何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



FM岡山公開録音「美星町」には行けず。

(○´ε`○)いけずぅ~

中世夢が原】で夜8時から行われるという事で、地図での位置確認やらルートとかは調べてはいたが、明日の早朝が…
朝6時~8時までの2時間で、草刈、石垣作り、土嚢作りなんだなぁ。
一度生で聴いてみたいなぁ~と思いながらも、何度も機会を逃してんだよなぁ。
Kotist宮西希】生ライヴ
次回……次回もあるなら今度こそ行ってみたい。

先日、家業のレベル?に挑戦したのだが、まだまだ未熟だなぁと痛感した件。
今日、師である父が簡単に片付けてしまった。
……ん~……まだまだだなぁ。(汗)

空いてる時間を利用して、過去の放送作品を遅ればせながら鑑賞。
世にも奇妙な物語(15周年特別編)】2006年3月28日放送分
●『命火』長谷川京子、中村俊介
 ファンタジックだったなぁ。あの老婆の役はお馴染みの方で適役でしたなぁ。
●『イマキヨさん』松本 潤、酒井敏也
 唯一、ブラックやなぁ。将棋で言うと詰め将棋みたいな感じだった。
●『リプレイ』伊藤淳史、池脇千鶴
 そりゃぁ、池脇さんみたいな彼女だと心配になるだろうけど、そういう末路はイカンなぁ。
●『雨の訪問者』ともさかりえ、岡田義徳
 南こうせつの「あの人の手紙」を連想させる切ないラストでしたなぁ。
●『奥さん屋さん』佐野史郎、戸田菜穂
 2046っぽい空気を感じた。やっぱ戸田さんはイイですねぇ~。

【1リットルの涙(10話)(11話 最終話)】2005.12.13~12.20放送
NHKプロジェクトXを葬り去った作品……らしい。
9話までは、ほぼリアルタイムで見ていたが10話、11話と落ち着いて見られる時間が取れなかったのが、今日に至った原因である。
一説には「映画」「DVD」の影響ともw
久々に見た番組はヘヴィーでした。
HDD録画原画より、CMカット編集をしてDVD-Rに焼く作業をしてたので、若干結末は分かっていたけど、やっぱりラストはきましたわ(汗)
K『Only Human』

レミオロメン『粉雪』
粉雪 粉雪
レミオロメン (2005/11/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まぁ、なんだぁ~
映画「パッチギ!」で輝いてた子が、あっという間に成長というか…売れっ子女優さんになっちまいましたねぇ~。
あんましキャラのインパクトが強いと、次回以降の作品の役作りに苦労するらしいけど。。。
パッチギ! (HD-DVD) パッチギ! (HD-DVD)
塩谷瞬 (2006/05/26)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

う~ん……
沢尻エリカ」…実はハーフなんですね。人物を形成するエピソードが面白い。
最近では、映画「パッチギ!」が韓国で大ブレイクして「沢尻エリカ・ファンクラブ」まで結成され、最新Jホラー「オトシモノ」が、異例の日本より先行公開となったりするなど…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/29-006893c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

