憶が(汗)

その内…

目に見えない急降下爆撃機とか

小さすぎて見えないステルス機とか。。。

対処方法は…
【カモ井のリボンハイトリ】
これだろ!
昭和40年代~50年代頃ってのは、どこでも見掛けたぞ。
粘着テープに貼り付いてジタバタする「1機○万円の殺人人造ハチ」画は笑えるぞ(汗)
たぶん…
樹脂製のハエタタキで叩いても撃墜は難しいかもよ。
軽量金属製のハエタタキなら破壊可能かもw


【ESSテスト(日中の眠気指数)】
おりょっ
睡眠障害の疑いありか?
ん?
早く寝てないのが原因かも。。。(汗)

雨……雨、雨

今日から…私の「すたっふ」が地元へ繰り出すことになった。

私は一人だが…「すたっふ」は2人コンビだ。

午前中は4人、午後は3人でまわったそうだ。。

ざんざん降りの雨の中を。。。

そんな訳で、他人に手伝ってもらっているいじょう、自分は更に。。。なのだ。

日曜の朝だと言うのに…朝も早よから。。。

雨でビショビショになりながらも、結構な軒数をまわった。

吐く息は白い。
足元は水たまり、ドロドロのぬかるみ玄関とか。。。

帰宅後、昼食。

午後からも…と構えていたが…
「地元のシンポジュウムに行って勉強しなさい」
という電話が入り、急遽予定変更。

某地元新聞社が主催したシンポジュウムに参加。

会場は…
市の職員(スタッフ兼参加者)
報道関係者(主催した新聞社と市の広報)
エライ方々多数

大きな会場だったが、100人も居なかったと思われる。

序盤の1時間は強烈な睡魔との闘いだった。

せまっ苦しい座席に…13:30~16:30の3時間は…
腰や尻が痛かった。
映画館に1日居るより辛かったw

んん~…大収穫とは言い難いが、まずまずの収穫があったような気がした(汗)

日頃の…
ストレスを少しでも…
解き放つには。。。

MOVIX行った時みたいに…
マック?

…試してみた。
隣町のマックに行き、喰ってみた。
MOVIXに行った時のような錯覚が起きるかな?と思ったが…
そりゃぁ~やっぱり無理があった(笑)

ベーコンレタスバーガー《チーズ無し》
ポテトM
コーラS
チキンナゲット

…夕食前に食べ過ぎた(汗)
んん…チョットだけムカムカしたかもw

雨の夜道はワイパー全開でも視界は最悪。。。

こんな日は、おとなしく帰宅して、大人しくしていよう。。。

…ということで、夜に訪問予定にしていた所を中止。

某所の12月のイベントの告知をネットにUP。

今夜も…チョットDVDか、HDD録画映像でも見て寝るかぁ~

ちなみに…

昨夜の「嫌われ松子の一生」…

そらぁ~

もぉ~

クライマックスあたりにゃ~

松子ぉ~!

おかえり!

でした。

映画館でも目頭が熱くなったが、昨夜も目頭が熱くなったのであった。
アマゾンにレビューを投稿したが、不採用だったようだ。。。
残念!

【車の隅っこにゃ】
私の車なら、タブレット状のガムとか…硬貨?芳香ビーズとかだな。
ライターや、危ないモノは落ちてないと思う。
ズボンのポケットから…よー落ちるんやw

【HPじゃカタカナ表記だな】
NTTの工事用の車がお店から見える、隣に接骨院。。。
第1土曜日14:00がベストらしいw

【栓抜き】
最近…栓抜き使わないよなぁ~(汗)
高級な飲み物にゃコルク栓だし、庶民的なヤツにゃオロナミンCみたいな感じになってるし。。。
そこだけは欧州仕様?

【それをキッカケに】
踏み込むクセを直せばいいかも(笑)
昔、某メーカーの車を購入した際の説明では…
現在の量産車というのは、精度が高くて昔のように神経質に扱わなくてもよいらしい。
昔は、シール・パッキン類の質が悪かった。
金属の削り方や研ぎ方が粗かったが、現在は精度が高い。。。
…って理由から、あきらかに無茶な事以外は、普通に乗っていいそうだ。
エンジンのならし運転も必要だが、タイヤにもならし運転が必要だろう。
オイル交換、エレメント交換ぐらいは最初の交換は早めに。。。

【偏見もっちゃあいけんけど】
私もちと…不安だなw

雨……冷えるんよなぁ~

ほんま…

朝の冷え込みが辛いわぁ~

朝一番に赤穂の元職場に、自分PR用パンフレットを持って行く。

1時間程度、最南端の地区へ挨拶まわり。

帰宅、昼食。

午後一番に、岡山時代の旧同僚が「友人が新築したので…」という依頼で…
馴染みの店に調達に。
35が1に
超破格値で調達できた。予算内で凄い良い買い物ができた(笑)
ソイツを持って依頼者の自宅まで。。。
ギックリ腰になったらしく、1週間程度自宅療養してるらしい。
ナビ無し車で行ったら…
目的地200m圏内で、目的地を発見できずに時間を浪費。
しかたなく「104」で携帯ではなく自宅電話番号を聞いて、奥さんに広い道まで。。。
案の定、
ギックリ腰の病人は、留守だった。
たぶん、マッサージ屋に行ったのだろう。

そんなことをしてたら、渋滞とかもあって夕方…日没が近くなっていたw
野生の王国…?

近道をして河川の土手を走った。
公園内にパンダを発見! ←遊具w
「野生の王国」みたいな画だったが、携帯のカメラで屋根のある所から撮影したので…
何かよくわからん画になってしまった。
岡山と言えば…この工場。。。

中国・四国では「岡山のビールといえば!」って言える位…有名な企業の工場が遠くに見える。
…と、言っても…携帯のカメラじゃ鮮明には写らない。。。

寄り道は3分だけ。

1時間程度、午前中の続きを歩いた。

雨が降っていたので…
吐く息は白かった。
寒い
冷たい。。。

挨拶に対しての反応は…様々だったなぁ。。。

帰宅後、父と一緒にアポ取ってたお宅に。。。

雨…

明日も雨なんだよなぁ~

憂鬱。。。

松子でも見るかぁ。。。

外ではなく、内から凹まされる日々

紅葉の…

朝晩の冷え込みが…朝のスタートを遅らせていく。。。

午前中は「おふぃーす」のデカイ看板の交渉に看板屋さんまで遠征。
1m=@8,000円
というのが基本となる相場だそうだ。
横長看板を例にすると、8mだと64,000円が材料代。
そこに人件費(2人作業)と高所作業料と防風対策補強材費…
…で、結構なお値段となる。

老朽化した建物なので、鉄板を貼った頑丈な看板では…「建物の方が壊れる」らしい。
んで、軽量化の「木枠骨組み+布張り」で交渉。
鉄板張りより布張りの方が安いのだ。

それでも…
10万~15万円ぐらいになりそうだ。。。

看板屋さんから少し足を延ばした場所は、一応…観光地だったりする。

紅葉がとても綺麗だったのだが…
デジカメではなく携帯で撮ったので…
実物はもっと綺麗でした。
デジカメ持ってくりゃよかった(汗)

帰宅後、自分の地元をまわり…
同級生を訪ね歩いた。

夜…
急遽、呼び出しを受け…近所の会合の場へ。

幹部に、またまた叱咤。

11/14、11/15、11/16の3日間で、ココまでしか回っていないのは、横着だ。

…厳しいなぁ。
風邪ひいて寝てたとか、雑用してたとか…色々だったんだが…
風邪で数日、効率が悪かったとは言えなかった。

いいわけしたら…何を言われるやら。。

ここ最近は、自分のスタッフに凹まされる事が多いなぁ。

夜は…
「松子」の映像特典を見た。

半日は動いたけど。


朝の冷え込みに…
スタートが遅れた。

原因は「腹痛」

正露丸を飲んでしばし静養。
大丈夫かな?

