何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画が見れないのでDVDで。。。

何か……家の……上空をデカイ飛行機が低高度?で飛んでいるような。。。
真っ暗だから家の中からでは見えない。
しかも曇ってるしw【2006.10.23.23:13】

今日の午前中は、路線バスを利用。
とても長時間駐車できそうな場所はなさそうだったので。。

朝は雨がパラついていたので傘を持っていったが、結局「邪魔」だったw

民家が密集してて駐車スペースが無さそうだと判断した。
バスだと徒歩で効率良く回れると判断した。
色々な事を考えての判断であった。

帰還すると幹部連中に「バスだと効率が悪いのでやめろ」とボロカスに怒られた。

そうかなぁ~
考えようによっては「最良の選択」だと思うんだけどなぁ。
色々とストレスを感じる夜の会議であった。
階段の次は階段で。。。

午後の回は、父に送ってもらって、徒歩で帰宅したw
階段を登って線路を越えて、陸橋を登って国道を越えて。。。

夜の会議の議題は、私の歩き方が「生ぬるい」という事であった。
朝は8時~8時半から行って、日没まで歩け。。。と。昼休憩は1時間。
そうはいうけど、夜は夜で事務作業も兼任してたり、印刷屋とかの交渉もしてるし、支払いもしてるからなぁ。
理想に近づけるよう努力はするが、現状では難しい。

今日は同級生にバッタリ遇ったり。。。
家の表札は「同じ名前だなぁ」と感じながらピンポン。
出てきたのは同級生で、家を建ててた(汗)

また、別の場所では同級生が頼んでいてくれたようで、温かく迎えられた。

3軒くらい凹む事はあったが、3軒くらい凸な事があったのでプラスマイナスゼロですなw

先日の県北遠征で、厚意が好意でかえってきそうな気配であった。

もしかしたら…競争相手が1名棄権しそうな噂もあるようだが、過信せずに今よりも力を入れていこう。。。
がんばりゃ、頑張っただけ成果は現れる事を信じて。
DVD到着

この豪華版DVDは、映像特典に本編以上の過激な「ピー」無し歌合戦とか、TV放送不可な舞台挨拶も満載らしい。
本編で選択可能なオーディオコメンタリーもアブナイらしい。
映像特典がスゴイことになってるらしい

「全国商店街おかみさん会推薦」…ってマジ?

先週の「あいのり」と今夜の「あいのり」を見るのは明晩かな?
昨夜は「新婚さんいらっしゃい」を見て寝たのであった。

ん~

今夜も早目に静養しようっと。

コメント

ぉぃぉい

泣けない映画に「タオルハンカチ」。。。

おいおい…だなぁ(汗)

歩くことで脂肪を燃焼してやるのだ。。。
一服に缶ジュースを(核爆)

ま、でもね、最初の頃に比べれば…
鍛えられたってゆうか、感覚が鈍ってきたのか…
苦痛に感じたのが徐々に和らいできたって感じです。

ゼロにはなってないけどw

クルマはねぇ・・・

大問題です、モチロン駐車場。
うちとこの会社は駐車違反重点区域の真ン中なので、
会社の前でもあっという間に黄紙が貼られる。
バス、結構でないのん?

今や芸能人化したご当地センセイ「河村たかし」は、
今でも自転車に旗立てて選挙区回ってるっけ(笑)

【手紙】の試写会行ってきました。
入り口でタオルハンカチを配るサービスがあったんだけど・・・・
(これで溢れる涙を拭ってください、と書いてある)

ちーとも泣けねーじゃんかっ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/116-c95e39ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。