何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


闘い終わって。。。

緊張の糸がプッツリと切れて、目下…のど、鼻、悪寒、頭痛と格闘中。

しかーし!

お世話になった所
お世話になったかどうか微妙な所

…への挨拶回りが残ってる。

会計収支報告ってのも残ってる。

なんやらかんやら山積みである。

ちなみに昨夜は反省会&残念会に参加した。

明日へと進むには、まだまだ沢山の課題を早急に片付けないと…
いけない。

勝者だと沢山の協力者が居て楽なんだろうけど…
敗者は自分で全てしなきゃならんので、二重にキツイ。

まぁ、そーゆーことで

後進はしないけど、更新をしてみた。

元気です。
風邪引いてますけどw

コメント

アミーゴ様。。。

はい、ちゃんとしっかりとNHKの方も録画しております。

(^-^;

アンテナだけは張ってて(笑)

ソッチの結果は至りませんでしたが(笑)

「ハケンの品格」は、きっと全国○万人ぐらいの若者が刺激を受けたでしょう。
笑いもありましたが、かなり「得るもの」のあったドラマでした。

長い間お疲れ様でした。
時期的に選挙に立候補したのかなと思いつつ。

ハケンの品格はおもしろかったよねぇ^^
NHKでやっていた、グッジョブもなかなかオススメでした。
(総合職と一般職バージョン)

故障中ですがなぁw

右ひざを痛めて、「後片付け」の計画は大幅に遅れとります(滝汗)

あと5日か。。。

レンタルでも行ってみ?
「ゲーム」
出演: マイケル・ダグラス, ショーン・ペン 監督: デビッド・フィンチャー

コレを見るチャンスなのでは?

んっと…それと最近やってたTVドラマ(2007.1~3)
[ハケンの品格 (出演 篠原涼子)]
ってのがレンタルされれば見てみれば~。
ナカナカ面白かったですよ。 ←録画して見た。

ん~そうだなぁ。。。
スパイダーマン3、パイレーツ・オブ・カリビアン3…
蒼き狼、バッテリー…

見に行かねば。。。

元気で何より

お疲れが出たのでしょう>風邪の諸症状

ゆっくり休んで、
また映画館通い再開してください。

今月、会社に出るのはあと5日、
5月は全休(←全有給♪)になります。
でも、せっかく暇ができても観たい作品がない。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/261-fcdb664f

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

