何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


雨が降ったりやんだり

朝はいつものように凄く寒かった。

いまだに大手企業は、正月休みなので…そういうのを自分に都合よく解釈して…

朝はユックリ出動した。

午前中は、イイ感じ。

午後は、競争相手の近所だったので、ヤヤ「う~ん」な感触(汗)

ま、しょーがないわなぁ。

夕方には、雨が降ったり止んだりで…
傘をさすべきかどうか迷った。
傘を片手に挨拶回り。

5時近くになると、結構本格的に雨が降り出して…
ジャケット、スラックスはビショビショ。。。

夜は久々に「息抜き」になるのか。。。
新年会。

親戚、同級生を交えての。。。

1次会「ステーキ」 ←私的には焼肉&ビールが好みだが(笑)
2次会「三流の店」 ←親戚曰く。。。ま、40~50代のママさんが切り盛りしてるカラオケ・スナックですなw
3次会「二流の店」 ←親戚のお目当ての子(31)が居る店だな。
4次会「キャバクラ」 ←今日はいつもの店の子が不在だったので違う店に。。。

え~

まぁ~

建前は私と同級生の親睦ってことになってますが、本音は親戚の方の口実で…
私らはダシですな(笑)

23時に帰路に。

24時前には自宅の風呂に入れたw
DVD

帰宅すると…DVD「X-MEN3」が待っていた。
初回予約分は…オマケが付いていたw
キーホルダーのミニライトだ。

さぁ~…明晩にでも見れるだろうか。。。

待つ。
待つのはイイ。
待たせているのはイライラしますなぁ。
ま、でも待つのが楽しい時もあるけど、やっぱほどほどの時間ならだなぁ。
ま、でも「待ち焦がれる」ってのは羨ましいですなぁ(笑)

コメント

そりゃぁ~

大人になったっていうか、角が取れて丸くなってきたってことでしょう。
…あ、そういうのを「大人になった」というんだった(汗)

あ~

昨夜は「メイキング」っていうか、撮影日誌しか見れなかったんだ。
本編は今夜かな?

待たされると、

貴重な自分の時間がムダになるようで嫌だったけど。
今は待ってる時間を楽しむ余裕があるの。
ちょっとは大人になったってことかな。

【X-MEN3】・・・・【4】は観る!・・・【4】あるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/180-1b87c8d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