おっ?

イケる?

行く?

…で、出遅れてしまったけど、午前中でなんとか区切りのよい場所まで行った。
準備していた地図の地区は終わらせた。

昼食後の午後。。。

次の地区は面積が広くて民家と民家の間隔が広い。

ずう~っと…

22時過ぎまで掛かりきりだった。
ゼンリンのデジタウンで、A3サイズに出力し
同級生の家とかの情報を書き込んでいく作業。

今日は、DVDを見ようと思ってる。

昨日の「ジョーンズの日記」ではなく ぉぃ
でかい!

昨夜、アマゾンから発送の通知があった分だ。
お昼に届いた。
とてもデカイ箱だ。
だが、軽い(笑)
中身はアルバムだったw

中身は縦×横は正方形のデカイ「写真アルバム」風の豪華愛蔵版…
「嫌われ松子の一生」DVDだ。
アマゾンの規格モノの箱で、コイツしか合わなかったんだろうなぁ~
帯に書いてあるように…『松子のアパートから見つかった!?』って初版限定企画なのじゃよw
ちゃんと名前も書いてある

さすがに芸が細かいw
名前まで書いてあるw
中身1

子役も良かったもんなぁ~
あの…特徴のある表情。。。 ←原作と違って映画では「ひょっとこ」風の顔
中身2

成人してからの、あの顔も…インパクトあるよなぁ~w
中身3

ちゃんと、お父さんの写真も挟んであるって演出もニクイ。

さてさて…

今日は「映像特典」からか?

わはははは
嫌われ松子の一生 愛蔵版 嫌われ松子の一生 愛蔵版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ちなみに通常版もあるアルヨw
嫌われ松子の一生 通常版 嫌われ松子の一生 通常版
中谷美紀 (2006/11/17)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る






フラガール」…
高速でスッと行ける所…MOVIX日吉津。。。片道2時間弱(汗)
往復4時間+上映時間2時間=9:30頃~16:30頃=丸一日潰れる(滝汗)
しかも明日の12:00上映で最後w
次は倉吉とか。。。
んんん~微妙な位置・距離だ。。。
愛媛県松山市、呉市…遠いしw

DVDになりそうだ。。。
ちなみにアマゾンではまだ予約解禁になっていないのだ。
「お知らせメール」は登録した。

期待の映画館は現在…「佐賀のがばいばあちゃん」をやってるようだ。




【藤原紀香(35)がお笑いタレントの陣内智則(32)と結婚(スポニチ)】
FM岡山DJ藤井氏も驚き叫んだようだが(笑)、実は私も叫んだ(爆)
文金高島田かぁ~…
「鷲羽山ハイランド」の『チューピー・コースター』懐かしいなぁ~

【竹内結子、離婚騒動渦中も笑顔…左手指輪なし(サンスポ)】
ああぁ~
いま、会いにゆきます…哀しいなぁ。

楽しみにしていたDVDだが…

朝晩の寒暖の差が激しくて身体は厳しい。

しかも…路地裏歩いてると寒いし、表の道を歩いてると暑いし…

夕方には虫が異常に飛んでて… ←しかも訪問先の玄関に…
風邪薬色々

これだ。。。

悪寒、頭痛、頭重…

ドラッグストアに3種類の風邪薬を購入に。。。

稼働時間は少なくなってきている(笑)

夜は急遽打ち合わせ。。。

疲れと風邪からか、夜は昨日のDVD「ブリジット」を見ようとしたが、強烈な睡魔に負けて…
寝てしまった。。。

ありがとうね☆彡

寝耳に水な朝の出来事。

一本の電話で。

相談相手に困り、インターネットで調べて

自分で解決するようにした。

今朝ほど孤独感というか、自分で判断せにゃならん重さを感じた。。。

自分で考えて、万全の体制で

人を信じてみるのは覚悟が必要だった。
さてさて…
この判断、行動が吉と出るのか凶と成るのか…予想がつかない。
願わくば「人の義理人情を信じてみたい」の一点

午前中の重い出来事でエネルギーを激しく消費。

お昼に少しだけ休養をとって午後の部へ。

小学校の下校時間にぶつかった。
ちょうどPTAとかが通学路の安全安心の調査をしていて…
4~5回遇った。同じメンバーに(汗)

「私は決して不審人物ではありません」って自分の心の中でつぶやく

沢山のお宅の玄関に「訪問販売、セールスお断り」って貼ってある。

「私は決してセールスマンではありません」って自分に確認しながら呼鈴を押す。

゛(*・・)σ【0】ぽちっとな♪

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

(o'▽')σ【o】
史跡

今日の道草オンザロードw

夕刻

17:05より会議前の打ち合わせがあったので、16:30に現場より撤収。

帰宅後、饅頭とかチョットつまんで…

17:05~ 打ち合わせ

19:00~ 会議

かなり厳しい意見を浴びた。
「遅い、生ぬるい」
「早く行け・まわれ」

…まぁ、耳障りの良い事しか言わない方たちばかりだと、緩むからなぁ。

厳しい叱咤。

ん~今日は凸無しな一日であった。

深夜には海底に着底した本艦も、ようやく浮上した。
ありがたい事だ。
今度はっていうか、次はあたしが逆の立場になってあげられればいいかなぁ~

でも、まだ眠れないのよ(汗)
深夜に鼻血がボタボタ。。。

ストレスが度を過ぎると鼻血が出る…って方も居るらしい。

しかも

にじむような感じではなく、ドーーーーーーっってw

んんん…ホラー映画を見ないといけないのは私の方だったのかも(汗)

あまぞーん

アマゾンで買う必要があったのかどうか…
980円というお手頃値段。

以前だったらMOVIX倉敷に行けば、タワーレコードで買えたのだが…
都会(岡山市街地)に行く用事が。。。
DVD

今週中に見れればいいかなぁ。

PS3にいきなり不具合見つかる
…って感じの初期ロット。。。
んでもヤフオクじゃお祭り騒ぎ。。。
【Yahoo!オークション「PS3」】
まぁ、真面目な入札は少ないなぁ。
日曜日の「アッコにおまかせ」では苦労して5台入手してたけど。

間違って"Esc"キー押して消してしまったがんw

悪夢じゃーー
書き終える直前で、Escキーを押してしまった(核爆)

んで、本日の日記…2回目(汗)


