何も無いようで何かある日々

もっぱらの趣味は「映画鑑賞」。その次は…DVD鑑賞、ゲーム、FMリスナー…と広く浅い。

スポンサーサイト


墓そうじをする。

うちの父は思いつきで行動する事が多い。
昔、自営業で経営者だった影響か? ←昔は左官だったのよ

炎天下の真夏に我が家の墓の周囲の雑木を伐採するんだって。。。
そんな事は春先か秋にしてくれよなぁ~
何もワザワザ熱中症の恐れのある時に……(汗)

常備してある自家製麦茶と、追加購入した水分を沢山持って親子3人で墓そうじ&整備。
蚊への対策はバッチリして行ったので蚊には刺されなかった。
山の斜面にある墓地だから、上側の木5~6本をチェーンソウで切り倒した。
普段使い慣れてるので、分解清掃なんかも手際よくなったw

あんまりにも暑かったので、帰宅後…
父曰く「もう、玉ツゲもバッサリ伐るか?」
…と弱音を吐いてた。

Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る

情熱大陸でアンジェラ・アキの特集やってましたね。
初回限定版のCDにはDVDが付いてて、amazonの中古市場じゃ…
5,690円~6,800円にまで価格が跳ね上がってるw
現在、店頭にあるやつは通常版なのでDVDはついてない。




岡山の魅力発信ということで、岡山県がサイトを作った。
わたしのイチおし岡山
…まだ開設したてなので、コンテンツは準備中だったりするw


【市川由衣を抜てき…「NANA2」キャスト決まる(サンケイスポーツ)】

ん~メイン2人が代わるのは違和感を感じるなぁ。
宮崎さん…キャラが違うって降板するなんて…もしかして天狗?
本当はあのスキャンダルで降ろされたってのが???

【草なぎ主演「日本沈没」韓国で200館上映(日刊スポーツ)】
まだ見てないので、どーなのかコメントできないが…
海外で邦画が評価されるのは日本人として誇らしいことだ。

【藤澤恵麻「ヘン顔」熱演で汚名返上(スポニチ)】
そうだったかなぁ~。当時朝ドラは忙しい時期だったから、あんまし見てなかったけどw
ラブ★コン…ん~…千円の時期で時間の余裕があれば見てもいいが(汗)
嫌いじゃないけど優先順位は低いぞw

【大阪城公園に大阪のメード大集合(大阪日刊スポーツ)】
映画の存在は知ってるが、凄い画だったんだろうなぁ~(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://babe2006.blog73.fc2.com/tb.php/38-bacaf9fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

みんなの足跡

プロフィール

babe2006

Author:babe2006
所有DVDは200作品超。劇場での映画鑑賞は【2002年70本】【2003年125本】【2004年130.5本】【2005年71本】【2006年34本】【2007年12本】【2008年?本】…で、今年は12本ぐらい見るぞ(汗)
川嶋あいバナーネットワーク

NHK青春ラジカセ

カセットテープ型

「NHK青春ラジカセ」

最近の記事

最近のコメント

iTunes Bar J

Loading...
developed by 遊ぶブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

