何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


充電か放電か

風邪かな?
悪寒がするし頭痛もする。
朝の出発を少し遅らせ、チョット寝てみた。
夏期講習の作品

夏にあった講習で作った作品を引き取りに出掛けた。
県北・高梁市の同期生(講習での)の分も引き取って帰った。 ←頼まれていたのだ
松割木ではなく電気窯っぽいなぁ。
予定ではコッチ方面の用事を2つ済ませるつもりだったが、相手側の都合で1つしか済ませなかった。

挨拶回りに少しだけ出動

現地に到着寸前…
体調が悪くなり、何もせずに敵前逃亡…いや、方向転換「転進」で帰宅。
やっぱ、もう少し寝ていよう。

午後は午前の分を取り戻そうと頑張ったが

そういう事が出来るなら、いつもできるはずだ。
午後の時間の分しか出来なかった。 ←当たり前かw
誰の為の慰労会?

親戚になる協力者…まぁ、参謀という位置になるのか。。。
…のお誘いで岡山の夜の街へ
一次会は「ステーキ」ときたもんだw
「肉を食べに行こう」というので、焼肉か?と思ったらステーキだった。
あたしゃ焼肉で充分だったが(汗)
今夜はわけあって、協力者の知人…
いやいや…
ハッキリ言うと、昔、常連だった店の娘が、他店に移って…移った店を辞めて再び元の店に戻る…
その復帰初日「初出勤日」を祝う同伴デートやんけ(汗)
31歳だと言っていたなぁ。別にケバくないし普通のOLって感じだった。
60過ぎたオジさんでも「ウキウキ恋心」ってのは健在なんだなぁ。
なかなかの高いレベルのイイ趣味をしたオジ様だ。
ブッ飛んでないし落ち着いた喋りの娘だった。

2次会はお馴染みの(3回目)のお手頃価格のスナックで。

3次会は「同伴出勤」となるお店に。
18歳、20歳の娘も居たが、どうみても31歳の娘がメインのような感じがした。
18歳の娘は他の客と喋っていたが……かなりブッ飛んだキャラだった
20歳の娘は落ち着いていたが(オジ様の相手)
31歳より20歳の娘がイイと言い張ってたが(笑)
この店は、カウンター越しに会話する形態だから…スナックという分類かな?

4次会はお馴染みの(3回目)のキャバクラ。
まぁ~好きなオジ様だなぁ。。。
「誰か指名する?」
…って言われても、覚えてないしw
覚える気ないし(爆)
まぁ~平均年齢は…20歳~20代前半くらいか。。。
下手すりゃ親子ぐらいの歳の差だぞ。
指名しないから1時間の間に、20分交代で3人と話した。
今夜までで7~8人と話したってことか?
この店の娘達は、日中は工場とか事務所で働いていて、夜にはココで働いているらしい。
そりゃぁ時給単価はケタ違いだからなぁ。
日中の仕事…眠くないのかなぁ。
昔の職場にも、そういう事務員さんが何人か居たっけ。 ←会社には内緒だったがw

今夜はオジ様が酔ってしまわれたので早目の帰還となった??
お馴染みの代行運転を呼んで帰還
今夜は8,400円だった

カボチャにゃならんかったけど、24:30帰宅

明日、起きれるのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/146-bac8a82b

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

