何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


んん~まぁ~なんとも。。。

朝はユックリ起床。

…んがぁ~午前中は頑張った。

あるエリアを1/100ぐらいに省略。超スピードで駆け抜けて、隣の地区へ。
その「あるエリア」ってのは、競争相手の出生地だったからだ。
同級生の生家だけ訪ねた。
ココは時間の問題で固まってしまうであろうエリアだ。
私には「このエリア」に時間を使うより別の地区に時間を使う方がいいのだ。

隣の別のエリアに入って3軒目あたり…
少し影響があったので、ココのエリアも?って不安になったが…
5軒目以降は普通だった。

ココも同級生宅に行く時は、気が楽だった。

昼食は帰宅して、午後のラウンドへ。

午後…
現地に到着すると…
某競争相手の過激集団を発見。
お~違法か合法か微妙な事を叫んでるわ(汗)
狭い地域を延々1時間ぐらい念入りに、路地裏まで叫んで回ってた。
その30分後…
廃品回収車が回っていたので、私は笑えた。
よく似てるからなぁ。

私は"騒音"を無視して挨拶回りを続けていた。
「あんな事やって合法なんか?」って尋ねてくる方も居たが…
どうも、アレは極一部の少数の方しか歓…
大半の住民は日曜の午後に"五月蝿い"と感じたでしょう。
犬は吠えてただろうし、、、
寝ていた赤ん坊は起きただろうし…
言ってる事(主張)とやってる事(フライングな騒音)が違うんでないの?
その姿は、一生懸命とは見えず、別の意味での"必死"に見える。
もっと言い換えるならば…
横着。
車に乗って移動。機器を使って広範囲に叫んで。。。
自分の2本の足で歩けってば。
額に汗をかけってば。
そんなので社会の底辺を支えてる労働者を理解したような事を言うな。

夕方は早目に帰還。

自宅で"数字の資料"に目を通し…
夜はチョットした寄り合いがあった。
こじんまりとした寄り合いだった。
まぁ、
最初はこんなもんでしょう。

夜遅くに帰宅。

疲れ果てた。

HDD録画の「新婚さんいらっしゃい」を見て…
親子2代で出演した母娘に驚き。
三枝も長いもんなぁ~

昨夜から見ていたDVDの続きを少しだけ見て寝た。

コメント

んだ。

うちはうちでw

マイペース☆彡

よそはよそ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/220-b1f600e0

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

