何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



午後から雨でした

朝はFM岡山の「道路交通情報」で一瞬…ヤバイ?って思った。
私が現在利用しているコース(国道2号線)が全面通行止めの大事故。

7:40頃から通行止め。。。

予定を変更して色々やりくり。

銀行行って、印刷屋行って、郵便局行って、看板屋行って、挨拶回りに。。。
史跡に寄り道

由緒あるお寺の近くに史跡があったので寄り道してみた。
でも、よくみると…

ココも「まむし ちゅうい」かぁ~
おいぉぃ~な感じw
お買い物

お昼にドラッグストアに。
風邪薬の補充と消耗品(髭剃り用シェービングムース)を。
このムース…200円強だったので、安かったなぁ~

…と、そこまではイイのだがーーーー

午後からは雨!

雨だよ!

雨(汗)

テンション下がったなぁ。

まぁ、でも傘を持ちながら挨拶回りに。。。
ビショビショだ。

百均の透明ビニール傘は、若干…小さいので、肩や背中はビショ濡れになった。
大きい傘だと…高級日本庭園とか凝ったガーデニングの家で困るのだ(笑)


今日ぐらいから…
大掃除の家庭をチョクチョク見掛ける様になった。

大晦日が近いんだなぁ~

コメント

ほほぉ~

東京に行ってたのは、そういう事だったのか。。。

まずは、お父さんに「オメデトウ」と言ってたとお伝え下さい。

まぁ~

冬休み、よく遊んで…新学期に備えましょう(笑)

きねつきも…準備運動とその後の運動をしっかりと

さしぶりです!

 こんばんは~^-^ うまくいってますか?

こっちは、26日、お父さんの会社設立のお祝いに
明日、餅つきするんだぁ~^-^

  ではではぁ~^-^頑張ってください(-ω-ゞ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/175-ec3db717

ムースの感動

商品説明文「シェービングフォーム 210g」は、アロエエキスを配合したシェービングフォーム。お肌を保護し、ひげそり後のお肌を整えます。きめ細かな泡が、なめらかにサッパリとそりあげます。使用方法●ひげを水またはぬるま湯で十分湿らせて下さい。●缶をよく振り頭部を

父の日のプレゼントの必需品です。・シェービングムース・ムース・シック レディープロテクター+シェーブムース・ 24時間有人投稿監視付き──携帯向け掲示版サービス「コミュニティプラス」・時差ぼけ?・5/21 久々の日記・T字カミソリ・Beyonce On David Letterman・初め

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

