何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


それはね…

ポイントの期限が半年間だったから思い切った行動に出たのだ。

そりゃぁ~
午前中は真面目に挨拶回りに行きました。

精神的なストレスが、飽和する前にってのも大きな理由。
到着

TOHO岡南の影響で、商圏が変わった。
平日でもこの時間は、駐車スペース探しに苦労するのだが、楽々だった。
半分ぐらい岡南に移ったんだろうなぁ。
心配なのは…
利益減で業務縮小か撤退とかにならないでほしい。
今日はコレだ!

胸躍る瞬間は、今でも変わらない。
おーー空いてるなぁ

劇場内もガラガラだ。
…というか、金曜日の普通の時間だと"定額1,800円"だから仕方ないか。
名残惜しい。

ほんと名残惜しいけど、、、何事も無かったのように帰路に。
明日からは「ワックス」を試す。

髪型が決まらないので苦労してる。
元々、整髪料ってのは縁がない。
しかーーし!
髪をどーにかしろ!なんてすたっふから注文が付いたので。。。
サラサラヘアは断念。
ムースも難しかった。
次はワックスで試してみよう。。。

若白髪がチラホラ目立つので、白髪染めで。。。

さてさて…DVD見てから寝るか(笑)

もらえるもんはもらっとけーー(笑)
硫黄島は「重厚」ではあるが。。。
泣ける映画ではないようなきがする。
「そういう男達が居たんだ」というのがバーーンと来る作品だ。

コメント

髪型は難しいなぁw

テカテカにはならんと思う。

まぁ、後ろに上げる・流すような適当な形になると思う。

昨日まで、カチッとしてなくて、夕方には爆発寸前の髪型だった(汗)

あーー(汗)

追伸:
ヤプース3/30に全サービス終了のようですね。。。
経営上の問題なんかなぁ。

いんや、

改めて見てみたけど、白髪なんて見えないよ。
今のままでいいと思うけどなぁ。
整髪料テカテカの七三だけは、やめてください~(笑)

来週辺り、「そういう男達」を観てきまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/190-4b651824

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

