何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


まだまだ厳しい道のり

午前中も午後も頑張った。

午後の時は「忌中」っていうか、お通夜の準備段階のお宅もあったりで、気を遣いました。

なかなか予定通りに回れないのでイライラもする。。

相手側は、行ってる家や行ってない家とかあるようだ。
向かいの家同士で違ってる。
もしかして…ポストに名刺を入れて行ってるだけなのか?
トンネル

新幹線のトンネルは、JR在来線のトンネルとは違うんだなぁ~
高電圧ってのが危険な感じw

録画しておいたTV版「嫌われ松子の一生」の1、2話を見た。
劇場版の"ミュージカル"部分が無いのが、大きく違うポイントだ。
ま、でも【劇場版】と大筋は同じだ。

…3話は後日だな。。。

帰宅後にメールをチェックしてたら。。。
こんなスパムが。。。

差出人というか送信者ってのに笑えた。

コメント

ぉ……違ったか(笑)

ミュージカル的な部分が無くなって、ドラマ部分を拡幅。。。

映画では進行役が男(甥)だったのが、TVでは女(姪)だったり…

あの、、、中年おじさん~若者期待のシーンは踏襲らしい(笑)

( ´△`)アァ-

映画の日…

ミニシアターからの今月の上映予定表を眺め…

ため息。。。

それ、誓ってあたしじゃないから!

・・・って、わかってるか(笑)

そういえば【7月24日…】は微妙に【嫌われ松子…】映画版に似てた気がする。
最近映画のTV版が多いけど、あたしは例外なしにTV版は見ないので、
松子役が誰なのかも知らない。。。

今日はえーがの日だぞぉ~♪
【父親たちの…】でも観に行ってこよっかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/124-42d9f49b

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

