何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


そ、そのペットボトルのお茶は~www

どうやら岡山だけでなく東海地区でも有名なお茶らしい。
残念ながら…
その有名なペットボトルお茶…
安いのか…私の行くところでは頻繁に出会う(爆)
まぁ、美味いとは思わないが。。。
「どうぞ」
…と出されるのだから仕方がないw

今日は昨夜の深夜作業と風邪の影響で出足は悪い。

午前中もPRパンフレットの作成が続いていた。

昼食後の午後、数日振りに「挨拶回り」を再開。

本来なら1日で回れる地区であったが、半日だったので半分残った。
…というか、1軒…長話があったのも記しておこうw

夜は、昨日の根回し?の必要だった会議が私のおふぃーすで行われた。

組織を作る話は二転三転してしまい、核の部分だけで打ち切った。

残りの時間はPRパンフレットの話で9時過ぎ(2時間強)まで。

未だに決着のつかない火種の問題で足踏み状態だったりする。
辛いなぁ~。

帰宅後、会議での指摘箇所を訂正・修正・加工を。。。
風邪気味なのか…チョット辛いぞ。

コメント

三口??

ふぉっふぉっふぉっふぉ…

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

鍛え方が足らないなぁ(笑)

今夏の酷暑の中、何度そのお茶を飲まされたことやらw
しまいにゃ…
"水分"扱いですわ(汗)

きっと激安だったのか…
私の地元のボランティアでは、頻繁にお遭いします(爆)

知人の事務所の冷蔵庫で、今日も目撃(核爆)

まぁ、風邪といっても寝込むまではいかないけど…
自分で運転して移動したり、笑顔で会話…ってのはキツイ。

小さい子どもの居られる家の玄関先で、咳き込むわけにはいけませんから(汗)

決意する以前の担当も兼任しながらだから、
正規事務員が居ない現在は、自分で自分の広報も。。。
会議が続く時は、睡眠時間も…

ビタミンCを多めに摂るぐらいか。。。(謎)

>美味いとは思わないが。。。

ンな生易しいレベルじゃなかったゾ!
どうしても喉を通らず、頑張ったものの3口で断念(笑)
青汁の方がまだマシかも。。。


それにしてもよー風邪ひくなぁ(笑)
家に帰ったらまず、うがい・手洗いだよ。
それと早寝早起き7時間睡眠。
主役が倒れたら代わりがきかないんだから。
唯一無二の自分を大切にしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/110-002c6c8d

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

