何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



イベント最終日

迷子

写真コンテスト用に本日は撮影会があった。
勿論、私は本部席のお手伝いで撮影会には参加していない。

…が、「写真コンテスト」のテーマは3つあった。
そのテーマに合った絶好の場面を目の前に…

色々と考え

周囲に相談した

撮ってもイイんじゃないの?

って事で写す事に。

…が!迷子をアヤシテル場面は逃したw
保護者と迷子の再会の場面なら、なんとか写せた(汗)

一応、応募してみっかw
募金活動の記録

今日は、記録撮影の為に…4班に分かれた、地元組織に所属している子ども達を。。。
歩くの早いし、
待っててもシャッターチャンスは来ないし
おっ!と思う場面の時に限ってデジカメOFFだし(汗)

撮れないってば(汗)

まー

とにかく"記録撮影"は撮った。

今年は大きな事件も無く、無事にイベント終了。
数点の反省材料を来年に向けて。。。

夕方6時には賑わいより、片付けの寂しさ…が。

あー、あ

台風が過ぎ去ったようだなぁ。

今日も疲れたw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/108-1bd008f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

