何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


秋祭りの時季なんだなぁ。

午前中は風邪療養の為に安静にしていた。
独りで行動してるもんだから、よく効く風邪薬を飲むと運転できませぬw

なんとかかんとか昼一番から行動開始。

昨日の続きから挨拶回り。
今回は2地区を同時進行。

【効率の悪い】端っこを最優先に行っている。
【効率の良い】中央の固まった部分を一気に行こうとしているのだ。

凄い地形の所に家が建っているのを見ると、ぉお~と唸ってしまうw
海岸線沿いの山の麓に建ってて、川が遮ってる。
一軒、一軒に応急の橋が付いてる。
きっと高潮とかの台風災害で何度も橋が流されてるのだろう。
不便ではあるのだろうが、先祖代々の土地なのか、その土地を離れられないんだろうなぁ。
山の中

ココは昨日、反対方向から目指して…道が通れなかった場所。
通常、通行量が多い道から遠く外れた山の中。。。
確かに正規のルートで終点まで行ってみたが、道が消えてたw
地図上では人が住んでる様な家であったが、犬が2匹居ただけ。
時々利用してる家なのかな?
手前の3軒しか人は住んでいなかった。
しかも親兄弟で…一族だったな。
家の方に聞くと、奥の1軒は「どんな方が住んでるのか知らない」って事だった。
なんだかミステリアス~♪
本線道か脇道か、どっち?

上の本線を歩くか、下の脇道を歩くか…
分かれ道
脇道を選択w
通常は通らない道を歩くのも気分転換だ(笑)
時々、意外な発見もあったりするのだ。

今日は同級生宅を3軒。昨日は2軒。
たま~に珍しく同級生本人と会えたりする。
今日あった同級生…
私は記憶が薄いのだが、相手はよく覚えていてくれた。
あれ?
中学時代の同級生なんだけど、7クラスあって、3年間で1回でも同じクラスになったっけな?
んむむむむ…
300人くらい同級生が居たわけだが
3年間で同じクラスになった可能性は120人程度だから、180人は知ってる…ってレベルなのだが(汗)
あれ?
あれ?
地味に目立たない…3年間過ごしてたつもりだが。。。
目立った事は数回だけだったけどなぁ。 ←悪い意味でw

同じ同級生でも、どーしても行けないでいた家に今夜行った。
なんせ、相手方の本丸というか内堀エリアというか、目の前の家だったので遠慮していた。
今日は、たまたま近くを回っており、日も暮れ始めたので強行した。
意外と…
気を遣わなくてもよかった(汗)
普通に同級生してた(笑)
ん~でも同級生は帰宅していなかったので、奥さんに挨拶しておいたw

しっかりと「秋のつるべ落とし」状態で周囲は真っ暗。
谷あいの真っ暗な夜道をテクテク…
周辺住民に気を遣って、遠い場所の広っぱに駐車しておいたのだ。

帰宅後、間もなく雨が降り出した。

昨夜の地元のイベントのデジカメ画像を数枚A4でプリントアウトしてみた。
なかなかイイ感じの画に……自画自賛(爆)

アマゾンからの連絡が…「寝ずの番 特別番」本日発送だそうだ。
明晩…見れるかなぁ。

オールスター日本シリーズは、さぞ大興奮だったでしょう。
妄想想像しただけで試合の流れによって一喜一憂された画がw
まぁ、まだ先は長いから。。。

【ド肝抜いた沢尻エリカの奇抜ファッション!東京国際映画祭(サンスポ)】
いわゆる…
イイ意味での「有頂天」ならよろしいが。。
そういうキャラで生き抜こうってことなのかなぁ。

【第19回東京国際映画祭 公式サイト】
知らなかったなぁ~
10/21(土)16:00~18:00「レッドカーペット生インターネットライブ中継」!
知ってたら見てたのになぁ(汗)

○| ̄|_

コメント

おお~

試写会か。。。

試写会。。。

試写。。。

四捨五入(謎)

北海道は無理だけど、相手チームが関西圏だったら行ってるかな(笑)

TVは…
もしかして録画保存版ですか?

チケットがあれば、

北海道まで飛んで行きたい気分よ。

でもね、チケットはあっても航空券が完売なんですって!
仙台とかで乗り換えて行くしかないらしい。
チケット8千円、交通費9万円。

やっぱTVでいいや(笑)
・・・ってか、明日はこの時間試写会で観れない~(汗)

あったかくして安静に、ムリしないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/115-5d400928

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

