何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


何だか空振りみたいな。。。

まぁ、色々あって…

朝一番…親戚と昨夜の方(この方も親戚なんよ)とを交えて打ち合わせ

昨夜の方と少々の睡眠不足と戦いながら、某地区の組織作りに奔走。
…全て留守。。。
空振りw

んで、急遽…某所で臨時会議。幹部2名を招集して…
今後のスケジュールを打ち合わせ。

昼過ぎに帰宅。急いで昼食。

先ほどの打ち合わせ資料を、手持ちの資料に書き写す。

…ってバタバタしてると、昨夜の睡眠不足を補う「仮眠」の時間が10分も取れなくなり…
ちょぉっと
横になっただけで

午後の勝負に、、、

…が、朝の打ち合わせと違った形で。。。 ←朝の打ち合わせの意味が無かった

結局、いつもの…

独りでモクモクと挨拶回り。。。

結果は…凹み×2で凸×2で……結果は□って感じで(汗)

なんじゃそら

夕方17:30
昨日の方と合流し、午前中に留守だったお宅に。。。
1軒はNGと判明…断念。
2軒目に行くが…
20:30頃まで交渉・世間話は続いた。
先方のお宅の奥さんは、夕食・お風呂とかで、廊下でスリッパの音がバタバタしてたし、
タイマーの音は激しく鳴ってたし…
早く帰って欲しいという感じに思えたが…
私たちが帰れない原因は…
先方のご主人が一方的に喋り続けていたからである(笑)
95%はご主人が喋ってましたw

…という時間と手間が掛かった割には成果無し(核爆)

帰宅後は、とにかく睡眠不足で目が乾いてかゆくて辛かった。

某所のブログでのPR成果があったと連絡があり、チョット満足w
んで、某所のブログ2つ更新と、カウンターを追加してみた。

自分のブログ&HPにはナカナカ時間が割けないってのが辛いなぁ。




長沢まさみが「19歳の母」に
ん~女優であるがゆえに、そういう役も。。。
『6回目の臨月?19歳・香椎由宇が夏目漱石の妻役に挑む』ってのも最近あったなぁ。

【獅童が反撃 竹内に抗議文送付(スポニチ)】ドロドロになるんかいな。。。
もちっと…爽やかには、、、
ようやくランキングの1位のスケートギャルの座を、このニュースがさらったかw

【米国の露出男、「私は性犯罪者」Tシャツ着用の判決(ロイター)】
日本でもこういう罰則は採用すればいいのに。。。

【恋人とおそろいにしたいものランキング(goo)】
ふ~ん…そうなのかぁ。。。

【内山田洋さんが死去 元クールファイブのリーダー(共同)】
TVっ子世代としては、昔は頻繁にみてたタレントの一人だったんだけど。。。
ご冥福をお祈りいたします
初歩的な事を勉強

アマゾンで購入してみた。
実は割引券(ネットでの)が有ったので期限内に使ったのだ。
知らない事とかが多いので、勉強の為に買ってみた。
活かせて
良い結果に繋がればイイなぁ。

…ちなみに、あと2冊の本も購入してるが、明日ぐらいには届くはず

コメント

コメントしちゃおうw

静電防止なら仕事・機能重視の若者って感じw

肩こり防止…なら、チョット上の年齢層ってとこか(笑)

おーーい!
全国のmidoriファン!
ちゃんと…
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
したか?
サイズは7と5だってよ(笑)

わははは

そんなの、よく探したなぁ~(笑)

その指輪は・・・・昔、元カレにもらったものです(笑)

習慣というか、していないと寂しいアイテムなので、
左手の薬指と右手の小指にひとつずつ。
別に意味はないんだけどね。
サイズ7がちょうど左の薬指、サイズ5が右手の小指にぴったりなのよ。

で、今あたしの左手の薬指には・・・・


2006/06/28 00:21

サクランボと一緒に写ってるやつかな?

【分析その1】
oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1472407
ふむふむ…

【分析その2】
oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1614223
へぇ~…

【うんちく】
www.home-tv.co.jp/entame/gimon/01120/index2.htm
正式には結婚指輪と婚約指輪の2本指輪をする…らしい。

もう…八ツ橋も食べ終えたのかな(笑)

なるほろ。。。

たしかに指輪は重要なアイテムだ。
プレゼントしてもらうのも嬉しいし、おそろいはもっと嬉しい。
でも。
既婚者の左手の薬指に指輪があると、一気に興醒めする(笑)
あれは指輪という名の手錠でもあるんだな。

今、あたしの左手の薬指には・・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/129-37414d21

長沢まさみがフジテレビの新春時代劇で母役に挑戦

人気アイドルの長沢まさみさんが、フジテレビ新春時代劇ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」に明智光秀の妻役ひろ子を演じることがわかった。明智光秀役は山口ともこの夫・唐沢寿明。唐沢といえばベテラン俳優。2人の夫婦がどう演じるか楽しみだ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

