何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



たまにゃ簡単な一日もあるさ

午前中、簡単に仕事が終わったので、昨日の集合写真を人数分印刷。
さらに大延ばしで、A4サイズとA3サイズも作ってみた。

地元組織の、やろうとしてる目標に必要な…地図ソフトが届いた。
土曜日にネットで発注したのだが、思ったより早く本日到着。
4月頃に買ったのは、2005年版。
本日届いたのは2006年版の最新のヤツ。
ゼンリンのデジタウンというCD-ROM住宅地図だ。
市内の個人住宅が精密に検索出来るスグレものだが、25,200円とチト高額なのが玉にキズw

家業で必要な資材を補充に隣町まで買い物。
印鑑が要るのかと思ってたら、要らなかった。
16リットルで4,200円。
思ったより安いんだなぁ。

ブログの遅れを少しだけ追いつかせた(汗)

夜は我が家でミニ集会だった。
お客さんが来るということで、1階の部屋はフルモデル・チェンジみたいだった(笑)
その、1階にあったものは2階にかわしただけなのだが(汗)
ミニ集会が終わった後は、元のガチャガチャした部屋に戻ったw

今夜はDVD鑑賞をして寝るのだ。
シン・シティ スタンダード・エディション シン・シティ スタンダード・エディション
ブルース・ウィリス (2006/06/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

TV番組はHDD録画なので、見るのは明日かな?

さっきまでは無かった某所の画像を見て… ←いつの間に更新したんだろう(汗)
今、私が飲んでたのはバヤリースオレンジw
飲み過ぎは肝臓に悪いから、果汁20%を飲んで寝るのだ(汗)
クランベリーウォーター…ふむふむ。。。
平成18年度、第一回漢字検定○級に合格された全国?人の皆さんオメデトウゴザイマス☆彡
7/27……お天気だとビールも美味いでしょうなぁ。接戦の末、結果が良ければ更に美味いでしょうに。
バトルランナー バトルランナー
アーノルド・シュワルツェネッガー (1998/02/25)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

一字違いで大違い~(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/25-71aebf9f

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

