何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ん~な日々

今月いっぱいは…

●朝は交差点で「みどりのおじさん」状態
●日中は、準備に半年掛かった大イベントのアフター
●夕方からは録画したドラマの整理整頓
●夜はネット接続か、DVD-R鑑賞

…な生活パターンだな。

んで、来月からは社会人復帰。
早速来てるもんなぁ~「自動車税」。んで来春にゃ「車検」だw
ま、でも上手にやりくりして、「これは!」って映画だけは見たいのだ。
間食。。。

なんだかんだ言いながらも、久々にコンビニで買い物をしてみた。
ん~「ゆずしょうゆ」もナカナカにいけますなぁ。
アリですなぁ。
かーる

塩カルビ味は、食べ始めは「美味い」けど、クライマックスは…
ん~
味がしつこいっていうか、食べ終わった後に、指とか部屋が臭いますなぁ。
この塩カルビ味は、少し食べるのならOKだな。
基本

やっぱり、なんだかんだ言って…基本は「しおあじ」ですな。
長年、沢山、色々と食べてみたが、やはり最後には原点「しおあじ」に辿り着く。
マックのポテトが塩味を守ってるように、やはり「塩味にはじまり塩味に終わる」なんでしょうなぁ。
んで、現在店頭に並んでるパッケージに注目してみた。
じゃがいも情報公開中!
ん?
最近の流れ

携帯で袋の裏側にあるQRコードで読み取るか、PCで検索すると…
カルビーの公式サイト内にある【じゃがいも丸ごと!プロフィール】ってのが閲覧できる。
私が今日、食べたのは…
【製造所固有番号 M】
M…広島西工場製なんだなぁ。
んで、
袋の表の右上にある…賞味期限製造日を見る。
【製造日 07.4.11】
網走から廿日市市に輸送されて…私の口の中に運ばれたのねw
生産者からのビデオメッセ-ジってのも凄いよなぁ。
何気にチラチラとサイト内を覘いてみたけど、ヒマワリが綺麗だなぁ。

ん~塩味最高っ!

あ、そうそう…
昨日の日記を読み直してたら…1つ忘れてましたw

日曜日21:00~【冗談じゃない!
同年代である織田裕二の久々のTVドラマ出演。
減点なのは今回の主題歌ぐらいなところ(笑)あとはOKw
羨ましい役ですなぁ~(笑)
面白くってしょーがない…ほどでもないが、クスクス笑って楽しんでおります。
あの…
CASSHERN』ルナ(幼少時代)役だった森迫永依(もりさこえい)とか、
『のだめカンタービレ』野田恵役(幼少時代)でもあるなw
…の「野田恵」上野樹里は主演だしw
菅野莉央も出てますなぁ。
仄暗い水の底から」の子でもあるけど、私の場合「ジョゼ虎」の子ですなぁ。
発見!

大イベントのアフターで歩き回ってると、またまた街角で発見!
札幌らーめん缶
な、な、なんじゃそら??!
な驚き。

以前、ネットやTVのニュースで、秋葉原に「おでん缶」の自販機が登場したのは知っていたが…
ラーメンとは!
購入後にスグに食べられるということは、麺がのびてないのか?
…と心配でしたが、
ネットで検索してみると、結構「試食感想」評がヒットしました。
謎は解けた!
コンニャク麺だったのね。。。
しかし…これだけコンビニが多い時代に…300円でわざわざ買うのかなぁ。。。
激ウマならいいけど、、、
そーでもなさげだし。
視点が変われば、評価も違ってるけど・・
どーなんだw

話は飛ぶが…
【スリルな夜】の第4話を見て思わず大爆笑。
相田翔子が包丁を真顔で…原田泰造を…な1シーンがツボに入った。
そーいうの嫌いじゃないんだよねぇ~
ブラックだなぁw
特別ゲストに
末期の肝臓ガンの元ナンセンストリオの前田隣(70代)とか
ウエンツとか… ←冒頭で引っ張っておきながら、エンディングで(汗)
あの「白い巨塔」の大河内清作(病理学科教授)の品川徹まで(汗)
いやぁ~
凄かったねぇ~

コメント

そのーだなぁ~

実写版「まるこ」は、見たことないのよ(汗)
PR用の静止画像は見たことあるけどw

ラーメン缶かぁ~
今は、もの珍しくてあるかもしれないけど…
私の地元の場合、早々と姿を消しそうな感じなんだよねぇ~
しかも、人通りの少ない、中学校の裏門横であり、葬儀屋さんのホール近くなのだ。
中学生に300円は(汗)
お通夜の方の夜食には(汗)

きっと、ソッチは大都会だから、駅周辺のドコかにあるんじゃないのかなぁ~。
予備校とか進学塾とかの周辺とか。。。

森迫 永依ちゃんは・・・

「ちびまるこちゃん」以外の何者でもないですねぇ(笑)

「札幌ラーメン缶」初めて聞いた~300円散財して是非試食してください!
レポートよろしくっ!

あたしも探してみよう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/266-6456398e

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

