何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


昨夜は…
レジェンド・オブ・ゾロ コレターズ・エディション レジェンド・オブ・ゾロ コレターズ・エディション
アントニオ・バンデラス (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

…を鑑賞後就寝した。
あれだなぁ~
お子ちゃまが、かなり出ていたなぁ。
肝心のアントニオ・バンデラスのシリアス&バイオレンスな部分が少なかった。
やっぱ対象年齢を下に広げたような脚本だ。ファミリー向けの色が濃くなってた。
前作は子供には少し難しかったかもしれないので、今作は商業的な政策なのかなぁ。
…まぁ、それでも構える事無く気楽に楽しめたのでヨシ!なのだ。
キャサリンは綺麗ですなぁ~(笑)
映像特典によれば…「未公開シーン」で、3代目ゾロ襲名なエンディングだったようだ。
やっぱあの2人は続編に出演できるように可能性を残しておかなきゃね!

某所より抜粋。。。
質問:来週辺り、あたしも【硫黄島】行きたいです。

回答:硫黄島に行くには、どのルートで行けばいいですか?硫黄島には住人はいますか?【Yahoo!知恵袋より】
・現在は海上自衛隊管理
・自衛官や基地工事の関係者以外は基本的に立ち入ることが出来ません。
●劇場用パンフレットによれば、クリント・イーストウッド監督が硫黄島の撮影許可を求めたのは石原都知事だそうだ。船便は自分で調達するしかないようです。

あら?ヤプース日記のサーバー復活したようですなぁ(笑)
ヤプース・ブログは正常に稼動してるようでした。




朝はいつもの「朝立ち」。今朝は寒かったなぁ~

午前中は昨日の続きで、某所の街中を挨拶回り。
買い物

風邪薬とか胃薬も補充しとかなきゃw

午後は、かなり人口密度の低い…末端と言うか僻地の場所に行った。
高齢者の独り暮らしってのが多い地域で、挨拶に行くと喜んでくれた。
石碑

温かい歓迎を受け、長い立ち話を終えて、某所の街中へ移動。

挨拶代わりというか、休憩に喫茶店でコーヒーを。

日没後、おふぃーすに戻り雑談。

夜になって帰宅。

さて…今夜は…




【職質100回…着ぐるみで日本一周(北海道新聞)】
「着ぐるみ冒険家」と名乗り、パンダなどの着ぐるみ姿で日本一周踏破に挑戦していた北九州市の城戸健司さん(39)が二十一日、函館市でゴール。
 「人生を見つめ直そう」と脱サラ。2005年6月に函館市を出発し、南は沖縄県まで約一万キロを歩いた。道行く子供には人気だが、警官からの職務質問も計百回に…。 インターネット『着ぐるみ冒険記』で旅の様子を公開。

…そういうのをやってみたいという願望もあったりする。
実行でき、完遂できた方は立派だと思うんだなぁ。

『夫婦で歩く日本縦断3,000km』
…というのも先日の事であった。

実況ブログ中継ってのは凄いよなぁ~

コメント

まぁまぁ(笑)

復活はいいけど、ますます信頼性が無くなってると思われるヤプース。
私も使ってる、芸能人とかも愛用してるFC2に来ればぁ?
1週間もあれば余裕で慣れると思います。

バンデラスの素晴らしい所は、スタントを極力避けて自分で演じたという点。

この映画が優れているのは、CGを極力避けて「実写」を最優先したって点。

ただ…
前作に比べて、「笑い」重視であったが為に、アクション部分が目立たなくなってたのは悔やまれる。

バンデラス…稀世の俳優だと思う。

ヤなやつだなぁ~(笑)


サーバー復活、早っ!

聞かなかったことにして、もう少しサボろう(笑)

キャサリン姐さんは、ドスがきいてて妖艶で、迫力あったね~♪
バンデラス、やっぱり好きだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/193-b78bcc64

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

