何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ライフルよりフラッグが好みだなぁ~w

午前中、短時間ではあったが挨拶回りに。
実は久々に相方付きで精神的に楽であった。
雨がパラっとしてたけど、「傘どーしよーかな?」程度の雨量だった。
お昼にJRで勉強会へ遠征だったので、2時間弱の行程であった。
岡山駅の…

岡山駅の表口の西の方に歩いて行くと見つけた。
こんな銅像……あったっけ???
携帯のカメラで通り掛りの撮影だったので逆光だった。
逆光ついでにデジタル加工して太陽光を上乗せしてみましたw
会場に1千人

平成18年度 犯罪のない安全・安心岡山づくり 県民推進大会
木場弘子(きばひろこ)さんが講演ということだったので、…ということでもないが。。。
ここ最近、公私共に勉強中のテーマに関する講演だったのと、千人の参加者の一人だったから。
主役は表彰される方たち。
私達は、今年の9/1よりスタートした組織の勉強と、招待されていたからだ。。。
あ…
入場無料でした(笑)
100%メモを取らなければならないガチガチに固い講義は疲れるが、
なんとなーく収穫があったような、ヒントが散りばめられてたような感じで良かったと思う。
講演開始直後に、会場の千人を携帯で記念撮影されてました。自分のブログに…って(笑)
プロフィールにもあるが…
実家が小豆島で、祖父母が岡山市内で旅館を経営してたらしく…
母親が帰省して出産したんだそうだ。「岡山市内で生まれた」は。
ご主人が元中日ドラゴンズの投手与田剛だったり。。。
ブログ…のURLは不明だなw
4千グラムの長男出産話とか、
プロ野球選手は12月に結婚して、1月からはキャンプ…という感じで、1年の半分は留守なんだそうだ。
キャスターを退職して、半年間マンションの高層階で独りぼっちで自分の後輩の活躍を見ていたらしい。
2年後に長男が誕生し…
母子で夫の留守を過ごすのは、独りよりも寂しいらしい。

…とか色々な内容だった。

まぁ、なんといっても…
昨年秋以降注目の警察音楽隊のアトラクションでしょう。
何度か機会があってカラーガード隊のメンバーも覚えてきたw
芸能人?レベルの方も数名居るんじゃないかなぁ~。

ホテルグランヴィア岡山

ホテルグランヴィア岡山4階に千人集まっていました。。。
ん~見上げるような高層ビル…都会だなぁ~っと。。。
本日の資料

久々に岡山駅から立ちっぱなしで帰宅。
久々に岡山。
久々にJR。

帰宅後、少々休養…仮眠して…

夜7時より会議。

結論が出ず…10時。。。解散(汗)

疲れました。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/104-794f50dc

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

