何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



これは内緒じゃが、雪に遭ったんやw

そぉかぁ~節分前夜祭ってのがあるんやな。。。(独り言)

朝は…今日で今週も終わり~な朝立ち。
今日もミエミエの偵察員みたいなのが横を通過。…何じゃろなぁ。
別の場所で参考にするんはええけど、露骨に邪魔しに来くるなよ。

午前は最新チラシが届かなかったので、昨日の続きの山奥へ。

昼におふぃーすに戻ると最新号が届いていた。
…が!
添付するモノが揃っていなかった。
んで、別の計画に必要な準備も整っていなかった。

帰宅後、昼食と休養を。
雪に襲われる

午後は西に行くと見せかけて…実は北に行った。
雪じゃ雪じゃ

午前中に行けなかった場所へ。
…が!突然フロントガラスに水滴が…
次第に白いモノが前方を舞い始め…
遠方の(目的地方向)山を見ると、凄い雪が舞ってた。
四駆の軽トラだったので大丈夫だった。
…が、地域特有のゲリラ的な雪だったのか、積もる事無く。。。

まぁ、キリのイイ場所まで行っておきたかったからだ。
なんとか境界線の家まで行けた。

夕方おふぃーすに戻って打ち合わせ。
明日は昼食を外食(カレー)。
午後は高校時代からの知人との面会。
徐々に私を応援しちゃるでぇ~という方が増えてきだした。

帰宅後は、住所録ファイルの整理を。
色々なジャンルのファイルを統合し、間違い・二重などのチェック。

夜は…目が疲れたので、少し仮眠して…も一回起きてパソコンとにらめっこ。。。

さてさて…寝ようか。。。
チョコでも買っておけばよかった。。。
あ、先日の高級パンがあったけ。。。

昨日のニュースで、「長澤まさみ…ハンカチ王子に」って記事が踊った。
ドリカム(DREAM COME TRUE)の『もしも雪なら/今日だけは』の"今日だけは"の映像に参加しているようだ。
しかも公式サイトなので動画が無料で見られる。しかも!5分も(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/204-e835cb41

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

