何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



なかなかのバタバタ

朝立ち。

寒い、寒~い。

挨拶回りをする前に、チョット赤穂のホームセンターでお買い物。
車載用のデジタル時計(480円)と、母用の激安腕時計(千円)。
私がここ最近愛用してる四駆の軽トラには時計が無かったのだ。

軽トラは機動力がいいのだ。
路地裏、あぜ道、農道、山道…どこでも行く。
道ベタのちょっとしたスペースにでも路駐できる。
…ただ…長距離はキツイw

午前中は団地を歩いたが、私の行動はオープンなので、
昨夜、競争相手が「2巡目の挨拶」を済ませていた。
「もーあの人は2回も来た!」
…って住んでる方が言ってた。
どうやら、その方はその方を嫌いらしいw

競争相手が行った直後に行くのは、やりにくい。
「またか?!」「もう結構です!」
…な~んて迷惑がられるのだ(汗)
だが、思わぬ拾い物をした。
訪問していた団地の道端に落ちてヒラヒラしていた配布物w
相手方の最新兵器をいち早く入手した。
アリューシャン列島アクタン島で零戦を鹵獲した米軍の如き出来事…とまではいかないが(笑)
早速持ち帰って研究w

違う地区に行くと、いうものような中立的な反応だったので安堵したw

午後も午前の続きを行った。

夕方はいつもの喫茶店でコーヒータイム。

夜にはおふぃーすで、次の戦略を。

帰宅後は封筒の宛名書き作業。
買った

今夜見れるかどうか分からないが、調達した。
中身は…

オマケが子供を意識した「シール」とは。。。

昨夜は…
太平洋の翼 太平洋の翼
三船敏郎 (2005/07/22)
東宝

この商品の詳細を見る


上記DVDを"半分"だけ見て寝たので、今夜は続きを。。。(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/196-f7703a97

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

