何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



雨が降ったりやんだり…は、傘が荷物。。。

土日は朝がユックリできるので。。。と思ってたが、あんまり変わらなかった(汗)

雨が降りそうな雲を眺めながら自宅を出発。

傘は要らない。。。なレベルの小雨だったので、傘無しで挨拶回り。

ま、でも…"メガネ"は悲惨やでw


ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓


帰宅後、昼食を食べ小休止。

午後は銀行、印刷屋、お世話になってる方々へ配布物を束で配達。

残った時間で、挨拶回りの続き。

普段、会えない方のお宅も夕方訪問。

おふぃーすに戻ると、某所の某氏へ挨拶に行って来いと指令。
責任者と同伴で訪問。
歓迎を受ける。
帰路のついでに大福餅屋に寄り道。

ついでに責任者の知人宅に寄り道。

おふぃーすに戻ったのは夜。。。

ネットで話題になってるのは…
【宇多田ヒカルさん離婚 映像作家の紀里谷さんと(共同ニュース)】
キャシャーンが想い出になってしまったなぁ~。
ありゃりゃ。。。

【飯島愛 体調不良で芸能界引退へ(スポニチ)】
見掛けによらず……身体がボロボロになってたんだなぁ。
そりゃぁ~○○時代も知ってるけどさぁ~
ちなみにブログやってるんだ。。。

【無名のフィギュア天才少女に衝撃・長洲が世界衝撃デビュー(スポニチアネックス)】
そういう…
誰も注目してなかった人がキラ星の如く世界デビューするのって…
感動するなぁ~
そういうのに感動する歳なんだよ~(汗)

【徹夜国会で読書やメールに没頭… 徹夜国会 議員さんぐったり 予算案、衆院本会議採決(産経新聞社)】
ギョーカイ用語「禁足」。。。
すげぇ~(汗)

【ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフ、舞台「エクウス」で全裸に(ロイター)】
一瞬…ロード・オブ・ザ・リングの主人公かと見間違えた。。。
歳なのかなぁ(汗)

【徳重聡ら出演陣“命の大切さ”実感…石原都知事製作映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(サンケイスポーツ)】
5/12かぁぁ
劇場で見れるなぁ
早く観たい作品の一つである。

【動物愛護団体、レタスの水着で菜食主義アピール(ロイター)】
んで、写ってる方…撮影後に焼肉行ってたりして(汗)
レタス…
まぁ~
その程度じゃぁ~最近は珍しくないんだよなぁ~
ぉぃ

【心待ち桜、都心は記録的早咲き? 気象庁7日に開花予想(朝日新聞)】
へぇ~
ホワイトデーには桜が咲くらしいでぇ~(笑)

【サザエさんでイナバウアー!(日刊スポーツ)】
荒川静香(25)が3/1、アニメ「サザエさん」のアフレコを行い、声優に初挑戦した。1900回突破記念のゲスト出演で、サザエさん一家にスケートを教える本人役を演じた。
実在の人物が本人役で登場するのは放送38年の歴史で初めて。
荒川は「一生の記念になります。タラちゃんのファンですが、年齢はサザエさんに近くなってしまった」。
トリノ五輪と同じコスチュームでイナバウアーをする場面もあり、アニメ静香のポーズに「100点満点のイナバウアー」と満足そうだった。
3/18放送。

ヤプー復帰したようですなぁ~(笑)
まぁ、
一日も早く「FC2」へいらっしゃいな(笑)更新のストレスは少ないと思われ。。。


【ソーラー・ハイブリッド街路灯・ハイパワー白色街路灯】
最近、注目してる商品なのです。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/231-46b94a56

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド(スポーツ報知)

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド(スポーツ報知)を読んで最初に思ったことは、 「へ?この人結婚してたんだ。知らなかった」。

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

