何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


今夜は藤原紀香でしょう。

5/30(水)19:00~21:24
完全独占中継!おめでとう!藤原紀香 陣内智則
愛と爆笑と涙の結婚披露宴

●豪華ウエディング完全公開
●超大物有名人が続々祝福に
●今夜初めて話します…2人の愛の軌跡
●密着4ヶ月(秘)プライベート映像初出し
●サプライズな贈り物!ラストは涙…?


…今夜はコレでしょうなぁ。
ダイアナ妃、松田聖子の時も、リアルでTV画面に釘付けだったなぁ。(笑)

ネットのニュースでは…
マリッジブルー紀香が「円形脱毛症」2007年5月30日(水)06:13 スポニチアネックスより】

--中略--

 原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

 そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

 3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、強固になったきずなを確信している。

--中略--

最近の芸能界で最大のミステリーともいわれる2人が結婚に至った全容が明らかに…


ふ~ん…ドラマみたいな展開があったんだ。。。
ま、でも無事に今夜は盛大にTV中継されるみたいで、おめでとうございます。
また、
岡山県倉敷市にある、鷲羽山ハイランド(チューピー・コースター)に遊びに来てほしいです。



挨拶回り先で…

今日は朝から、雨が降ったりやんだりでした。

朝の「みどりのおじさん」状態の時には、児童の最終列が通過する時は、突然の豪雨でした。
小学校低学年の女の子達は大騒ぎ。
大人と違って、小さな水溜りも、アスファルトをはじけ飛ぶ雨粒は、背の低い児童を直撃である。
私は全身ズブ濡れに(汗)

先日までは黄砂で空は黄色っぽかったし、網戸にした部屋のテーブルはザラザラしてた。

今日は雨で、空気は綺麗に浄化されたんだろうなぁ。

傘をさしたり畳んだりでの挨拶回りもクライマックス。
今度の制服

夕方は1日からの出社が決まっている企業へ制服類を引き取りに。
企業が変われば、制服の生地やデザインも変わる。
社風も変わる。
ちなみに上記の「安全靴」は定番のメーカーだ。
もう22年間の付き合いだなw
今度の靴は、軽量タイプだ。
間食


おやつカンパニーの「えびチップス」。
思ってた以上に美味い。。。
程よい塩加減と、えびの風味が絶妙。
そして、この価格帯で、内容量・食感・味は合格点かと。




【追記】

んで、「スタアの恋」第5話、6、7、8話とまとめて見た。
ナカナカ面白い構成というか…
キャスティングとキャラとが良いバランスっていうか、
ストーリーも異次元みたいで面白いと思った。
当時の長谷川京子は、そういうポジションだったんだなぁ。

あ、それで…

桐島ヒカル子の周囲に居るスタッフ…
どっかで見たことあるよなぁ~…と思ってたら…
メガネをかけてる、長井友子(唐木恵子)…
あ、
ケイコ先生だった方ね。…と納得(笑)
んで、
その雰囲気に似てた?ような方が、FM岡山のスタッフで見掛けたよーな気がしました。
メガネの感じと、目がね。。。 ←記憶は曖昧w
ネットで確認してみると…
唐木恵子さんは、「脱・ケイコ先生イメージ」なんだそうで、
春野恵子さんと改名されておられました。

…つーかさぁ、

やっぱ、私はドラマが好きなんですなぁ。
でも最近は…
シナリオ目線になってきてるのかも。

作品を見た人の、心が温まるようなお話とか、起伏に飛んでて楽しんでもらえるようなお話がイイなぁ~と思う。
やはり、最後にはポジティブにハッピーエンドなお話が最高に好きだなぁ。

明日には9話と10話。明後日には最終話が見れる。。。
岡山地区だけの再放送ですが(笑)
スタアの恋 DVD4 スタアの恋 DVD4
藤原紀香、草ナギ剛 他 (2002/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

コメント

あ、そーか、そーか。。。

小中高生の場合は、私服通学と言えば安上がりかもしれないけど…

社会人の場合は、スーツだから高額なんだね。。。

私らの場合は、TVCM等でお馴染みの物ですが、
ソチラのギョーカイは、そうもいかないんでしょうね(汗)
大変だなぁ。

小柄な動物って、普通は怪我って、しないと思ってたけど、
…疲れてたのだろうか。。。

ちゅーかさぁ…
29日の最終行は、PG-12っぽいぞ(笑)

あ、

野球観てました・・・てか忘れてた(汗)

うちとこは私服だから、スーツ買い込んでこなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/289-aede64bc

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

