何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



とことんまで……叩かれ続けてるよ。。。

とりあえず今日で、小学校とかは冬休みに突入。
朝立ちは始業式までお休み。

つまり、明日からは朝が通常に戻る(嬉)
まむし注意

そういう所を歩いてます。
危険なシーズンでなくて良かった(汗)
晩夏から秋に掛けての産卵時期が、一番危ないらしいけどw

今日は、ある所に行くと、お年の召されたお婆さんに大感激してもらえた。
こんな所までわざわざ挨拶に……ありがとう!ジュースでも飲んでく?

そういう歓迎を受けると、元気が湧いてくるんだよなぁ~
今日の出費

最近、息抜きというか「お手洗い」「コーヒータイム」で、エリア外に立ち寄るんだけど
いつも目にしてた「卵ご飯用のしょうゆ」を買ってみた。
炊き立ての熱々のご飯に、卵と醤油を混ぜたのをぶっ掛けると…美味いんだよなぁ~
そーゆー理由で購入。

高梁の知人に宅急便を「24日着日指定」で発送したら、メンバーズカードなるモノを。。。
期限までにスタンプは。。。


17:30に約束があったので、時間に約束の場所に。
4人掛かりで、現状の説明と"途中棄権のオススメ"を受けた。
18:40ぐらいまで掛かった。

凄く凹んだ。

どうしても棄権して欲しいらしい。

「貴方が棄権すれば丸く収まるのだ」と言わんばかりに4人に説得され続けた。

重要な決断をし、

自分で判断するには重過ぎる内容なので、すたっふの長の自宅を訪れ、胸の内を語った。

帰宅し、夕食後…家族会議。


この大きなイベント

巨額の利権やお金が動くイベント

相手方は、あの手、この手で相手潰しを企てる。

人間不信に陥りそうだ

何が正しくて、何が間違ってるのか

誰が言ってる事が真実で、嘘を言ってるのは誰か?

陰で何かが取引されてるのか?

昨日までの理解者が、今日は反対側に居た。

私の動きは止まらない。

何故か、大きなイベントの前日に、重く大きな問題が、いつも連続で発生する。

あまりにも…
タイミングが合いすぎてて
偶然と簡単に片付けられるのか?

大きな決断と、重苦しい家族会議。

本音を言えば、今スグにでも…1年くらいドコか遠くに行ってみたい

とても重く大きな問題なので、気が変になりそうだ。

願わくば、贅沢は言わないけど…
普通の家に生まれてきたかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/171-896f536b

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

