何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



凹んで凹んで。

朝はいつもの朝立ち。

もう慣れたので、苦ではない。。。と思う(汗)

朝は知人が訪ねてきてくれるというので、おふぃーすで待機。
久々にジックリと世間話を交わす。

11時にいつものように挨拶回りに出発。

でも、今日からの地区は…昨秋に比べて変化が。。。
TOPを独走してる方が、しっかりと押さえてあるような地区だ。
とはいえ、連続で「ごめんなさい」を聞くと、さすがに精神的に凹むわ(汗)
気にするなとは言うけれども
生身の身体で、独りで戦ってるとダメージは大きく、回復には時間が掛かる。
そういうのは…なかなか慣れないなぁ。

帰宅して昼食。

少し午後は遅めの出発。

午後も「ごめんなさい」が頻繁に。
もー仕舞いにゃ、早送りしたくなるような地区だ。

また…某闇サイトでバッシング始まってるし(汗)
地元に巣くう某集団(偏った思考)が居る限り、地元民を扇動…ドロドロするんだろうなぁ。
何をやっても計画を潰す、良案を署名活動で潰す…
潰されるばかりで発展は遅れ、自分達は英雄気取り。
いけませんなぁ。

今夜は原稿を考えなきゃならん。。。




【話題の映画「バベル」に言葉の壁 ろう者が落胆・困惑(朝日新聞)】
あ~
そうだわなぁ。出演したのに、楽しみにして見ても"内容が理解できない"では悲しいわな。
字幕は早急に対処してあげんとな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/224-4917b1b4

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

