何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



12月15日25時にあるものとは?

12月15日25時
歌手の中島みゆき(54)が15年ぶりに「オールナイトニッポン」(ニッポン放送月~金曜深夜1:00、土曜午後11:30)のパーソナリティーを務める。12月15日に一夜限りで復活するもので、当時の懐古ではなく、コーナーを一新。22日に発売する新アルバム「ララバイSINGER」の収録曲にかけたユニークな“お題目”を5つ用意。新アルバムに封入されたはがきに好きなコーナーを選んで投稿してもらい、かつて「中島みゆき ほのぼのしちゃうのね」でコンビを組んだ同局のうえやなぎまさひこアナウンサー(49)との掛け合いで進行させる。
本人も「新しいオールナイトを是非聴いて」と楽しみにしている。
(スポニチより)

強風(こわかぜと読むのはマニアックw)

今朝は凄い風だった。
立冬だった。
午前中の風は異常なくらい強かった。
上着(ジャケット)を着てないと寒い一日であった。
日本の某所では竜巻も起きてて…とにかく風が凄かった。
砂防ダム

以前から聞いていた「砂防ダム」を寄り道して見学した。
やっぱ100年くらい効果がありそうな巨大なダムであった。
どんぐり~

風がキツイから森からはドングリが沢山落ちていた。
先日の研修会の資料と比較。。。
「クヌギ」だろう。。。
登山道。。。

天候も気候もよければ登山道から。。。って考えも過ぎったが、
風もキツク、やっぱ…やめた。

帰宅して昼食

自分PRのパンフレットが1,600部届いた。 ←残り8,400部だ。

午後からは若干パンフレットを持参して挨拶周りに。

日没後は数軒、親しくして頂いてるお宅へパンフレットを10部ずつ配布。

帰宅後は「嫌われ松子の一生」3、4話を鑑賞。


【須藤理彩 妊娠7カ月!電撃婚してた(スポニチ)】

「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を唄ってる人…ってのも驚きだな。

■「デスノート」後編が大ブレイクの首位。「手紙」は4位
見たい映画がいっぱい(汗)

あーーー

コメント

そーそーそー

ソウ"3"じゃな?

(  ・ _ ・  )ジー

無事に?決定したんか(笑)
鑑賞前にはアッサリした食事で胃を労わるようにw

深夜だから大丈夫なんかなぁ~
FM波なら音質がいいけど、AM波だと雑音も多いかと。
つーか
時間帯が深夜なのでタイマーMD録音かな?

ん十年前の受験生?時代を思い出して楽しむのも一興w

おー!みゆきさんっ!!

知らんかった・・・そーなのか!
「ララバイSINGER」はもちろん買うつもりだけど、
楽しみがもうひとつ増えたわ~。
情報ありあと♪

3日に有給取った後、急に仕事が立て込んでしまって、
次の日曜も休めるかどうかびみょ~。
《mido的・観れるといいな映画ランキング》
 1.【デスノート2】
 2.【父親たちの星条旗】
 3.【TANKA 短歌】
 4.【プラダを着た悪魔】
 5.【武士の一分】

【ソウ2】はランク外・・・いやこれは、既に観ることが決定してるから(笑)
日曜は、せめて1本は観たいなぁ~(←希望的観測)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/131-f2da1475

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

