何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



蒸し暑いなぁ。

■7月27日(火曜日)
あんまりにも明け方から蒸し暑くなったからか、元々「ショートスリーパー」癖だったのか、

6時に目が覚めた。

TVをつけて、ぼーっと見ていた。

ウクライナの美人サンドアート…クセニア・シモノヴァさん(24歳)

阿部芙蓉美」さんの「空に舞う」のP.V.に使われている。

んん~綺麗だなぁ。
今日付けで、N元C長が引退した。

ホッとしてるのは、課長、係長、主任だなぁ。
カルピス
▲午後の外回りの帰り道に寄ったコンビニで購入。

カローリーゼロで、カルピスで、炭酸で、レモン風味…そのまんまの感想だが、定番の味だなぁ。
宝くじ…ついでに
▲Y職長の依頼で「ロト6」の「クイックピック」を買いに寄ったのだが、ついでに買ってしまった。

まぁ、買わなきゃ当たらないけど、買い過ぎても当たらないんだよなぁ。
目標管理
▲帰宅すると、届いていた通販アイテムの…目標管理表。
目標……ね
▲部屋の目立つ所に掲示して、目標をもって頑張れる工夫がされている。
ま、横着なんだが
▲スレンダートーンっていうんだ。

まぁ、この手のヤツは数年前にも購入したが、いちいち準備するのが面倒だったなぁ。
キャンペーンに応募
▲一応、せっかく食べたんだから、バーコードを捨てずに応募してみることにした。

【人事異動】
N事業所に異動予定のI課長は、A係長を課長にし、両方の課を担当させようと画策している。

んで、自分の後任をH主任へと計画している。

…んが、しかし

現実は、本人が嫌がってる。

給与の保障がなければ、魅力の薄い役職よなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/305-08889419

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

