何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


寒暖の差

朝は寒いから重ね着をして朝立ち交差点で「横断中」の旗を持ってるw

家を出る時は寒い。
少し時間が経つと寒さが和らぐ。
…着てる物が脱げない状況。
汗をかく
体温が下がる
風邪をひく

…というわけで、午前中は寝込んで静養した。

午後は午前のロスを少しでも取り戻す為に、頑張って歩いた。

…ま、でも世間話が多くて、、軒数は少なかったw

ま、、、いいかぁ。

ん~

風邪の時季は辛いなぁ。

私もグアムとか
南国の島に行ってみたいーーー!

【最南端は鹿児島県。高知県。最北端は北海道】
【飛行機に乗ったのは北海道に行った時だけw】

コメント

うん!持ってないのも自慢(汗)

サラリーマン現役時代には、残業、残業、休日・公休出勤の鬼でしたからw

脱サラの前後には、LDやDVDを買い漁ってました。

脱サラ後は映画館通いでしたから。

そりゃあ海外には行きたいわさ。
ドイツ、イギリスの博物館や観光地
北欧のオーロラとかの観光
米国の博物館
エジプト、イタリアなど…色々行きたい所はたくさんある。

宝くじでも当たったら豪華客船で世界一周クルーズなんて夢もあるよ~

行けなくてもパスポートぐらいは作ってみたいと思ってるw

唯一…乳製品だけは避けたいって子供みたいな我が儘はある(爆)

ニューカレドニア、タスマニアってのもいいなぁ。
北極っちゅーのもイイw

パスポート持ってないのか。。。

あたしは・・・
グアム2回、サイパン、ハワイ、西海岸(L.A.・カリフォルニア)、ラスベガス。

今の仕事に就いてからはなかなか行けない。
今年こそーっ!

と思っては、毎年挫折(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/189-fac282ea

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

