何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


風邪で悩んで、競争相手で苦しんで

風邪がやや悪化。

悪寒、頭痛。きっと二日酔いではない。昨夜の量では考えられないw

午前中は数時間ロス。
午後も数時間ロス。

アイスノン登場。

…きっと昨日の「八甲田山」が堪えたのだろう。。。

午後は午前中の続きを…って車を降りて歩き始めると…
競争相手の協力者(たぶん親族)がスッタフジャンパーを着て、接近…

私の存在を確認されると、デメリット・マイナスがすぐさま予想できたので…
とにかく逃げたw
二つ向こうの筋に。
んで、再び距離が縮まりそうになったら、山手の道に走って裏側に。
相手側が歩いて済んだ場所に再び戻って再開。

相手側は4人が2組に分かれて一気に行ってた。

あんな連中に遭遇したら、「健闘を…」っては言ってくれない。
昨年の秋に、これ見よがしに嫌がらせをされたので、紳士的でないことは分かっている。
邪魔されたくないし、そんなのに構ってる時間も惜しいので、逃げたのだ。

私の競争相手は、すでに2名の方が「違反行為」的な事(白か黒かと言えば限りなく濃いグレー)をやってる。
知識がないのか、知っててやってるのか…
危ない橋を渡ってるなぁ~
そこまでするか。。。

夜は会議だった。

明日から…

朝早くからの…

朝立ちが再開。

寒いのよねぇ~(涙)

NHKとかで夕張市の成人式が、全国からのカンパで230万円集まって
涙、涙の「ありがとう」ってドキュメンタリーやってたけど、
私の地元がそうならないように祈っておこう(汗)
でも、今年は20万円で「手作り」で出来たらしく、次年度以降に募金は持ち越しになったらしい。
あと10年は大丈夫みたいだけど、早く夕張市が再生できるといいなぁ。

某所で「セラミックヒーター」の画像を見た。
ウチにもあるよ~ん(笑)
思わず「サマータイムマシンブルース」の1シーンを思い出したw
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格)
瑛太 (2006/02/24)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

明日は着ぐるみでよろしこ!
写メもUp夜露死苦!

コメント

じゃぁ、勝ったな(笑)

ウチのは「ハロゲン」なのだ。
ホームセンターでの「在庫限り」って特売品だったのは内緒だが(笑)

「温風」は、ドライアイ系&「きっと花粉症での目のかゆみ」な私には辛い環境。
目が乾きませんか?
メガネの私でも辛いのに、コンタクト入れてる方達にはキツイ環境でしょう。
あ、加湿器があれば大丈夫か。。。

ほぉ~

アレは「セラミックヒーター」ではありませぬ。
セラミックが発売される前の旧式「ハロゲン」です(笑)

壊れかけのエアコンは、だましだまし稼動中。
この冬を乗り切れるか・・・多分ムリ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/182-18e6de45

八甲田山

八甲田山八甲田山(はっこうださん)# 東北、青森市の南側にそびえる火山群の総称。以下に詳述する。# 八甲田山の最高峰、八甲田大岳(はっこうだおおだけ)、国土地理院では大岳(おおだけ)。標高1584m。# 新田次郎の代表作『八甲田山死の彷徨』を原作とし

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