昨日の寒さを考慮して本日は…
布団から出るのが遅かったw

昨日は「放射冷却(晴天)」+「寒気団」で寒かったらしい。

今朝はチョッキと背中に貼るカイロで出動。。。

河沿いの地区を午前と午後とで完了。

んで西南西の地区へ。
流星??☆彡

隕石落下?
流星?
いえいえ…
挨拶回りをしていて、フと空を見上げると…そういう画があって、思わず写した。
ジェット機の飛行機雲と沈み行く太陽が偶然重なった出来事でした。
夕焼けの景色

ある方には見覚えのある景色ではなかろうか。。。
隣の市の夕焼けです。。。

今夜は地元組織の会議があるので、夕方の1時間は忙しかった。
本日のお買い物

FM録音用のお買い得MDと、カーMD用の高音質タイプのモノを購入した。
MD80分用
お買い得10枚パック  → @890円
音質改善1枚単品販売 → @360円

DVD-Rディスクも安売りキャンペーンでやってたw
最初…
10枚入り@780円であった。

…が、20枚入り@1,480円で手に入った。

ホームセンターでB5用紙500枚パック(@241)を2束購入。
貼れるどんと60日分(@998円)
ゴンゴン引き出し用。。。

急いで帰宅し、地元組織の会合へ。。

帰宅後は色々雑用を。

今日も疲れた。。。

「出口のない海」

午前中は本当に寒かった。

あんまりにも寒いので、体調が優れずスタートを遅らせた。

んで、ついでだから予定変更して場外乱闘…いやいや。。。

遠方の先輩宅を訪ねて行き、頼み事を。。。

1軒目の先輩宅は、豪華に様変わりしていた。
郵便ポストから郵便物が飛び出しており、犯人は…今朝の朝刊が押し出していた。
明日が新聞が休刊日なので、分厚い朝刊が犯人であった。
…留守であった。
推測するに…
昨日の午前中から外出だったのであろう。

2軒目の先輩宅は、予想通り…子守中であった。
奥さんが学祭に出掛けてるらしく、旦那(先輩)がお留守番であった。

帰宅して昼食。
両親不在だったので、久々にチキンラーメンをベースにアレンジした物で簡単に済ませた。
…が、
ストレス続きの胃にはチキンラーメンの濃いスープが厳しかったw

胃薬飲んで体制を整えて…

午後からは通常通りに出動。

久々に自分にとって価値のあるモノをエサに頑張った。
行った


コレ

18:00~「出口のない海」赤穂(11/17最終)

…という新聞の広告が、昨日から脳裏をチラチラしていたのだ。

国道突っ走って(法定速度内)

時計を見たら…あんまし余裕がなかったので、ETCにて高速1区間。
…200円だった。 ←ETC割引
久しぶりに行った

残念だったのは、劇場用パンフレットの在庫が切れていたってこと。
どこのMOVIXも上映してないし…
こーなったら松竹に問い合わせてみるか(汗)

映画代…1,300円【市営駅駐車場割引適用】
高速代…200円【ETC割引】
駐車料金…400円

…まぁ

いいっかぁ~

帰宅後、ちゃっちゃと夕食を済ませて…

余韻に浸るまでもなく…DVD鑑賞。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
レオナルド・ディカプリオ (2006/01/27)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

重くなく、手頃に楽しんで今夜を締めくくるw

ん~

今夜も寒い。

午前中は雨だった。

午前中は雨が降っていた。

色々と考え悩んだ結果…

昨日の続きを行くことにした。

山の中の墓地駐車場へ停めて。雨が降ってるから誰も文句は言わないだろうと。。

中学時代の同級生の実家めぐりみたいな…本日のコース。
ま、どの家にも同級生が住んでおらず、親だけであった。

数軒目…

ある農家の納屋で世間話に。。。
私の考える未来構想…ってのを熱心に語る方だった。
かと思えば…
地球の温暖化ではなく、自転・地軸に異変が起きてるのだという解説も聞いた。
あ…1時間程度…長居をしてしまった。

帰宅&昼食

昔の職場の事務所を訪ねた。
お目当ての方は風邪と疲労で早退していた。

地元での某氏の後援会に出席。←15:00~16:30
綺麗な雲だった

微妙に不安定な天候だった。
東南の空に、水彩画っぽい雲が印象的で思わず携帯で撮ったが…
デジカメでないので綺麗には撮れなかった。

別事務所で現在の状況の説明を受けた。

旧友というか昔の職場での先輩宅にお邪魔w
挨拶だけのつもりが、雑談が長引いて…

本日は軒数が少なかった。
新ヘッドフォン

ヘッドフォンが届いたので早速…音体験w

あんじぇら

アンジェラアキは岡山県人には身近な存在である。

中古ではあるけど、初回生産分DVD付きなので、鑑賞。。。

集中力を欠くと、時間ばかりが経つだけで効率は悪い

映画「DEATH NOTE the Last name」の『Girl』

午前中は、年末が近づくと始まる道路・下水工事で通行止めの工事とかで、右往左往。。。

迂回したら…目的地を行き過ぎてたり

グルグル回っていたら、先ほどの家を再び…玄関のピンポンを押してたり(汗) ぉぃ

なーーんか

何やってんだ俺???

σ(▼▼;)おれσ(`ε´) オレ

…まつけん産婆♪

ぉぃ

お昼に帰宅後、15分程度仮眠。

昨日の兵庫県の外人さん…丹波地方の方で、以前にコチラに滞在してたらしく、無事に到着w

午後からは、仕切り直して…
…って思ってたら、1本の電話で急遽予定変更。

幹部に説明に。
協力者に頼まれていたものを届けに。
他の協力者にPRパンフレットを届けに。

……で日没。。。夕方に。 ぉぃ

夜は地元組織の会合に参加。

【D・リチャーズ、年配女性に誤ってPCぶつける(ロイター)】
「ラブ・アクチュアリー」に出演してたようだが、あんまし……知らねぇ~なぁ

【キャメロン・ディアス限界「息できない」(時事通信)】
どうしたんだ?
…な見出しだが、ははぁ~ん…そんなに事故ってたのかw
女優なんだからさぁ~…もっと自分を大事にしろよんw

【「はらたいらさんに3000点!」(読売)】
晩年は痩せこけてたんだなぁ~
昔はよく見てたんだよなぁ~「クイズダービー」
大橋巨泉、竹下景子、くろがねひろし…
謹んでご冥福をお祈り致します。

【中学生22人を違法派遣「フリーターと見分けつかず」名古屋(朝日新聞)】
ぎゃる~は特に年齢がワカランw

【「人間の豊かさ」指数、世界177カ国中…日本は7位 11位(2005年)から浮上(朝日新聞)】
水や衛生に関連した政府の途上国援助(ODA)が各国別で最も多く、渇水や洪水防止のノウハウを生かした援助が手厚いことを評価…
ん~…
だけど庶民の暮らしは豊かになるどころか、中低所得者の生活は楽にならんなぁ~

【シャラポワはお気に入り?「男性モデル」ボールボーイ(ロイター)】
カメラマンもさぁ~
うまいタイミングで撮ってるよなぁ~(笑)

