何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


プロポーズ大作戦、あいのり…

午前中は…昨日揃った最後の領収書を書類に。

午後よりケンチョーへ。きんちょー(汗)
最後の締めくくりだから、キンチョーしたのだ。
ふっつぅーのおじさんになりました

【微笑がえし】
1978年4月4日、「普通の女の子に戻りたい。私たちは幸せでした」という言葉を残して解散した…
キャンディーズ」南海じゃないよ(汗)

私は、ふつーのおじさんに戻りたかったわけでもないが、結果的に…
本日、収支報告、解散届けを提出。。。

まぁ~

よーやく、線を引けたのであった。

後は時間の許す限り、アフターでまわるのみ。。。
夢は持ち続け

んでも、4月の頭に提出してた書類…1つ書き間違えてたんだよなぁ~
たまたま、本日…監査が入ってて、監査でも「付箋」が付いてあった(笑)
まぁ~(汗)
タイミングよく、今日…行けてよかった。
終わったと思って、岡山駅前の一番宝くじの売り上げの多い場所で、ジャンボを購入。
わずかな金額ではあるが、
…totoより確率は悪いが…
しばらくは夢があっていいか。。。

再び、けんちょーから携帯に呼び出しがあった。
どうやら、訂正箇所がもう一つ見つかったらしい。
訂正印を押しに再び。。。

帰路は吉野家に寄って、牛焼肉丼並を。
…前回は限定復活の牛丼だったから、今日はメニューを変えてみたw

帰宅後は、父とホームセンターに行って、昨日物色しておいたガストーチを購入。

さすがに1700度の炎は強力だなぁ。
あっという間に、炭が熾ったわ。

やっぱ火力やね。
このトーチ…料理の「焼け目」を付けるのにも使えるし、冬季の凍結した水道管の温めにも使えるらしい。

今夜は「プロポーズ大作戦」と「あいのり」やね。

コメント

きっと…

totoの当選かハズレかの確認は、手間が掛かるんだろうなぁ。

5億円でもあったら…
個人経営の映画館を作ってみよう!

あ、

まだtotoの結果見てない。

ま、来年までの間に見よう。

少ない投資で1年夢を見る(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/280-57f46cc9

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

