何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


周りは「お盆休み」モード体制

■8月10日(火曜日)
計画は頓挫したんかな?

「残業時間を半分にする」って計画。

未だに土曜日出勤は続いてるし、1日交代で「定時退社」も実現が難しい。

なので、「華の金曜日」ってのは縁遠い話みたいだな。

それどころか「お盆休み」って皆無だし。

皆、「~から~まで休み」ってのが先にたった出勤段取りだから、最終的に顧客に合わせて出勤するのが私みたい。

この流れだと……土日8/14、8/15だけだなぁ。

この仕事が閑な時期に、私だけ仕事があるというのは恵まれてるんだが…

…もうちょっと均等にバランスよくならんのかなぁ。

人間ドックに行く8/12も、午後から出社せにゃいかん方向だし。

明日は「防災訓練」やって終業式みたいな流れだし。

たぶん、11時頃には「いつもの業務」の時間帯なので、顧客先に外出となる。

戻ってきたら…皆、帰ってるんだろうなぁ(笑)

そりゃあ半日有休出して帰るわな。普通は。

M元課長は訃報があって当分休みだし、やってた実務は私しかできんし(汗)

夕方の実務も上司はできんし。

やっぱワイよな?(汗)

M元課長が引退したら、実務は全部…私しかできんから…。


今日のお昼のカレー散乱事件は、I課長が起こしたカレー撒き散らしで、

課長のズボンもカレーだらけですごかったけど、

時間差攻撃でのOくんのカレー事件の方がすごかったなぁ。

あんなに正反対の方向まで散ってたか(汗)

座布団にカピカピに付いてたし…

尻の所に付いてたカレーを、濡れぞうきんで拭き取ってやったけど…

きっと、たぶん

普段の「陰口」の天罰が下ったんやで(笑)

オレが念じたわけじゃないけど(爆)

昨夜買った工具の使い心地は、「グラインダー」+ダイソー部品は、予想以上に良かった。

だけど、「サンダ」は、う~ん…どうかな?な使用感だった。

ま、でも…どちらも安売りだったから、値段相応の性能なのかなぁ。

お盆前になので「○○くんは、お盆はドコに行くの?」って何人かに聞かれたが…

休みが土日だと、どこへも行けんw

せいぜい

「人間ドック」ぐらいじゃな(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/319-e1014ea3

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