【トム・クルーズ、古城結婚式は「インポッシブル?」(ロイター)】
あの…
BGMが頭の中を流れてきそうだw

【尻から花火発射で男性負傷=映画のシーンまねる(時事通信社)】
昔、日曜大行進…スーパージョッキーっちゅーのがあって…
奇人変人出てたなぁ。
ライターで火を付けるヤツ居たなぁ。
右の鼻の穴からコーヒーを入れ、左の鼻の穴から牛乳を入れて、コーヒー牛乳の涙を流してるヤツが居たなぁ。
エスパー伊東みたいなヤツが昔は沢山居たもんだ。
注意書き・警告も出てたなぁ「決してマネをしないで下さい」って(汗)
ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別コメンタリー版 ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別コメンタリー版
ジョニー・ノックスヴィル (2006/09/08)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

【丹波さん隠し子が俳優宣言!霊界大騒ぎ?(日刊スポーツ)】
そりゃぁ~芸能人でしかも大御所ポジションに居たからこそ言えることであって…
普通の人では笑い話にもならんw

【北岡明佳の錯視のページ】

ココが凄いのだw
あわわわ~、蛇が動いてるよ!どう見ても動いてますよね。でも静止画なんですよ。1ミリだって動いてはいないんですよ。嘘みたいですが本当の話。これは、視覚の錯覚研究のカリスマ北岡明佳氏の「蛇の回転」という作品で、人間の視覚の錯覚を利用した「錯視デザイン」なのだそうです。
 そんな北岡氏のホームページを覗いてみると、動く動く、静止画がクルクルにょろにょろ動いてる!驚愕の作品がずらり。これらの「錯視デザイン」は、近年アートとしても人気が高く、世界中の一流企業からオファーが後をたたないのだとか。大人から子供まで、世代を問わず楽しめます。
 「ロレアル 色の科学と芸術賞」金賞にも輝いた摩訶不思議な錯視ワールド。まだ未体験のアナタ、ぜひお試しあれ。ただし、乗り物酔いの激しい方は、見過ぎにご注意を。(gooサーファー)


…ということで、本物のヘビが映ってないので安心してTOPに行ってみてくだされw
とにかく…
あれだ…
TOPを開いた瞬間…「何?動いてるじゃん!」って驚き!
んで、TOPの下の方にスクロールしていくと、次々と…
人間の目の錯覚というか、脳への悪戯??って思えるほど驚きモモの木である。
まぁ~
ご覧あれ!
【北岡明佳の錯視のページ】
自分に念じて、真っ直ぐだ!動いてない!って暗示を掛けても…そうならないので、悔しいっす(爆)

明日は雨だとよ。。。

んんんん…(汗)

考えて行動しよう。。。

「NANA2」も興味津々だが。。。


実は昨夜…某親しいブログを読んでいて…
発売直後に初回限定生産CDを逃してしまい見送ってたヤツ…
再び探してみたら「中古」で市場に出回ってたので購入決定。
届くのは来週か。。。

匿名4本足のお方は涙しそうになったらしいが、私は泣くまではいきませぬが、良い曲だとは認めてますよw


急がばまわれ

安全最優先

指差し呼称&歓呼運転励行

免許証も大切にw

直4DOHCターボ6速DSG200PS……GTI【GH-1KAXX】
ふぁいなるあんさー!

ついでに、色は赤か?




昨日、赤穂にブラッと寄ったわけだが…
携帯の着うたに…
セーラー服と機関銃 / 星 泉
…入れてる方が居て。。。あれ?残業で見れてないんじゃないのかなぁ~なんて思ったりw

星 泉…ってね…公式サイトもあるんよ(汗)

ま、でも…この方ですから。。。
ココ…結構…慣れないと面倒な仕掛けなんだよなぁ~(汗)
もちっとシンプルな操作にしてほしいのだ。。。

え~…と

明日は雨だ。

すでに…ゴロゴロと雷が鳴ってる。

パソコン、インターネットは雷に注意なのだ。

やっぱ風邪じゃねぇ~?

午前中はやっぱし体調が悪くって…

ややお腹が「黄色信号」であった為、挨拶回りに出て駆け込み場所確保の問題から…
正露丸飲んで1時間安静にしてた。身体を保温して。。

んでも、父には使われたがw
自宅の位置をMap Fanで広範囲の地図1枚、ゼンリン・デジタウン住宅地図で2枚作った。
明日、兵庫県から外国人のお客さんが訪ねてくるらしい。
漢字…読めるんかいな(汗)
電話では、カタコトの日本語会話だったらしいw

貴重な安静な時間を浪費。。。

寝れたのは30分ぐらいか(汗)

今日は昨日と違って、日向では暑いし、日陰では寒かった。
んで、
ジャケトを着て、暑いのだけ我慢して挨拶回りに。。。

祖父母の友人・知人の多い町。
世間話やら何やらで…あんまし軒数は回れなかった。

…が、しかし…気分的に大きく凹む出来事は無かった。

回りやすい町だなぁ~
地元よりはw

風邪は…胃腸にきてるんだろうなぁ~

R32
V型6気筒DOHC(4バルブ)3,188cc/NET250PS

問題は、2ドアだと【左ハンドル・6MT】だが、
4ドアだと【右ハンドル・6AT】だが。。。
どっちやろ?
国内じゃ…右ハンドルの方が実用的だが。。。

あくまでも…トンガッてみたいなら左ハンドル6MTだがw
まぁ~
安全・安心の車みたいだが。。。 ←普通に運転した場合に限る。

今日は凹み度が大きかったなぁ~

午前中は…

やっぱ昨日の強風と寒気で体調を崩してしまい。。。
昨日、風が強くて鼻水が出てたもんなぁ~

風邪薬飲んで養生してました。

お昼前に、先日「パンフレットが出来たらお昼に社員食堂にいらっしゃい」
…という言葉に甘えようと、某企業に。。。
声を掛けてくれた重役さんは留守だった。
その時に一緒に居た事務員さん…他の方も…
手のひらを返したような対応であった。
数日の間に何か大きな変化があったのだろう。。。
思いっきり凹んで退却。。。

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

帰宅後の昼食も美味しく感じない。

治りかけた風邪も戻ってしまいそうだ(汗)

気分一新

午後からは気持ちを切り替えて出動。

まずは昨日届いた自分PRパンフレットの精算。
昨日1,600部、本日2,000部×3ケース+1,950部…9,550部納品
請求書は1万部152,250円という内容であった。
あれ?
450部は…
納期を急いでもらったので、インクが乾ききってない状態でA4三つ折加工したので500部がポシャッたらしい。
後日500部納品だそうだ。
ま、
とにかく銀行経由で印刷所に行き精算しておいた(汗)

某中小企業にも「パンフレットが出来たら持っておいで」と言われてたので、その事務所に行ったが…
ココも当事者が留守であった。
先行き…大不安(滝汗)

