何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


食べ過ぎ警報発令か。。。?

今朝もユックリ起床。

すたっふを活動開始地点まで送り届ける。
え~
人手不足なので、私も足代わりになるのであった。

午前中は昨日の続きを。

昼はおふぃーすに戻ってコンビニ弁当。

帰宅して少し仮眠休養。

午後は午前の続きから。
車(軽トラ)を停めるのも、地域住民の迷惑にならないような川の土手沿い。
読みは同じでも。。。

その川の横に掲示してあった看板を眺めながら…
あーーー
そういう字を書くの。。。
水と土の里と書いて…
ふ~ん…
雲間から差し込む一条の光…な画

ほどほどにイイ時間になった。
車の窓から景色を眺めると、おぉ~「セカチュー」みたいな…
雲間から差し込む…な空。
実物はもっと綺麗でした。
携帯のカメラで撮るのは難しい。

んで、対象エリアを外れた場所で、たこ焼き屋を先日来見つけていたので…
TV版「セカチュー」の「たこ焼きパパさん」の影響で、行ってみたくなっていたのだ。
エリア外だから気を遣わなくて済むと思っていたのだが…
閑そうな時間帯だったのか、世間話を交わしたら…
私のエリア内の方が経営してる店だった。
「え~!!私より3歳若いんですねぇ~!ビックリ!」って店主さん。
そうそう。。。先日、留守だった住宅地の方なのであった。
ま、でも良かった。
私はそういうキャラなんですよ~と。。。
たこ焼きと明石焼き…食べ比べ

たこ焼き【4個入180円】明石焼き【4個入180円】
食べ比べてみた。
ん~
川原にて間食

人目を避ける為に、少し離れた川原まで行ったのだが…
出来立てのたこ焼きも…
冷めてしまっては…
美味いのやらどうやら…
ワカリマセン(汗)
それはそうと…この前までは「町」だった場所が、「市」に変わっていたので
なんだか…複雑な感じ。
今夜は…

早目に本日閉店にして帰宅。
アマゾンの中古で取り寄せた「火火」DVD
今夜はこれを見ようかなぁ~。

昨夜はTV版「世界の中心で、愛をさけぶ」映像特典を見てから寝た。
就寝前に…
涙がポロポロ。。。
ドラマの世界なんだけど、自分が実体験したみたいに感情移入してしまった。
柴咲コウの歌が盛り上げるんだなぁ。
そりゃぁ~
あんな彼女(長澤まさみ or 綾瀬はるか)みたいな彼女が高校時代に居て、
そういう事になったら…
誰でもひこずるわなぁ。

ま、劇場版もTV版も…あの時代の、あの年代の、女の子を上手に撮ってるよなぁ。
ナカナカに…
あの1980年代後半の…(劇場版は1986年で高2、TV版は1987年で高2)
女の子の可愛い仕草を。。。

30代の者は、(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

この胸いっぱいに込み上げてくる思いに。。。

人間は今現在足りないものを補おうとする。
肉が食べたければ肉を
野菜がたべたくなれば野菜を

じゃー私が今足りないと思ってるのは…だから無意識のうちにそーゆー作品を見てるのか。。。

さーて、今夜あたりから気分を切り替えなきゃ…

ん?写真が入れ替わった?

コメント

80年代には想像もつかなかった現在

昔は雑誌とかの投稿しか見知らぬ人、遠方の方との接点はなかったけど、
今じゃ、携帯やパソコンでリアルタイムな時代だもんなぁ。

あ、画像は拡大できるようにしてあるので、
画像(サムネイル)をクリックしてみそw
読み方は合ってるよ~

思い出が重くなりましたか。。。
5年後、10年後には「思い出」が"想い出"に変わると思います。
なぜなら5年後、10年後は貴方が成長しているからでやんす。

ん~夏になったら…涼しい…ホラーかぁぁぁ???(笑)

心配御無用!
全国にゃ○○万人の~が居るじゃないかw

つ~か、更新の止まってる方が多いのが現実。

挨拶は必要でしょう。
んで、ちゃんとコンタクトレンズが取れるようにしとけばバッチリなんじゃない?

日常ちゃはんじ

更新は、早ければ1時間です。
・・・って、そこまで暇じゃないっての(笑)

>水と土の里
・・・って、もしかしたら「みどり」って読むの?
なかなかよぃねぇ。
新しいHNに、いただいちゃおっかしら。

gaburiの存在が重くて。
大切な思い出のはずが、邪魔な過去になりつつある。
思い出が重いでー、ってゆーか。

挨拶もなしに突然消えたりしたら、
元・常連さんたちに申し訳ないかなぁと思ったり。

もう誰も、覚えていないかもしれないのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/213-1a857df3

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

