何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



正月なのに正月できてなーーい

んまぁ~

しょ~がねぇ~けど(汗)

風邪の養生で、午前中は…基本的に大人しく。。。

部屋の片付け(数ヶ月ぶり) ←ぉぃ
寝る時間確保の方が最優先ですからw

まぁ~

「TVドラマ」や「ロードショー」、「ドキュメンタリー」を録画したDVD-Rが多いのよw
無地レーベルのDVD-Rだから、プリンターで印刷しなきゃならんし…

まだ見てないDVD-Rが山のようにある。

2005年の紅白も(汗)

「ナイナイサイズ」「黒バラ」「世界で一番受けたい授業」「トリビアの泉」…まだ見てないのが多いw

んで、昼頃に親戚が訪れて「作戦会議」

会議終了後は、パンフレットとチラシを折込みしたりして。。。

帰宅後は、部屋の片付け再開
地元のミニシアターから届いてた会報の「2006年私の選ぶ映画ベスト5」のアンケートは…
書きようがないなぁ。
困ったもんだ(汗)

日没後は、旧年中にお世話になった方々にご挨拶まわり

んで、帰宅後は…

DVD-R鑑賞。

大作とかは今夜は見る気になれず…TVドラマを見ることに決定!

神はサイコロを振らない DVD-BOX 神はサイコロを振らない DVD-BOX
小林聡美 (2006/07/26)
バップ

この商品の詳細を見る

放送当時は見れなかったので、HDDに毎回録画してDVD-Rに加工しておいたのだ。
小林&尾美コンビもイイねぇ~
今夜は何話まで見れるのか。。。
1話目でグッと引き込まれたねぇ~
興奮っていうか、感動っていうか、好きな設定なんだなぁ~(笑)
こういうストーリーとキャスティングが好きなんだろうなぁ~
んんん~
イイ感じのドラマだ。

「かもめ食堂」もイイけどね☆彡
かもめ食堂 かもめ食堂
小林聡美 (2006/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る

コメント

あけましてです~

公式の文章&写真っちゅーのは、放送終了後、一定期間が過ぎると削除されてしまうので、ある意味「保管庫」みたいで便利かも(笑)

まぁ~

ウッシーは本業が深夜まで及ぶ事が多いので、睡眠時間を削ってのHP更新なので、文章量の多い更新は困難でしょう。
時代劇が好き、時代劇好きを増やしたい、集めたいってのがあるので、あの方なりの苦肉の策の「工夫」なのかも。

ま、、、

今年こそは途中下車のないように完走して欲しいですね☆彡

なんせ…ウッシーは「ドリーム・トレイン」って昔は名乗ってましたから。

うっしー

こちらでは、あけましておめでとうございます。ですね。

えーと、うっしーさん、ブログ公開したみたいですね。・・・相変わらすNHK公式の文章&写真まるパクリ・・・あまり良く思っていないこたつむり本舗の店主であった。

まあ、前から好きだとおっしゃってた時代だから、今年こそは完走して欲しいです。

おーーー

日本食喰ってるなぁ~

ヘルシーなんがええでぇ~(笑)

縁起もんも沢山喰っとけぇ~(爆)

(ほどほどに)

御節っぽい料理食べました^^??
私は数の子大量に食べましたよ~♪
お大事に^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/178-7bf709d9

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

