何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ありがとうね☆彡

寝耳に水な朝の出来事。

一本の電話で。

相談相手に困り、インターネットで調べて

自分で解決するようにした。

今朝ほど孤独感というか、自分で判断せにゃならん重さを感じた。。。

自分で考えて、万全の体制で

人を信じてみるのは覚悟が必要だった。
さてさて…
この判断、行動が吉と出るのか凶と成るのか…予想がつかない。
願わくば「人の義理人情を信じてみたい」の一点

午前中の重い出来事でエネルギーを激しく消費。

お昼に少しだけ休養をとって午後の部へ。

小学校の下校時間にぶつかった。
ちょうどPTAとかが通学路の安全安心の調査をしていて…
4~5回遇った。同じメンバーに(汗)

「私は決して不審人物ではありません」って自分の心の中でつぶやく

沢山のお宅の玄関に「訪問販売、セールスお断り」って貼ってある。

「私は決してセールスマンではありません」って自分に確認しながら呼鈴を押す。

゛(*・・)σ【0】ぽちっとな♪

σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

(o'▽')σ【o】
史跡

今日の道草オンザロードw

夕刻

17:05より会議前の打ち合わせがあったので、16:30に現場より撤収。

帰宅後、饅頭とかチョットつまんで…

17:05~ 打ち合わせ

19:00~ 会議

かなり厳しい意見を浴びた。
「遅い、生ぬるい」
「早く行け・まわれ」

…まぁ、耳障りの良い事しか言わない方たちばかりだと、緩むからなぁ。

厳しい叱咤。

ん~今日は凸無しな一日であった。

深夜には海底に着底した本艦も、ようやく浮上した。
ありがたい事だ。
今度はっていうか、次はあたしが逆の立場になってあげられればいいかなぁ~

でも、まだ眠れないのよ(汗)
深夜に鼻血がボタボタ。。。

ストレスが度を過ぎると鼻血が出る…って方も居るらしい。

しかも

にじむような感じではなく、ドーーーーーーっってw

んんん…ホラー映画を見ないといけないのは私の方だったのかも(汗)

あまぞーん

アマゾンで買う必要があったのかどうか…
980円というお手頃値段。

以前だったらMOVIX倉敷に行けば、タワーレコードで買えたのだが…
都会(岡山市街地)に行く用事が。。。
DVD

今週中に見れればいいかなぁ。

PS3にいきなり不具合見つかる
…って感じの初期ロット。。。
んでもヤフオクじゃお祭り騒ぎ。。。
【Yahoo!オークション「PS3」】
まぁ、真面目な入札は少ないなぁ。
日曜日の「アッコにおまかせ」では苦労して5台入手してたけど。

コメント

睡眠改善を考えてみよう~っと(笑)

寝る前にホットミルクと言いたいが…

乳製品はNG体質であった(笑)

風邪薬飲んで、温かくして…だなw

どういたまして☆彡

ってか、こちらこそありがと。

で、あたしは朝までぐっすり(笑)

ついでに…

Netz TOYOTA OKAYAMA TWILIGHT CRUISING
国分太一Radio Box
Radio Watching -にゅ~すなじかん-

…ってのもお忘れなくw

あのジングルが聴こえて来そうな。
やっぱり聴きなれた番組は懐かしい。

道草。。。

http://www2.jfn.co.jp/jfn_top/
JFNから辿っていくと…

http://www.jfn.co.jp/dl/

コレがあるけど。。。

あなたがお探しのモノは…
http://www.tfm.co.jp/michikusa/

自分で自分の事を全部決めるのはエネルギーを大量に消費しちゃいます。

自分で全部決めるって 気力すごく遣いますよねー
道草オンザロード、懐かしい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/138-f6ab41e6

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

