何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


ろしあ~ん、る~れっと♪【今、FMで流れたの】

もーなんとか2ヶ月は持ち堪えそうな残高。
嬉しいやら、情けない現実だったり(汗)

経営再建が急務だなw

今日も暑い炎天下の中、ジャケット着ての挨拶回り。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
鮮やか

そんな中、一軒のお宅の庭で、ひときわ目を惹いた花。

強烈に蛍光色っつーか、目に来る鮮やかな色でした。

花の名前は知らないけど、凄い鮮やかな色だった。

20:30に、赤穂で元上司と遠い後輩と、岡山時代の先輩とを交えての雑談。

給料か?給料ではなく体質に合った仕事か?
…とかが話題。

ついでに、プラモデル制作のお話。。。

帰宅後は、岡山時代の先輩と、しばし世間話。

気付けば…すっげぇ~遅い時間になってた。

今日は…

何も出来ませんなぁ(汗)

あ、そうそう…
昨夜は、久しぶりに…
Combat Flight Simulator 2】を。
本機に乗り換えて以来、インストールをしていなかったので、
サイドワインダー(コントローラー)と併せてインストールした。

難易度が高い…
…というより、リアルタイムなリアルなゲームは苦手であった。
深夜に…
紫電改を操って…F6Fに挑んだが…
…疲れました。。。
つーか、深夜にサイドワインダー(操縦桿)のリアルな振動は…
近所迷惑ですな(汗)

ちなみに…進化した【コンバット フライト シミュレータ 3
…は、到底無理ですな(汗)

さてと…そろそろ就寝せねば、、、
今日は目が激しく疲れました。
…日差しが強かったせいもある。。

コメント

三鳥。。。

さすが!詳しいねぇ~

蛍光色という表現を超えた、キツイ色でした。

目に飛び込んでくる色です。

サントリーかぁ~
知らなかったなぁ~

「サフィニア」か「ペチュニア」のどちらかだと思うけど、
色がキツいのなら「サフィニア」ですね。
サントリーが開発した品種だよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/281-d9947a28

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

