何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。



大馬鹿野郎だから、気力の続かない日々【10日目】

■9月1日(水曜日)
実は、昨夜の内に会社の冷蔵庫に搬入したもの2点。

自宅で、夕食後に2つの円形の物体を、16等分に切って…冷蔵庫臭が移らない様に密封して……

さらに冷蔵庫用脱臭剤で念入りに「冷蔵庫臭」対策をしておいた。
ばうむくうへん
▲そりゃあなぁ、2階のHくんが新婚旅行の土産に買って帰った「石屋製菓の白い恋人」の箱に同封されてた…

『石屋ポケットカタログ』を渡されて「白いバウムTSUMUGI」!!って指定されたから憶えてるもなにも(汗)
おおばかやろー
▲先週から給食弁当を、9/1のみ断ってあったという準備周到(笑)

とりあえず、

大馬鹿野郎が「大馬鹿野郎」を食べるので、何の問題もないでしょう(笑)

うっへぇ~「共食い」じゃん?(爆)
おおばかやろー盛り付け
▲ごはんは、今日だけ自宅から2倍の量を持ってきてた。

カレーの容器は、ダイソーで準備しておいた。容器が余ったので、台所に保管しておいて次回もあれば使おう(笑)

テイスティング・スプーンも「激辛」ってことだから、準備しておいた。

H主任の分は、「うわずみ」だったのか、「辛くなかった」みたいだ(汗)

Oくんもテイスティングしたが、辛かったらしい。

おっ?Oくんは「辛さ比べなら誰にも負けない!!」って言ってたけど、本当は「見栄と意地」なのか?やっぱり?

トロッとした肉と、固そうな感じの肉とが入ってたけど、どっちが鹿肉で、どっちが馬肉だったのか不明(汗)

とうとう9月になってしまったなぁ。

もう秋が来るっていうのに(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/342-f49e145f

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

