何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


寒い。

まぁ、なんちゅーても朝、布団から出るのが辛い。

起床10分前から部屋の暖房が快適温度になってれば…(笑)

玄関を出るときも溜息が出る。

靴が冷たく、玄関からでると足が冷たいのなんのってw
…一応、靴の中敷は対策が施されているが。。。

1/4より挨拶回りを再開。

お昼に親戚が来訪したが、私の現状に気遣って30分程度で帰った。
起業のキッカケが、私の決意による影響だったとは責任重大(汗)

んまぁ、1/5現在も本調子には戻っていない。
大晦日~正月休みで身体も精神もなまったようだ。

Amazonに感想のレビューを載せてみた。

神はサイコロを振らない DVD-BOX 神はサイコロを振らない DVD-BOX
小林聡美 (2006/07/26)
バップ

この商品の詳細を見る


久々に気に入ったストーリーとキャスティングだったのだ。
全9話なので、程よい感じで楽しめた。

同じくAmazonから新作の予約品発送の連絡があった
X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


映画館で見れなかったので部屋で悲しく、ヘッドフォンで大音響で…堪能するわ(汗)

そっかぁ~今年は「あんまし映画は見ない」のか。。。
今は事情があって映画が"見れない"状況の私だが、"見ようとしない"のは映画好きとしては残念な事だ。
まぁ、でも…見たくなったら…躊躇せず見てくだされば。。。
「たこ焼き」美味そうに見えます…腹減ったなぁ!
しょーがないんで、買い置きのアーモンドチョコ喰って寝よう(笑)

コメント

え~~と…っと

クルマも映画も!ってのは難しいのかもね。

なかなか多趣味の方は少ないので貴重なのであった(笑)

なんか最近、調子が上向きみたいに読み取れますw
悩み続けて落ち込んでるよりはズッといいですなぁ~

4月になったら映画生活を復活させよ~っと(笑)
あ、その前に「MOVIXカードの期限切れ」前に1回行っておかなきゃ…
ポイントが(汗)

うん、

ずっと前はね、何でもいいから観たいって思った。
少しの時間があれば、映画館に行ってた。

ちょっと前くらいから、観たい映画しか観ないようになって、
そのうちに、観たい映画がなくなってた。

クルマ買った影響もあるかな。
先月も、ドライブついでにTOHOシネマズ東浦まで行って、
結局映画観ないでそのままドライブして帰ってきたし。

あ・・・映画カレがいないせいかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/179-f2e765fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