他に2軒ほど歓迎して協力してくれると言ってくれたお宅に行った。
この2軒は励ましてくれた。

その後、通常に戻って…昨日の続きを。

お年寄りはソフトだが、20~40代は厳しいなぁ。

某所に寄り道をして…

赤穂まで遠征。
旧職場の方々に自分PRパンフレットを。。。ぉぃ
旧部署のラインの変貌に驚き。。。
どうやら工場の上層部というか社長が替わったらしく、劇的な変化を遂げていた。
高層ラックが立ち並んでいた、うす暗いイメージが…
向こうの方まで見渡せる明るい工場に変化していた。
生産・加工ラインも高性能にパワーアップしてるしw
高度すぎて…もう、私の出来るポジションは無さそうだ(笑)
栄転者も居たので、お祝いと挨拶を兼ねて訪問。。。

んで19時から簡単な打ち合わせがあったので急いで事務所に戻る。

組織を作るのに苦労する。。。

【ソフトバンク中間決算、営業利益は25倍の1125億円(朝日新聞)】
…って大きく見だしになってるが…
【KDDI独り勝ち、ソフトバンクとドコモ契約減】
これは…
つまぶき&なかま効果だなw
「番号そのままauにおいで!」だなw

【のだめカンタービレ】
この「のだめ」グッズが凄い事になってるらしい。
ヒロインが愛用している鍵盤バッグが大流行しているのだとか。ドラマに登場するものと同じデザインのバッグが、オフィシャルグッズとして販売中。鍵盤柄が施された黒いフェルト地のバッグは、たっぷり収納できる大きめサイズで、まさにピアノのレッスン仕様。こちらすでに予約はパンク状態。現在は入手困難となっているようです。(goo)
んで、早速…
調べてみたw ←HDD録画はしてるが、まだ1話も見れてない(汗)
●オフィシャルバッグならではの、「のだめカンタービレ」の
ロゴが内ポケットにプリントされています。
●大きめサイズでたっぷり収納
●フェルト素材なので、柔らかく温かみがあり、手触りもグッド!
●内ポケットは、両面合わせて3つ付いているので、
収納上手で使いやすさ抜群。
●ハンドルは、本革を使用し、肩からかけられる
長めのサイズがポイント!
価格 7,400円 (税込 7,770 円) 送料別

類似品は安いけどね(笑)
類似品注!テレビで使用されている「のだめ」のバッグではありません




夜に1本の電話があった。
会話の内容からすると、昨日の午後「名刺」を留守宅だったのでポストに入れておいたお宅だった。
プロフィールの中に「○○しゅぎょう」って1行があった。
「"修行"はお坊さんとかの~で、業という字を使う"修業"が正しい」
という指摘のお電話でした。
一見、嫌味?かと誤解しがちだが、いやいや…
隅から隅まで読んで頂けた=興味を示して頂けた。。。
つまり、興味を持って頂き、親切に間違いを指摘する為に電話をワザワザ掛けてきてくれたのだ。

ん~…
原稿は私がパソコンで作って、幹部・役員が全員目を通したのだが、誰も気付かなかったのだ。
「しゅぎょう」を漢字変換すると修行、修業と簡単に一発で変換しちまうのが原因なんだなぁ。
ネットで調べてみたが、可もなく不可もなくって感じだが、理想は"修業"みたいだなぁ。

名刺4,000部、A4パンフレット1万部
…もう印刷しちまってるから…
訂正するのは大変だ。
3,000枚も名刺を配って…気付いた方は僅かみたいだ。電話をしてきてくれた方は1名だし(汗)

んんんんんん~

12月15日25時にあるものとは?

12月15日25時
歌手の中島みゆき(54)が15年ぶりに「オールナイトニッポン」(ニッポン放送月~金曜深夜1:00、土曜午後11:30)のパーソナリティーを務める。12月15日に一夜限りで復活するもので、当時の懐古ではなく、コーナーを一新。22日に発売する新アルバム「ララバイSINGER」の収録曲にかけたユニークな“お題目”を5つ用意。新アルバムに封入されたはがきに好きなコーナーを選んで投稿してもらい、かつて「中島みゆき ほのぼのしちゃうのね」でコンビを組んだ同局のうえやなぎまさひこアナウンサー(49)との掛け合いで進行させる。
本人も「新しいオールナイトを是非聴いて」と楽しみにしている。
(スポニチより)

強風(こわかぜと読むのはマニアックw)

今朝は凄い風だった。
立冬だった。
午前中の風は異常なくらい強かった。
上着(ジャケット)を着てないと寒い一日であった。
日本の某所では竜巻も起きてて…とにかく風が凄かった。
砂防ダム

以前から聞いていた「砂防ダム」を寄り道して見学した。
やっぱ100年くらい効果がありそうな巨大なダムであった。
どんぐり~

風がキツイから森からはドングリが沢山落ちていた。
先日の研修会の資料と比較。。。
「クヌギ」だろう。。。
登山道。。。

天候も気候もよければ登山道から。。。って考えも過ぎったが、
風もキツク、やっぱ…やめた。

帰宅して昼食

自分PRのパンフレットが1,600部届いた。 ←残り8,400部だ。

午後からは若干パンフレットを持参して挨拶周りに。

日没後は数軒、親しくして頂いてるお宅へパンフレットを10部ずつ配布。

帰宅後は「嫌われ松子の一生」3、4話を鑑賞。


【須藤理彩 妊娠7カ月!電撃婚してた(スポニチ)】

「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を唄ってる人…ってのも驚きだな。

■「デスノート」後編が大ブレイクの首位。「手紙」は4位
見たい映画がいっぱい(汗)

あーーー

朝晩の寒暖の差で体調崩す…

【若槻千夏が体調不良で番組休む】
…と、まぁ私だけでなく一般的に朝晩の寒暖の差で体調を崩すのだ。

午前中は寝てた------

昼食も普段の8割程度で満腹感w

午後は…
朝から雨が降っていたが、出発時には曇り状態であった。

携帯からYahoo!ピンポイント天気予報を確認。
「晴れ」らしい。
傘を持たずに駐車場から徒歩にて。

まぁ~色々な所があった。
色々な路地裏も通った。
色々な発見の多い徒歩の景色。
調子に乗って不必要に回り道や遠回り、寄り道も。 ←不審者ではないw

ある長屋と言うか社宅地というか…
平屋で2軒が1つの建物のヤツが5つぐらいの場所。。
犬を飼ってる家が数軒。
敷地内の道の真ん中や、玄関の前に…そのまんま…コロコロ転がってる。
夜、この場所に来るのは嫌だなぁ。高確率で踏むわ。
踏んだ後に車に乗るのは。。。
そういうのって…ココの方たち…誰も怒らないのかな?

