何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


自分の時間が少ない。

ゆっくりTVとか、ジックリと映画やDVDとか…の時間は少ない。

風邪でダウンして寝てるぐらいか。。。(汗)

今朝も皆勤賞な「朝立ち」。
昨日、はしゃぎながら登校する児童が1名、コケて頭を打って…
タンコブ作って泣いていた。
大げさに対処するなら…小学校に連絡するのだが…
しばらく泣いていた子は、間もなく走って行ったので、、、
小さい子供は、やはり身体が柔らかいので大事には至らなかったようである。
今朝は昨日の事を…「昨日は大変でしたね。」ってPTAの方にお礼を言われてしまったが。。。
特に何もしてないんだけど、「存在」っていうか、大人が近くに居てくれるだけで児童は安心なんだろうなぁ~

…最近、自分がやってる事が地域の役に立ってるって事に喜びを感じている。
自分を必要としてくれてるんだなぁ。
無駄ではなかったんだなぁ。

…という感じで、朝立ちを終え、おふぃーすに今夕の郵便物の発送の最終確認とかを。

んで、印刷屋さんに公式PR用のポスターの打ち合わせに。

んで、帰宅してパソコンで某女性専門職さん用の資料を作る。

残った時間は…

風邪療養の為に…

ひたすら…

僅かの時間でも寝る。

夕方になり、近所のドラッグストアで胃薬やら風邪薬の類を補充。
市内のホームセンターで整髪料、ハンドソープとかを補充。

おふぃーすに戻ると、最新号が届いていたので封入作業。

郵便局窓口が閉まるまでに、料金別納郵便…大量に。。

帰宅。

今夜は…

あ、そうそう!
「運命じゃない人」の女優さん、、、
板谷由夏さん…
『運命じゃない人』で、第60回毎日映画コンクールの女優助演賞を受賞
結婚されたらしい。
ん~
めでてぇ~なぁ~(笑)

今日は帰宅後、ネットで調べ物をしつつ何度も脱線。
「禁足」
…って言葉の意味を知り…
「おだやかな…」
って物思いにふけってる方も居たり。。。

ゴーストライダー
「ぱちんこ!」なニコラス君の新作。。。
共演の女優も…あの方!
そこの~
映画館から離れてる~
面白そうよ~♪
僕は見たくウズウズしてるんだけどねぇ~(笑)

コメント

がんぼーか(笑)

がんぼーなら安心(笑)

まぁ、がんぼーは持ってないと自堕落に陥りますからなぁ。
常にアンテナ張って、気合入れて…(笑)

お、そうそう!
最近、金属類の盗難が「大ブーム」だから、
金属類の管理には要注意ですぞぉ~
何でも持って行きよりますからなぁ~
【金属盗、滑り台まで 北京五輪「特需」で高騰か?(朝日新聞)】

あはは!

>・・・したい(笑)

願望だ願望!(笑)

ヤプ…末期ですなぁ(汗)

おぉ~

見たの(驚)
見るの(歓)

今、TVで流れてる…【AXE】ってCM。。。
何なんだぁ~って思って検索。。。
blog.livedoor.jp/insighter/archives/50937580.html
な~るほど。。。

えっ?!
そーなん???
そーゆー展開になってたの?(笑)
喜べばいいのか?悲しみ嘆けばいいのか?
全国30万人の内の1…(爆)

なんかまたヤプ、ダウンしてるよ、もー!

【ドリーム・ガール】観てきました。
【ゴーストライダー】日曜に観てきます。
【パフューム】が観たいけど怖そうだから観れない。。。

板谷さんゴケッコンだそうで、おめでとう。
あたしもそろそろ「ご報告」・・・したい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/230-818c2d30

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

