何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


風邪をひいたのか…午前中は寝込む。

そりゃぁ"助手席"シリーズのせいか(爆)
毎日"独り占め"だといいが(笑)


朝は昨夜が早目の就寝だったので、スパッと起きれた。
…というよりも、急に長時間寝ようとしても、身体が一定時間になると起きるようだ。
何度も夜中に起きて、ようやく朝になったw

朝立ちをした。いつものように。。。
久々に競争相手が偵察にきた。…というより専用車にスタッフジャンパーを着て通過。

帰宅すると、悪寒・頭痛で「こりゃヤバイ」と思って、昼食後アイスノンをして寝た。

競争相手さんは、朝7時~8時半ぐらいまで30分間隔で3ヶ所ぐらいで朝の挨拶運動をしているらしい。
のぼり旗&陣営色のジャンパー着用で、本人+数名のスタッフ。

おぉ~
温度が上がってきたような感じだ。
この先、もっともっと過熱してくるんだろうなぁ~

午後から通常通りの挨拶回りに。

某エリアの末端の方は、普通の反応だった。
競争相手は…家の密集してる所しか行かないのかなぁ~
端っこは効率が悪いからか?
私は端っこが好きだけどなぁ~(笑)
「よく来たね」って歓迎されるもんw

夕方は某道の駅っぽい場所にて休憩。
そして、おふぃーすに戻る。

情報交換&連絡事項&打ち合わせ。
PR用看板を設置する場所だとか…
犬小屋(ジムショ)の搬送方法だとか。。。

ポスター用の撮影を25日の日曜日に設定。
デジカメで撮りたかったが、"フィルムで!"って声が大きくて、フィルム撮影に決まる。
屋外で撮影するので、天気が良くて、景色が最高だといいなぁ~

マックのポテトのアツアツは好きですよ(笑)
他店のは太くてカリッとしていないから。。。
他店の太いヤツも…まぁ、"いも"の味がしていいけど、カリッがいい。





ドリームガールズ
映画館離れの貴方へ
ココロ熱くなる作品かと思うので、是非…足を運んでみて~♪




【「忍者型アンテナ」続々 携帯基地局増加で景観に配慮(朝日新聞)】
作り物の枝葉をまとった大木
神社の格子戸の奥に潜んだり
名古屋市東部の住宅街に面した竹林の「擬竹アンテナ」
合成樹脂製の樹皮や枝葉をまとった「松型アンテナ」
ログハウス風の機器収納箱をセットした「山小屋型」
鋼管にランプを取りつけた「街灯型」
「立ち枯れシラカバ型」

…うちらの地区は…巨大なアンテナだ。
田舎にゃ景観ってのは。。。

コメント

そうか、あんまし食べないのか!

都会人だからいつでも気軽に寄れるのかと思い込んでた(笑)

コッチは田舎だから、通常の行動半径の通り道には無いのだ。
自分から"行かなければ"ファーストフード店はないw

もっと「いも」してるのは…
某シネコンの「北海道ポテト」だと思うよ(笑)
久しく食べてないけど(汗)

15分で廃棄。。。
飽食の国と飢餓の国。。。んん~

マクドナルドはね、

製品管理が一番しっかりしてるのよ。
15分経って、売れ残ってたら廃棄処分だもん。
あれだけ細くっても、カリっとしてるのはそのせいよね。

反対に、一番太いポテトは(あたしの知る限りでは)ケンタッキーフライドチキンのポテト。
お芋の味がほくほくして、好きな人は好きなんだろうけど。
どうしても、しっとりしんなりしてしまうんだよなぁ。

・・・な~んて、実はあんまりファーストフード食べないんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/223-5d2c30b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