本日の結果は、凹み×1の凸×2…で凸×1って感じでしょうか。
ふーまん

うちらの周りじゃ、コイツは「ふーまん」と昔から呼んで親しまれてる。
イイ感じの甘さが疲れた身体にイイ感じw

アマゾンから中古本購入

一応、めぼしい本は揃った。
全部で3冊取り寄せた。
中古モン×2冊に新品×1冊だ。
まぁ、基本から勉強だ。

ローレライ ローレライ
役所広司 (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

いかに4万円~5万円で派手に飲めや食べろやで慰労会を催されても…
私には
4千円~5千円で映画を見るのが効果的。
たとえ千円2時間の1本でも心は晴れるのだが…

今夜はDVD「ローレライ」を鑑賞。 ←買ったのは大昔だぞw
映像特典のディスク2枚は見終わっていたので、今夜は本編だ。
コードレスの映画用(dts)ヘッドフォンに、部屋を真っ暗にして、TV画面を「映画」モードにして。。。

死ぬことを美徳としていた時代の青年
「希望」という2文字に
香椎由宇に
魔女の歌声に

まぁ、もちっとCGがリアルであれば…
潜水艦と駆逐艦という戦いはスリリングで好きなのだ。
…が、現代モノはあんまし好きではないw
1945以前の時代物(骨董品)が好きなのだ

岡山にはチボリ公園があったり、鷲羽山ハイランドや…
ま、やめとこう(笑)

「あいのり」
植っき → ちゃき
ちゃき → 植っき
おぉぉ~ミラクルの連続やね。

三ちゃんの知られざる秘密…「3/3生まれ」ぉぃぉぃ
来週はきっと…パソコンを自由自在に高速で扱ってしまうんだろうなぁ。

何だか空振りみたいな。。。

まぁ、色々あって…

朝一番…親戚と昨夜の方(この方も親戚なんよ)とを交えて打ち合わせ

昨夜の方と少々の睡眠不足と戦いながら、某地区の組織作りに奔走。
…全て留守。。。
空振りw

んで、急遽…某所で臨時会議。幹部2名を招集して…
今後のスケジュールを打ち合わせ。

昼過ぎに帰宅。急いで昼食。

先ほどの打ち合わせ資料を、手持ちの資料に書き写す。

…ってバタバタしてると、昨夜の睡眠不足を補う「仮眠」の時間が10分も取れなくなり…
ちょぉっと
横になっただけで

午後の勝負に、、、

…が、朝の打ち合わせと違った形で。。。 ←朝の打ち合わせの意味が無かった

結局、いつもの…

独りでモクモクと挨拶回り。。。

結果は…凹み×2で凸×2で……結果は□って感じで(汗)

なんじゃそら

夕方17:30
昨日の方と合流し、午前中に留守だったお宅に。。。
1軒はNGと判明…断念。
2軒目に行くが…
20:30頃まで交渉・世間話は続いた。
先方のお宅の奥さんは、夕食・お風呂とかで、廊下でスリッパの音がバタバタしてたし、
タイマーの音は激しく鳴ってたし…
早く帰って欲しいという感じに思えたが…
私たちが帰れない原因は…
先方のご主人が一方的に喋り続けていたからである(笑)
95%はご主人が喋ってましたw

…という時間と手間が掛かった割には成果無し(核爆)

帰宅後は、とにかく睡眠不足で目が乾いてかゆくて辛かった。

某所のブログでのPR成果があったと連絡があり、チョット満足w
んで、某所のブログ2つ更新と、カウンターを追加してみた。

自分のブログ&HPにはナカナカ時間が割けないってのが辛いなぁ。




長沢まさみが「19歳の母」に
ん~女優であるがゆえに、そういう役も。。。
『6回目の臨月?19歳・香椎由宇が夏目漱石の妻役に挑む』ってのも最近あったなぁ。

【獅童が反撃 竹内に抗議文送付(スポニチ)】ドロドロになるんかいな。。。
もちっと…爽やかには、、、
ようやくランキングの1位のスケートギャルの座を、このニュースがさらったかw

【米国の露出男、「私は性犯罪者」Tシャツ着用の判決(ロイター)】
日本でもこういう罰則は採用すればいいのに。。。

【恋人とおそろいにしたいものランキング(goo)】
ふ~ん…そうなのかぁ。。。

【内山田洋さんが死去 元クールファイブのリーダー(共同)】
TVっ子世代としては、昔は頻繁にみてたタレントの一人だったんだけど。。。
ご冥福をお祈りいたします
初歩的な事を勉強

アマゾンで購入してみた。
実は割引券(ネットでの)が有ったので期限内に使ったのだ。
知らない事とかが多いので、勉強の為に買ってみた。
活かせて
良い結果に繋がればイイなぁ。

…ちなみに、あと2冊の本も購入してるが、明日ぐらいには届くはず

コチラは日付変更線を越えての帰宅(笑)

おい……1時かよw
25時だ。。。

今日、一日を振り返ってみる。。。




なかなかに、この地区は爽やかだw

おおーーし!頑張れよ!

…ってな具合での激励を頂き、本日は有頂天ホテル。。。
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝

この商品の詳細を見る

ココはゴミ捨て場?

密集した宅地も行くが、遠く山すその田んぼに囲まれた2~3軒のお宅にも。。。
その道中で見掛けた景色だ。
国道とJR線路の間の空間なのだが、、、
先日の東部地区では、こういう隙間の土地にでも畑を作ってたけど…
ココは放棄?されてる土地なのか…
国道を通過したり、渋滞時の車輌から投げ捨てられる空き缶が散乱している。
まぁ…
投げ捨てなんぞは…
いけませんなぁ。
なんとかせにゃいけませんなぁ。
JR在来線~国道~新幹線

ま、こんな感じで短い区間にJR線路~国道~新幹線を横切る道がある。
主に農耕車用だ。
コンバイン(稲刈り)やトラクター(耕うん)なんかが通る道だ。
稲刈り後…

岡山県南部の稲刈りもほぼ終了しつつある。
のどかな稲刈り後の景色だ。
感電w

ココも例外ではなく、イノシシやシカの被害があるのだろう。
触ると高圧電流が流れているのでビリビリビリ~って洒落にならん事になります(汗)
今日も終わり…

携帯のカメラで撮っても実際のイメージが伝わりにくいですが、
赤く大きな夕日でした。
「巨人の星」はどの巨大な太陽ではないが。。。
イメージに近づける為に、太陽を少々デジタル加工してみますたw
ココのアングルはイイ所だと思う。
夕日+山+田園+新幹線の上下線がすれ違う場所。。。
自分的には「超~っベストな画」でしたが、シャッター間に合わず(核爆)

帰宅後、面会者の予定が急遽決まり、、、また、別のお誘いも急に決まる。

■18:30~19:07
おふぃーすにて、面会者と世間話やら込み入った話やら

■20:00
岡山市街地の夜の街へ到着。
100円パーキングに停めて、合流地点を徒歩で探す

■なんとかかんとか、誘って頂いた方に合流。
車のキーと駐車場所・ナンバープレート・車種・特徴を代行運転に。

■1軒目「和食中心の居酒屋」
店員さんに中国人女子留学生が居た。1年半勤めているらしい。日本語は流暢だった。
刺身や焼肉や生ビール等でお腹を満たし…

■2軒目「カラオケスナック」
前回も行った場所だが、ママさん1人で大勢の客で、店内はカラオケで賑やか"過ぎて"…
水割りとナッツで、打ち合わせ等をしていたが…"騒音"で会話が苦しく
短時間で撤収

