何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


逆風を追い風に。。。だって(汗)


西川くん…風邪ひくぞ(汗)

『有名人誕生日検索&今日は何の日』
大昔は10/10は「体育の日」だったが、最近は違うもんねぇ~
当時は「ノストラダムスの大予言」にビビってたっけな(汗)

10/10といえば……って朝のFMで色々言ってたなぁ。

10、10…と、と……で「魚の日」だとか、

10 10を、縦書き漢数字に置き換えて並べると 一〇 ←を縦に。「目の愛護デー」だとか

1930年 野坂昭如(小説家)←「火垂の墓」作者
1957年 高橋留美子(漫画家)←「うる星やつら」「めぞん一刻」作者
1962年 風見しんご(タレント)
1965年 TOSHI(X-JAPAN・歌手)
1984年 栗山千明(タレント)
…バラエティに富んでる10/10生まれだなぁ(笑)

渡辺美里…若い頃だぁ~懐かしいぃぃ

【特別企画/あの未来はどこに?】…コレは秀逸な企画だと思えるw
鉄腕アトム…ケンシロウ…まさにエスエフだw

さてさて…今日はどんな一日だったかというと。。。

思ったほど凹まされなかったw

しょっぱなから「頑張れよぉ~」と叱咤激励してくださる方に、コーヒーを飲んでいけって。。。
30分ぐらいお話を。。。←挨拶回りの1軒目でw

駐車したエリアをグルリと巡回。
草刈後

前回の巡回の時は、山すその史跡の所までのあぜ道は草が生い茂っていたが、草刈がされており、近くまで行けた。
私が中学生の頃までは、この辺りから登山道があったのだが…
山頂からは貝の化石とか見つかってたのだが。。。
現在は登山道も隠れてしまってる。

2回目…と迷惑そうな反応ってのには少し慣れたかもw

「○○ですっ」
って名乗って、しばらくの"間"が、何を意味してるのか微妙(汗)

「○○ですっ」
って名乗って、「あ~…○○さんの息子さん?」
っていう確認は、どっちの意味なんだろう。。。

とか、細かな事に悩みながらも午前中終了。


昼食は冷凍ピラフ2人前。。。←小分けしてないタイプだった(汗)


昼寝で充電して、出動!って矢先に呼び出しw
写真撮影の打ち合わせを兼ねて喫茶店へ。

再び仕切り直して、午前中の続きから。

午後5時から打ち合わせが連続。。。
目が疲れたw
先得 うどんですかい UDON de SKY

先日の九州日帰りで、母のみ後日、空路で帰ってきた。
そのお土産が上記だw
JAL国内線割引運賃「先得」のPRものだ。
相武紗季(がんばっていきまっしょい)】でお馴染みの~CMだなぁ。
んで、何を言いたくて書いたのかというと…
中身は日清食品の即席カップめん…なのだが…
ネーミングがなぁ~
うどんですかいきざみあげ入り

UDON de SKY
…よー考えてるわ。感心したw
10/18だったw

実は↑そういうモノも買ってあるのだ。
買ったのを忘れてたw
でも、思い出したけど…抽選日はまだだったw

あなたの声援が、
力になる。


声援が喜びに
変わる時。


ん~確かに力になったようですねぇ~。
マジック4の時に、マジック4本を写してUPしようかと画策しましたが、連日の睡魔で機会を逸してしまいましたw
まぁ、とにもかくにも…おめでとうございます☆彡

…いや、なに…"ヤプーズ"という名前に反応したんだw

…ヤプースか。。。チョット違った(汗)

番号そのまま、auにおいで。
携帯電話ポータビリティー(MNP)10/24開始!【au公式サイト
…通話の音質はイイと思います~。。。

コメント

今夜は最高!…な昨夜でしたか(笑)

そっかぁ~2時まで起きてたの(笑)
私よりは早く寝たんですな(爆)

コッチの方は、阪神ファンが多いのと、
優勝の場合…巨人ファンよりも虎ファンの方がお祭り騒ぎします。

なんちゅーても、隣は兵庫県=関西ですから…
虎が優勝するとアルコール消費量や経済効果は凄いです(笑)

インターネットとかスポーツニュースでは伝わってますよ。
きっと…
自宅でチューハイ飲んで盛り上がってんのかなぁ~って勝手に想像してました(笑)
まずは、優勝おめでとうございます。

嬉しいより何より今日は、

・・・眠かったよ(笑)
深夜のビールかけや特番まで見てたら覚醒しちゃって、
寝たの2時すぎてたもん。

そっちじゃニュースにもなっていないだろうけど、こちらは結構盛り上がってるのよ。
優勝セールも行ってきました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/103-19ab6185

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

