何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


頭が痛ぇ~

朝から頭痛、悪寒に悩まされながら…

朝立ちはやった。

んで、帰宅後すぐに郵便局に料金別納郵便を持ち込む。
「特定地域割引」とかなんとかのハンコを…本当は押すらしい(笑)

帰宅後…腹痛に悩まされる。

朝食後、我慢できずに寝込む。

…午前中は寝込んだ。

午後は

午後まで寝させてもらえるような空気ではなかった。

頭痛を我慢しつつ挨拶回り。

作り笑顔も「笑顔」には見えなかっただろう。
ひきつってたから(汗)

夕方の最後の2軒は長話になった。

日没後におふぃーすに戻って、打ち合わせ。

少し帰宅時間が遅くなったが、夕食を。。。

昨夜は「世界の中心で、愛をさけぶ」TV版を見ていたが…
風邪の前兆で記憶にない。

やっぱ…

喰って栄養とって…寝る。。。か。

やっぱ安全運転が一番よ。
ボーッとして運転しちゃぁいかん。
全国20万人のファンが嘆くってば(笑)
漢字検定の次は「岡山検定」でもどうぞ。

【山下智久(21)&長澤まさみ(19)「月9恋愛ドラマ」で共演 (スポーツニッポン)】
時間軸を超えたラブコメ…あの…バック・トゥー・ザ・フューチャーみたいなノリなんでしょうか。。。
いやぁ~楽しみだなぁ。
主演女優と物語の設定が、私好みだ(笑)

コメント

ぉぃぉぃ…

キャラ……

変わってきてないか?(汗)

車間距離は充分取りぃ~や。
天候の悪い日には自重しんさい。
疲れてる時は、自分で気付かなくても判断力が低下してんだかんねぇ~
あー心配、心配(笑)
うりゃぁ~…か。。。一っぺん見てみてぇ~なぁ~(笑)

ん~、寒暖の差が原因なのよ。
挨拶回りをしてて熱中すると汗ビッショリになったり…

風邪は天下の回りモノ!

DVD…今夜は控えめにしときます(笑)

ととととんでもない!

ボーッとなんてしてないよぉ~
むしろ真逆。
ハイになっちゃって「うりゃぁ~っ!」もんです(笑)

高速走ってると面白いよ。
トラックの運ちゃんに並ばれたり、
羽つけたおニィちゃんと競ったり。

大丈夫、事故るにはまだ新車がもったいないから(笑)

風邪、なかなか治らないね。
DVDなんか見てないで、早寝してね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/207-edad812e

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

