何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


記号めいた、暗号めいた日記が続くのも…

あーまどろっこしいぃなぁ(笑)
直接書けないしw
変な遠まわしの日本語にしなきゃならんし(汗)

ま、仕方ないけど。。。

某所の写メ日記…時間が経つと画像が変わるんだよなぁ~。
次ページの次ページとか変わってるしw
んで、3月以降はどないすんやろか。
あそこの停滞してる所しか残らないのかなぁ(汗)

『振り返れば奴がいる』のクライマックスでの織田君の台詞だな。。。

今週の朝立ちも始まった。
26日ぐらいで春休みになるらしいので、それまで頑張るのだw
最近、小学生に腹を「プニッ」って触られる。
そんなに…腹が出てるのか???
それから…
別の小学生には、名札の名前を。。。
私がどんな名前のおじ様か興味があったのかなぁ~(汗)

今日は歩いた。歩いた。。
よー歩いたわ。

同級生の中にも…別の派の方が居て、居てもおかしくないのだが、
やっぱり少し残念というか、チョット気分的に凹んだ。

徐々に疲れが出てきたぞ。。。
菜の花畑1

菜の花畑2

菜の花畑。
携帯で撮ると…あんまし綺麗に撮れないなぁ。
菜の花って…おひたしにすると、ピリッと美味いですよ(笑)

夜は「画鋲」「両面テープ」を探しにホームセンターへ。
整髪量

寝ぐせを直すのに試してみよう。
今度のワックスは「アミノ酸・コラーゲン」配合なのだ(笑)

どうやら、大イベントの初日あたりに…
祭りの様子を某国営メディアが追跡したい旨の申し入れがあった。

昨夜は…
久々にSEGAドリームキャストを引っ張り出してきて「パンツァーフロント」を。
エンターブレイン コレクション パンツァーフロント エンターブレイン コレクション パンツァーフロント
PlayStation (2001/11/29)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

PS2よりもドリキャスの方が、圧倒的に完成度が高かったのだが。。。
PS2は生き残り、ドリキャスは途絶えてしまった(汗)

Zか。

Z…

Z?

そりゃぁ~…

水木一郎だろ!

燃えよドラゴンズ!ってのもあるんだなぁ。

でもやっぱ…

私の脳裏をかすめるのは…

あれだ。

ネットで探した。
あった。

紹介しよう。

これ。。。2分51秒程度の動画です(YouTube)

ゼーット!!

…たまたま、元の映像となった番組を見てたから鮮明に覚えてたんだ(笑)

はい、ゼーット!!

コメント

ぉぃ……マジで言ってんのか?(笑)

初期投稿画像が、2ページ目になったら変わってるじゃん(笑)
それとも…私の記憶が壊れてるのか(汗)
そういやぁ~
文章は数日後に変えるって言ってたけど(笑)

あ~
私が言いたかったのは「冬眠」する所(笑)

ありゃぁ~
ココだけになるんか。。。

そりゃぁ~

おじさん寂しいなぁ(汗)

いい"天職"にめぐり合えるといいですね。
同じ星空の下から祈ってるわ。
今は祈ることしかできませんがぁぁぁ~

就活しなきゃ!

>時間が経つと画像が変わるんだよなぁ~。

え、そうなの?(驚!)
知らなかった(←マジ!)


停滞?してるところは閉店する予定。
閉鎖が決まってるところは、そのまま消滅。
休眠してるとこは冬眠。

NETは、ここに書き込むだけになる、かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/246-b8004743

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

