何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



あーーー明日で冬休みwwww

明日で小学校は冬休みw

いいねぇ~

いいねぇ~

朝の早起きも、しばらく冬休みに突入!

いいねぇ~

よっしゃ、あと1日…頑張ろう!!

今日は「5階に上ったり下りたり」×10回は体力的に…きましたなぁw
そういう構造の建物に挨拶回りに行くのは。。。
フロアー続きのが好きだなぁ~(笑)

山の中も歩く

田んぼのあぜ道も歩く

犬のオトシモノが沢山鈴なりになってる道も歩く

まったく信じられない光景の地域も実在する(滝汗)

夕方は新年号の打ち合わせ。

夜はグッタリ疲れて放心状態。

とりあえず、早起きは明日で暫く打ち止め。再会は3学期からw
それだけが…
ホッとする事だなw

んで、そのレンコンチップスは塩味か?ピリ辛か?

コメント

ほぉ~

スリランカ産ときたか!(汗)

赤穂の塩、伯方の塩でないのね(笑)

midori@結構家庭的

midori@予想以上に家庭的 ←だろw

いやぁ~
そらぁ~も~数多くの作品の画像を見てますんで(笑)
ガブリ関係も周知の事では?w

爪が長いと…
割れたり、折れたりしそうで怖いかもw

塩味!

お味はお塩のみ。
お塩は、スリランカの天塩を粒から削って使用。
レンコンのエグ味を全く感じさせず、
素材の味を引き立てる最高の取り合わせでございます♪

midori@結構家庭的。
爪は長いが料理は手早い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/170-b1fd5f53

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

