何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


風邪や風邪や~寝とけぇ~

寝ておくわけにもいかず。。。

月曜日。

いつもの朝立ち。
寒いねぇ~
でも、小学生は元気だねぇ~

帰宅後、朝食を食べて…

寝る。。。わけにいかなかったw

印刷屋さんに行って、来月号の原稿・素材を届け、打ち合わせ。

…んで、帰宅して「寝た」

湯たんぽのお湯を入れ替えて、アイスノンをして寝る。。。

昼食後…

少しだけ寝て。。。

看板屋さんに打ち合わせの電話を。

んでもって、先日からの続きを挨拶回り。

おふぃーすに戻る前に…
少々大回りの寄り道。
こんな感じ1

こんな感じ2

こんな感じ3

そう…第二の城というか…出城というか…
規模、内容からすれば…「砦」だなw
看板は明日設置。
電気も水道も無い省エネ型だ(笑)

おふぃーすに戻って今日一日の情報交換。。。

某期間の女性専門職…
昨日の方が、条件を変更して自ら電話連絡してきてくれた。
「35→3」
混み込みで…という条件に折れてくれた。
2日後に正式に対面して細かい契約の確認をする。

…が、もう1人の方は地元の方を予定していたが…
某競争相手が声を掛けたらしい。
明日にならないと分からないが…
どうなるのかなぁ~
チョット心配。

夜まで打ち合わせが続く。

明日の午後はTV局がドキュメンタリー的な企画を。。。
わずか数カットのニュース用なのか、特集番組の数分の撮影なのか…
どーなんだろう。

「重き荷を負いて」が「重き荷を置いて」に一瞬読めたのは…疲れのせい?風邪のせい?
誰やねんw
FURLA…初めて知っただよ~

コメント

んんん???

リンクしてるのかと思ったw

な~んや…ちゃうんけ(汗)

別物かい(笑)

あ、ちゃう

まっっっったく繋がってねー!

それとそれとは別物(笑)

あ~…ん~…なるほど。。。

二次試験と明太子パスタは繋がってるんですね。。。

同じ空の下で頑張ってるんじゃないのかなぁ~

良い方に向かってると祈るしかないと思う。

んまぁ~私も「」を尽くすような意味での名前かも(汗)

「半値」はいいけど、本物かどうかの判断は難しいかもよ。

義を尽くす

これは実は、壮絶な詩で。

重き荷を負いて 坂道を登りゆく者ひとつ
重き荷は重く 坂道は果てもなく続くようだ
がんばってから死にたいな
這いあがれ這いあがれと 自分を呼びながら

あたしのせいで、多分人生が少し変わってしまった方宛に。
・・・・この日、二次試験だったの。

見てる余裕はないだろうけどね。


「フルラ」調べたら、
店舗販売の半値でNET販売してんじゃん!(怒)
下調べは大切だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/227-982c28a4

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

