何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



色々な方が、色々と…。私は遠くからエールを

4月から新天地へと旅立つ後輩。
ぉーぃ!送別会は何時に決まったんだよぉ~(汗)
いやぁ~偉くなっても、私の事を忘れるなよ(笑)


4月いっぱいで退職しちゃう、そこのあーた(笑)
詳しいことは分からないけど、何だかフォローしてくれる方が居るようで。。。
あー、なんか羨ましいなぁ(笑)
ハート20個かぁ~
退職した勢いで、何だ…その…人生の大転機も早くなりそうなのかな?
その~…コーヒーは神戸か広島に行かないと飲めまへんなぁ~


PR用ポスター、公認ハガキ、新デザイン名刺、メディア用広告…
徐々に雰囲気というか、それらしいムードが高まってきた。
おふぃーす内も、そーゆー空気が満ちてきた。

今朝もすたっふのお見送り。
私は一人で昨日の続き。

昼食はおふぃーすで、すたっふと一緒に。
聞けば、私が歩いてた山の向こう側では…
街中が信号機状態になってたんだとさ。
競争相手のすたっふジャンパーとが…あか、みどり、きいろ。。。
信号機みたい(笑)

少しだけ休養して、午後から続きを。

初期の目標とした範囲を終えた。

夕方はおふぃーすで、一段落した計画を再編成。

百均で雑貨を購入。

帰宅後は情報収集。

今日ぐらいは…何も考えず。。。

頭をリセットして、明日からの追い込みに備えよう。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/245-972e2d19

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

