何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


I.E.7は…ネスケみたいな感じ。。。も

まぁ~慣れるのに時間が掛かるわ。。。
性能は向上してるんだろうけど、慣れ…なんだろうなぁ(汗)

朝は朝立ち。

午前中は門前払い…あった。



昼食食べて、花粉症の目を労わる為に少しだけ昼寝。

よーし午後は!!!

な感じで午後の挨拶回りに出動。

まぁーまぁーな感じの手応えで少しずつ凹→□に。

…んが、またもや門前払いに(インターフォンで)
『もう、来ないで下さい。チラシも入れないで下さい』
…凹む凹む。。

夕方までめぇ~いっぱい歩いた。

夕方は親戚宅に印刷物の届け物

その後、おふぃーすにて反省会・情報交換…などなど。

夜遅くに帰宅。

今夕放送のあったニュースの報道特集を見る。 ←HDD録画ね

まばたきが多くて、自分で見ていて気になるなぁ。
トンチンカンな事を言ってる部分は編集カットされており、
比較的…"まとも"な事を言ってる所とか、ビンボーで質素な所が映ってた(笑)

父の評価曰く「お前にしたら100点満点だろう(笑)」

…という評価だった(笑)

そりゃぁ~他の人は、焦点の合った話を手短にハッキリ喋ってたから。
私は"笑点"ってとこか?

競争相手の中で一番"IQ"は低いけど、"愛嬌"は抜群だろう(笑)

今夜は…

ちなみに昨夜は、ちょこっとだけ「欲望」を見た。
ん~まぁ~過激であるが、重い部分もある。

この時季、卒業式でのサプライズ・ゲスト・ライヴってのが流行りだなぁ。
ゆず、アンジェラ・アキ…FMを聴いてると色々と、最近の学生はいいなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/234-e6b7ae56

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