■3軒目「キャバクラ」
前回と同じ店(汗)
どうやら…ココに来たいが為に私はダシにされてるような(笑)
在籍キャスト数 30人 、平均出勤キャスト数 18人
キャスト衣装 ドレス 、同伴料 なし
キャストのドリンク 500円~1,500円
平均ご予算 8,000円
キープボトル(一例)、コルトンブルー(15,000円)
ヘネシー(15,000円)、ドンペリ白(40,000円)
ドンペリピンク(80,000円)、ドンペリスーパー(300,000円)
●時間 1名様
●~20:00 4,500円
●~21:00 5,500円
●21:00~ 6,500円
●30分延長 3,500円
●60分延長 6,000円
※指名料金(1時間)¥1,000円
※無料ボトル有 ・オーダー別途頂きます。
※消費税5%別途頂きます。
※金額は1名様1時間料金です。
※おさわり等の行為をされた方は退店していただきます。

…店内は冷暖房完備だから ←当然だw
20代のキャスト(おねぃさん)は薄い生地で露出の多いドレスだ。
…というのに慣れない者、約1名。固い?面白くない話を…
まぁ、かなりアルコール入ってまして頭も回ってませんし、眠かったしw
1時間で3人と会話。
大人の社交界は…慣れが必要なんだろう。。。
この店では、ウイスキーではなくブランデーを飲む。。。
まぁ…今回も誘ってくれた方…ココの店が気に入ってるんだろうなぁ。毎回、同じ子を指名してるしw

■4軒目「スナック」
女の子(店員)が本日少ない上に、客が多くて…
滞在時間20秒(交渉)で退却

■5軒目「スナック」
実質上ハシゴ4軒目ってのがココ。
ここのオーナー兼ママは30歳。
元モデル→元某大手プロダクション所属モデル→携帯電話販売スタッフ→お水の世界へ
って珍しい経歴の持ち主。
Oスカーってトコは、「あずみ」の子や「CC」とかの事務所だな。
美貌とスタイルと喋りで携帯電話の売り上げ台数が優秀(No.1)だったので表彰されて特別賞与(1xx万円)までもらった武勇伝とか
んで、大阪の鑑定士に現在の店名を命名してもらったとか
ココは店舗面積や立地条件に比べ家賃が高くて、半年単位で店が変わったというジンクスを破って…
6年間続いてるとか。。。
んでもって…ココの常連客にPRしてくれるって(笑)
ん~まぁ~どの程度のプラスになるのかは分からないけど、
思わぬところで、思わぬ繋がりが…なお店でした。
延長戦。。。??

代行運転で帰宅。
料金は1万円ジャスト。。。

ちゃっちゃっとして就寝準備。。。

1時過ぎてるし。。。

明日は…二日酔いってのはいけませんなぁ。。。

いやぁ~奇遇だなぁ。ほんと奇遇w

ここ数日、朝晩の冷え込みと…日中の暑さで身体の体温コントロールが難しいw

んで、昨夜…気付いたのだが。。。
今日は「文化の日」で祝日ではないかwwww
いかん。
さっぱり、すっぱり世間離れしちまってる(汗)

ハンカチの日
レコードの日
文具の日
東京明治神宮祭
箱根大名行列(箱根湯本)
大隅弥五郎どん祭り(鹿児島県八幡神社)
1890年 帝国ホテル(初のホテル)開業
1940年 初のカラーフイルム発表
1949年 湯川秀樹ノーベル物理学賞
…という日らしい。【「有名人誕生日検索&今日は何の日」より
1975年 原口あきまさ(タレント)
1964年 神取忍(女子プロレス)
1948年 柄本明(俳優)
1943年 河原崎健三(俳優)
1938年 小林旭(俳優)
1936年 さいとうたかを(漫画家・ゴルゴ13)
1928年 手塚治虫(漫画家)
1921年 チャールズ・ブロンソン(俳優)
1521年 武田信玄(戦国武将)
本日、誕生日の方…おめでとうございます。。。

さてさて、今日は朝から…
閑静な山の中

山奥の閑静な場所にある…
歴史のある寺社仏閣

お寺めぐり…を…したのではなく、お寺の住職とその家族に挨拶に行ったのだ。
本堂の説明

歴史のある古いお寺なのだ。
岡山県内では古い方の寺だな。
まぁ~…京都、奈良にゃゴロゴロしてると思うがw
偶然にも「三」重の塔

偶然にも…「三重塔」にも寄り道したのだw
寺がある山道の脇道にそれると、その三重塔は平成の世でもそびえ立っている。
物言わぬ歴史の証人。。。?
小学校の遠足以来だな。 ←たしか、、、写生大会だったけ?
構造の解説

構造の解説を読んで、ふむふむ。。。なるほど。。。
こんな角度や

こんな角度や
こんな角度も

あんな角度でも撮ってみたw
私が三重塔を写してたのは…午前11:13頃だな。
その…4時間4分後に"本場の本格的な"モノを見てた方も居られたようで。。。

昔のJRのキャンペーンではお馴染み曲だけど、そーゆー感じ?(笑)


曲のタイトルは今の時季なんだけど、歌詞とかイメージが合わないなぁ。


「あいのり」ってのも違うしなぁ~(笑)
ちなみに、この「明日への扉」を唄った「I WiSH」のヴォーカルの子ai(川嶋あい)がソロ(2005年春解散)で唄ってるのが、現在の「あいのり」テーマソング「My Love」である。

本当は「シンデレラ・ガール」っちゅーことで、山下達郎を考えたのだが…オトフレーム等の適度なモノが無かったので断念w

…んで午前中の寺社仏閣めぐりを終え、午後はいつものパターンに。

保育園の保母さんと30…数年ぶりに再会したり(笑)
父の悪友にとっ捕まったりw
同級生の親に励まされたりw
色々とあった。

結果、本日は…凸×3ってとこでしょうか。

帰宅後は、腰痛の予感・前兆があるので、入念にマッサージ機に(汗)

例の…CDを堪能すべく…色々と試してみたが、現在のヘッドフォンでは適していないので…
ネットで買うことにした。
価格.comのクチコミ掲示板とか人気度を考慮した結果。。。
PioneerのSE-A1000に決定。

予算に余裕があれば、「映画用ヘッドフォン」と「J-POP用ヘッドフォン」と専用のモノを買いたかったが…
出世したら買うべ。
出世したら5.1chスピーカーシステム組むべw

さてさて…シンデレラはカボチャの馬車になる前に帰れたのでしょうか?

