何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ん~今日は爽快だったなぁ。

昨夜就寝前の話。

ZARDのDVDを見ていた。。。

ZARDは謎が多いなぁ。

ZARDデビュー15周年!

色々あったなぁ。あの曲の当時は…、この曲の頃は…ってな感じで、懐かしく思った。

もう…15年かぁぁぁぁ


この【DEPAPEPE】Acoustic Guitar : 三浦 拓也さんは、私の中学時代の同級生によく似てるんだなぁ。
んで、その…三浦さん似の友人から電話があった。
同じ同級生が、関東地区に就職していたはずなのに、最近…地元で見掛けたという情報。
同窓会を企画しようとしてるらしく、知っていたら連絡を…という事であった。




朝一番に少しだけパソをネットに繋いで情報収集(天気予報)
アマゾンから発送の連絡があった。
県庁の星 スペシャル・エディション 県庁の星 スペシャル・エディション
織田裕二 (2006/10/27)
東宝

この商品の詳細を見る

朝の7時に発送っつ~ったって。。。
届くのは明日やろ(汗)

今日は、昨日完了した地区の東隣の地区からスタート。
なかなかに爽快な感触であったw
ココの地区は未開拓地域のようであった。
ん~
陣取り合戦みたいだなw
忌中の…というより、まさに今から葬儀…という町内があって、迂回した。控えめに…数時間後に。。。

帰宅して昼食を取り、適度に休養をとって再び出動。
西(下り方向)

東(上り方向)

久々に…踏み切りのある線路を徒歩で横切った。
最近は車で横切ったり、横断陸橋とかで渡っていたので、昔ながらの旧式踏み切りは久々だった。

普段、地元町内の方でないと通らない生活道路、通路を今日は初めて通った。
こんな所があったのかぁぁぁぁな感動もあったりw
こんな所にハシゴが。。。

国道と線路との間に数メートルの隙間がある。
そんな所に、なんでか??「ハシゴ」

よーーーーーーーく見たら。。。
おぉっ!畑だw

細長~い畑があった。
きっと、大昔からあった畑なんだろう。
JR線路と国道の用地買収とかで削られて残った個人の土地なんだろう。
なんか
感動であった。ぉぃ

今日は本当に爽快な挨拶回りであった。
ココはまだ誰も回ってないようだったw
先着順ならイイけど(笑)

数名、知人に出会い、立ち話を。
親切に色々な情報を教えていただいた。

ココはきっと駄目だろうなぁ~って、だめもとで行った所…
以外にも歓迎していただき「今度はお昼に社員食堂で挨拶すればいいよ」という配慮に感謝であった。

○○税理士事務所…ココは2~3人規模の事務所かなぁ~ってノック。
ドアの向こうで事務員さん2人が見えたので挨拶開始。。。
終わり…って頃に柱の影の向こう側に、視界に入ったもの…
事務所は小さくて狭いのに…10人も居られました(汗)
ビックリしたなぁ。
すっごく大勢のスタッフが居たw

地元の大企業は…今回はパスした。次回だ。次回。

名刺は沢山持ち歩いていたのだが、留守宅用のメモがタマ切れになった。

せっかく調子が出てきたのに、無念の帰還w

帰還後、400件分の留守宅用メモを作った。

今日は、野球の勝敗が決まりましたなぁ。

明日は映画鑑賞か。。。土曜日TV録画しときよ~
【弁護士 灰島秀樹】
10/28(土)21時~『弁護士・灰島秀樹』
帰宅後、見てくだされ~!

コメント

実は…

今朝の新聞を読んで、速攻送信しようと頭を過ぎったが…

(1)今日は映画を見るとのこと
(2)劇場で見て辛口批評だったこと

の2点から、お知らせは断念しました(笑)
深夜に放送してるTV版は見てますか?

人によっては、劇場が混まないかも。
TV放映を見て、評価が高ければ戦略成功だが。。。

さぁ~

どうでしょう。

ちなみに、劇場公開直後にTVでダイジェストを放映するなど、巧みにメディアを利用してます。

見に行きたいけど…

いかれんやん!!!

今日はこれから

【デスノート】だよ!

「レンタルさえまだなのに、TVで公開なんかしたら劇場が混むじゃン!」
と怒っていたら、
「劇場を混ませるためにTVでやるんじゃン(笑)」
と言われた。

うん確かにそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/119-d2959eab

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

