何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



午前中も腹痛w

何か…悪いもの食ったかなぁ~…

明け方まで?腹痛で苦しみ、睡眠時間が短いのなんのって(汗)

幹部からは挨拶回りを、もっと気合を入れて「歩け!」って厳しい指示。
歩き方が悪かったら…「途中でも辞める」って圧力が掛かってるし(汗)

行った家によっては立ち話・世間話が長いし。。。

思うようにいかない焦り…等などの強いストレスからくる身体の異変か?

午前中は寝た。休養をとった。

…が、30程度は資料の準備でパソコンで資料作りを(汗)

独り

…なんだなぁ。

午後からの挨拶回りで、3つ目の地区を終わらせた。

思わぬ人が、意外な方にお願いしてくれてたり…そういう人の和が広がっているという嬉しい話もあった。

夜5時からは途中経過の報告と打ち合わせだった。

夜7時に市外に住む友人宅へ

続いて…

夜8時半に同じく市外に住む先輩宅へ

夜10時前に帰宅し、夕食。。。




TBS系10月新番組
10/12[木曜22時] 内山理名主演☆嫌われ松子の一生
10/13[金曜22時] 長澤まさみ主演☆セーラー服と機関銃
10/15[日曜21時] 堀北真希主演☆鉄板少女アカネ!!

フジTV系
10/10[火曜22時]草なぎ剛主演☆僕の歩く道
10/12[木曜22時]吉岡秀隆主演☆Dr.コトー診療所2006
10/16[月曜21時]上野樹里主演☆のだめカンタービレ
10/17[火曜21時]松たか子主演☆役者魂!

今夜はこのくらいにしとくかぁ。。。

コメント

ん~…今は…

探しても皆、嫌がるでしょう(笑)
色々と苦労が多い半年間だし、半年後の結果がどうなってるか予測不可能だから、敬遠されると思います(汗)
それでもイイから「あんたの将来に賭けてみる」って方が居ればいいのですがね~(笑)

一般的には、本人と奥さんとが手分けして回れば、確率はかなり高くなるのは事実です。

え~、数年前から募集中ですよ(笑) ←いや、(汗)だなw

独りきり泣けても 独りきり笑うことはできない

二人三脚で手を取って走ってくれる人がいれば、
もう少しラクなはずなのに、ね。

独り、は寂しい。
良き理解者が側にいてほしい。

就活と一緒に、お嫁さん探しも同時進行しちゃうとか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/100-f91f55dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