【「Def Tech(デフテック)」に亀裂…解散決定的か(スポニチ)】
FMで頻繁に耳にしてたけど…
なんか…低いレベルでの末路だなぁ。。。

【ソフトバンク予想外?「客が…」(共同ニュース)】
そりゃぁ~3連休だもん。行楽に行ってるワナ。
それに連日のニュースで敬遠するわな。

【獅童離婚騒動、上戸彩にも飛び火】
竹内結子も…バツイチになっちまうのか。。
私は…和久井映見だな(謎)

とろけるマンゴー~冷凍みかん

坂、坂、坂……

上ったり下りたりの団地の次は、上ったり下りたりの坂道の公営住宅w
1号棟~30号棟と旧棟が若干残ってる公営団地。
ココがまた…昔は「見晴らしの良い場所」って売り出したような丘のっていうか、山の斜面にある所だ。
設計が古くて、取り付けの道路も狭く急角度だったり…で、まさに高度経済成長期の建物って感じ。
この公営住宅は、老朽化がひどく、半分くらいが空き家で朽ち果てている。
財政難だから[空き家]→[廃屋化]→[更地]→[改築・新築]もリフォーム無理だな。
ちなみに、この公営住宅……100%純正のまま住んでる方は少ない。
60%ぐらいの方が…自分勝手に改造してる(笑)。。。カスマイズっていうのかな?
ドア、小屋、離れ…改造費の方が家賃より凄そうな感じだな。
もちろん住人の方も色々な方が多いw
ネコ御殿、犬で守られてる家、スクラップ山積みの家、ゴミで囲まれてる家。。。

そういう公営住宅地なのだが、同級生の実家だったり、同級生が住んでたり、親戚が居たりした所でもある。

中学校の頃の同級生(女子)の所に行った時には、さすがに…引いたわw
すっげぇ~散らかってました。まるで空き家?って思えるほど。
運良く「留守」だったけど(汗)
もし、会ってたら…両者…どう言葉を掛けてよいのか悩んでたかも。

空き家も、ガラス割れてたり…で荒れ果ててたなぁ。
説明看板

今日も普段通り過ぎてる所に寄り道。
ふむふむ…
…って勉強がてら油を売る休憩だ。

同級生の実家を3連チャンというか、3軒続いてたのだ。
残念ながら、3人とも市外に出ていた。
…が、親御さんにはシッカリとPRしておいた。

今日から歩き始めたこの地区は、東隣の競争相手さんはまだ現れていないらしいが、北隣の競争相手さんは3週間前に来られたらしい。

…という事で、本日の結果は…凸×1って感じでした。
一息中

「とろけるマンゴー」ってのを試してみた。
まぁ、3回うらごししてるから「滑らか」ではあるが、"とろける"ではないな。
果汁…っちゅうか、ジュースだから、、、最初から液体ですw

調子も出てきたところだったが、日も暮れてきたので撤収した。

夜7時からは、勉強の為に行政サイド主催の「意見交換会」の場へ。
9時には終わったが、まぁまあの収穫?ってレベルの微妙なものであった。
まぁ、自分にとってプラスであり、マイナスではないな。
お買い物1

やはり、午前中に届いた。
裏側

DVD特典よりも、デジタルリマスタリングが興味津々。
中身

その他の特典もかなり充実してると思う。

なんてったって……

冷凍みかん♪
冷凍みかん♪
冷凍みかん♪

ソウ3上映前には、ぜひ上記CDを聴いてから。。。
あぁあぁ~SAW3!
オリジナル版は過激なので、日本公開版は過激部分をカット(編集)したものらしいから…
本当にキツイのは、DVD版なんだと思うw
ま、でも大画面、大音響で楽しむ映画館には到底及びもしないだろう。
デートムービーにゃいいけど…鑑賞前にはアッサリした食事が重要でしょう。
持ち込みドリンクは、炭酸系ならイイかも。

今日は1日「映画の日」ではあったが…

今日は朝一番に、南方の地区に呼び出しを受けていたので…
2~3分遅刻で(汗)

何やかんやと打ち合わせ。

そして別の地区…昨日までの続きへ。

丘というか、山の中腹にある団地へ。
5階建て×8部屋×2棟……約80世帯ぐらいの所。

管理人室に寄って許可をもらって、いざ。。。

この団地…
メインの階段を上ったら、ワンフロアーが繋がってる…ってシロモノではなかった。

1棟に4つの階段があって、2部屋ずつ…
つまり、上って下りて×4×2…8回も(汗)

エレベーターが無いから、建物のメンテナンスは低コスト。
居住者は2階ぐらいなら問題ないが、4、5階の方はキツイぞ。
高齢者や足腰の弱い方なら苦痛だぞ。

…ということで、3~5階には空き家が多かった。
80部屋あっても20前後は空き家だった。
住んでいない部屋の途中はクモの巣だらけで、時々「バリバリッ」って不意打ち・奇襲を受けた。
…頭とか背中にクモの巣が付くとやっかいなのだ(汗)

最初に、要領が分からずに勘で玄関のピンポンを押していたが、
11軒目以降は要領を得た。

(1)各階段の1階にある郵便ポストが封印されている所をメモして行く。

(2)各部屋の廊下の電力メーター回転(消費)状態で推測。
完全に止まってたらほぼ空き家。
ユックリ回ってる部屋は留守の確率大。
クルクル回ってる部屋は家事等の最中で在宅率大。

(3)各部屋独自のドアポストに朝刊が入ったままか、何も残っていないか。
また、古い郵便物がそのままになっていないか

(4)「セールス、訪問販売一切お断り」か、「○○お断り」ってダイレクトに表示していないかをも確認。
↑コレはピンポン前に心構えをしておくのに便利?か??(笑)

一戸建てだと…
(1)車庫の自家用車があるかないか
(2)幼児・こどもの自転車・遊具の有無
(3)犬・ネコの存在
(4)介護用のスロープや車椅子・手すり等の確認
(5)ハイカラな表札・ポストとかで居住者の年齢層を推測
…ってのも自然に確認するようになった。

んで、かろうじて午前中で東隣の地区の挨拶回りを完了した。
明日から西隣の町だ。

昼食後、チョット昼寝で休養のつもりが…
寝すぎたw

大急ぎで、次に行く地区の地図をゼンリン・デジタウンで出力。
各種名簿を基に、必要事項を地図に書き込んでいく。

珍しくリアルタイムでFM岡山水曜トワを聞きながらの作業であった。

夜…遅くになってようやく資料・地図が完成。

明日から西隣の町だ。

依頼のあった某所のHPの修正加工もついでに完了。

【NTT東西、「Lモード」撤退へ BB普及で利用低迷(朝日新聞)】
ん~…そういやぁ、そういうのあったなぁ。

【撲滅キャンペーン中、東武鉄道社員が自社線で痴漢(読売新聞)】
警察官が飲酒運転だとかとは別の意味で問題だなぁ。
つい出来心で……とはいきませんぞ。

【Mr.マリックの娘が渋谷ライブ(日刊スポーツ)】
もしかして……ガングロ山……か??ぉぃ

それにしても…「2007年東レキャンペーンガール」の画像がいつまでも写真ランキングで1位ってのは。。。

10年で水着など2百着盗む
…ってのも
押し入れに上履き180足・児童の上履き5千足
…ってのも、何かおかしぃーぞ。
地球温暖化か?オゾン破壊か?酸性雨か?DNAの異常か??
変なヤツが増えてきたなぁ~

スクール・オブ・ロックを聞きながら日記を書いてるんだが。。。
今夜は岡山県S山高校の子が出てたが…
「ひょい」とか「ほい」とか…変わった子だったなぁ。
Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付) Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)
ZARD (2006/10/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る

冷凍みかん 冷凍みかん
GTP (2006/04/05)
フォーライフミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨夜、就寝前に上記2点のCDをアマゾンにて発注。
今朝、発送連絡が届いていた。
明日の午前~正午には届くだろう。。。

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。