何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ちぃ~~~っーー

ぉお~よく読めば。
助手席でコーヒーを。。。
運転手付きかい(笑)
そのコーヒーショップ…岡山には無いと思ったら…
岡山にもあったのね。。。2店も(汗)
知らなかったなぁ~。
イオン倉敷には無いけどw


今日から月曜日…ということで、
朝から朝立ち。
まだまだ手足が冷たい朝だ。

『ちぃ~~~っーー』 ←ツチノコの鳴き声らしいw
NHK朝の連ドラでの藤山さんのセリフが、頭に焼き付く今朝の回。

態勢を整えて午前の挨拶回りに出発。

まぁまぁ普通な感じ。

帰宅して昼食。

昨日訪問した中学時代からの友人の父親が、私の父の友人だったことが判明。
どっかで誰かが繋がってるんだなぁ~(笑)

午後は…
△な反応のお宅が続いた。同じ一族だったので誰かの血縁者なんだろうなぁ~と。
でも…
一軒のお宅の家主には不快感を。。。
二階の窓から身を乗り出すかの如く、私の行き先を形相というか、町内から追い払うが如く監視。。。
いくらなんでも、
そりゃぁ~
やり過ぎとちゃう???
そこまで普通はせんよ。

…という事で、色々と思案しながら挨拶回りを"普段どおりのマイペース"で続けたが、
気分が悪いので、10分程度早目に撤収した。
まぁ、それでも関係の無い家も多いわけで、
昨秋訪れたお宅に行くと、「久しぶりやなぁ。また来たん?」って歓迎を受けた。
ネコの住む高台のお宅に、おばあさんが住んでるのだが、今日は20歳の孫娘が来てるので…
…って紹介してくれた。
まぁ~美人でしたなぁ。親子ほどの歳の差ですが(汗)

10分程度だけ早かったので、回り道をして先日来の噂の事件現場を訪ねてみた。
激安の庶民的スーパーで、レジの店員も普通だった。
こういう場所で…
事件はあったんかぁ~
…って思いながら、激安の清涼飲料を買い込んで帰った。

夕方、おふぃーすに戻って情報交換と打ち合わせ。

ほぼ、PR用のポスターのイメージを決めた。

帰宅後、雑用を色々。

疲れたので少し布団に入って仮眠したら…
もーこんな時間w

事務処理、雑用を済ませて就寝だなぁ。

今夜はDVD見れないなぁ。

コメント

誰に好評やねん(笑)

お~… グッズも販売してるんかぁ~
機会があったら寄ってみよう。

チーズはあかんw

チョコレート、ピーナッツクリーム系なら最高やね(笑)

「助手席で飲むコーヒー」

好評のようで、シリーズ化しました(笑)

タリーズコーヒーは、なんか惹かれるものがあって。
グッズも…ランチバッグとかもオシャレだし。

名前覚えてないけど、
ここのメロンパンの皮かぶってるクロワッサンがめちゃ美味しいよ。
中にカマンベールチーズがたっぷり入ってて・・・

あ、チーズ類苦手だっけ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/221-25736813

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

