何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



気力の続かない日々【7日目】

■8月29日(日曜日)
今日はカーショップMまで遠征して…お盆から3週連続じゃな(汗)

HIDの取り付けに出掛けた。
ヴァリューセット
▲まずは、昼を超えるので…簡単な腹ごしらえだ。

マックに寄って、レジ横のアイテムに惹かれ…つい、、ポテトLとジュースLのバリューセットを買った。

この組合せを買うと、ポテトやバーガーのキーホルダーがもらえるのだ。

袋に入っていて、店員がランダムに選んで渡してくれるので、店員の手探りだな(笑)
HID取り付け中
▲こんな感じで、炎天下の中…少し風が吹いてたけど…やっぱ灼熱の太陽は暑い!!

エンジンルームの熱風も強烈じゃ。

…でも、我慢して(営業)取り付けてる。
バルブ交換
▲ロービームはHIDのフルキットだが、ハイビームはバルブ交換となった。

HIDが蒼白い光なので、ハイビームと車幅灯(ポジションランプ)が、旧来の黄色っぽい色では不自然だった。

白っぽい光源のハイビーム。

白LEDのポジションランプ。

営業に、上手にのせられてる私であった(笑)
エアエレメント交換
▲エアエレメントも、ノリ?付き合いで交換することになった。
エアフィルター
▲まぁ、○万円もしないので、交換を頼んだ。
吉野家
▲自由に所持金を、湯水の様に使ったので、お昼は「吉野家の牛丼」決定だな。
夕焼け
▲会社の構内で、ゴソゴソしてたら夕方になってしまった。

HDDナビに、CDを録音してる間に、エレベーター開口部の「鳥侵入防止網」を修理。。。
会社の軽トラに寄付
▲元々、自分の愛車に付けてた「ソーラーパワー」で自動的に稼動する「空気清浄機」を、会社の軽トラに寄付した。
自分の車に付けたアイテム
▲自分の車には…

太陽光発電(ソーラーパネル)で勝手に自動的に稼動するアイテムを取り付け。

会社の車に寄付した旧来のモノは「空気をフィルターでろ過する」アイテムであった。

私の車には…『オゾン』『マイナスイオン』の両方を、切り替えれば使える状態の様な気がした。

運転中は、シガレットに付けてあるアイテムから、常時マイナスイオンが約50万個/cc放出される。

んで、ダッシュボード隅に取り付けた「新アイテム」は、

「マイナスイオンモード」だと約30万個/ccモードにするか、

「オゾン強力消臭モード」にするか、自分で考える状態だったなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/339-804d4cb2

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

